Post

Prev   

快気祝い


DSC_0228 (1)

FC2読者様 amebaブログ読者様には 大変ご心配をお掛け致しまして申し訳ありませんでした

本日 無事漢方クリニックを受診して 眠剤など新薬の決定権を自分自身が持っておりますので 処方して戴きました

ラミクタール400mg セロクエル50mg 眠剤はヒルナミン25mg と新薬のデルター波拮抗導入剤 2014年に登場したオレキシン受容体拮抗薬という条件に合致する睡眠薬ベルソムラ50mgだけです

此れでも精神病が寛解していないとは言わせませんよ~  此れが現実です

しかし 大先生は東大教授をされていたヤクザよりも怖い先生でして
「あなたは複合型精神疾患を患っている可能性が高い。ボーダーと自己愛性症候群 二重人格であることは疑わしい。」
「まあ 専門知識は私よりも持っておられるので、帳尻を合わせて社会適合が出来るんでしょう。初めて見ましたよ、あなたのような患者は。」

DSC_0229_convert_20170304163219.jpg     DSC_0228_convert_20170304163201.jpg 

さてと 眠剤が無かった為に まる二日間寝なかったと言う事ではありますが 先ずは生きていた祝杯を挙げましょう

いや 本当に生きててよかった~ 月曜日には新たな企業様との面接を取り付けちゃいました~☆彡 此の変わり身の早さが精神力最強男なんです!
伊達に履歴書書いてません~  採用は決定的であります!!!

しかし企業資金の2億円を如何やって捻出するかです  大先生 大株主に成って頂けたりして~  ポジティブ ポジティブ~!!!

DSC_0230_convert_20170304163244.jpg 

  
            バイなら~~             えへへ(〃´∪`〃)ゞ((ノェ`*)っ))タシタシ

DSC_0461_convert_20170131102928_20170304193458783.jpg



障がいをお持ちの当事者&ご家族からの相談窓口


風 蘭


ブログランキング・にほんブログ村へ


DSC_0316.jpg

もう一つの OneNote



関連記事

Post Comment

  
非公開コメント