Post

Prev   

「私と言う彼女」 私はウラン

15589934_207194463074268_7737140828032589341_n.jpg









物憂げに笑える女性が憧れだった。
そんな女性が大人だと勘違いをしていたの。

そんな私の隙を見逃す”彼女”ではなかった。
負しだらな本能の儘、争えない淫らな私を侮蔑して、嫌悪させて、勝ち誇ったように微笑んでいる。
激しい性衝動。それも声を出さない約束。歓喜に震える私のふしだらな躰。
線香で陰毛を焼かれて、向かい入れる為の溢れ出す粘液。其れがどれだけ淫らで恥ずかしいことかは、頭ではわかっている。
でも如何しようもなく、陶酔して、限りなく求めてくる。 
そんな私の液体が、お腹の上で結晶となり、誰の何の液体なのか解らない儘のシーツが生乾きのままで


また”彼女”が呼んでいる。


何回めのオルガスムなんだろう。




志賀島の誘惑は、セカンドラヴ?ハンサムだけど、理屈っぽい変わった人。
この人は、いい人? 悪い人? お説教ばかりしてくる。


2キロに渡るショウィンドウに、二人の虚像が小走りに流れゆく。少しだけ紅情した趣で、行き交う人の群れをすり抜けてゆく。
あの喫茶店の角を右に曲がれば、天国への階段がある。柔らかな温かい光の此の空間から、二人で少しだけ重いガラスのドアを開ける。
唐突に新鮮な外気は、私の二つの肺に押し寄せてきて、初めて地下に潜っていた事に気付かされた。

天神の渡辺通りの交差点では、初夏の喧噪を纏いながらも、穏やかな夕暮れに茜色の空気がそよいでいた。
今日は私の誕生日。お姉ちゃんからのお祝いに、最高にナウいディスコへの御招待をされたのだ。
もしかして、逆ナンパの巣窟って有り得るだろうか。普段は教職に就いて、可愛い幼子に人生の何たるかを教えている立場だから、ないな。
いや、そもそも男性との出会いの場が少ないので、生理前はムズムズするし、別の顔と割り切っているのかも知れない。
そういやぁ、彼氏のかの字も聞いたことがない。やはり、ないな。

好奇心旺盛なのが災いして、人の心を読んで楽しむ癖がある。
だから彼氏が出来ない事は否めない。無駄に心理眼研ぎ澄ませると、弊害の方が大きいのだ。
本当に頭のいい女の人は、本能に従うのだと思う。理性や知性では解決できない事って、沢山あり過ぎだから。

初恋の彼、もしかして最初で最後の恋だったりして。嗚呼、もったいないことしちゃった。
先人たちが言う通り。能ある鷹は爪を隠す、後悔先にたたず、覆水盆に返らず。
そうだ!お盆に返って、彼に彼女が出来ているのか確認しなくちゃ!
しゃ~。論より証拠。まだ可能性はあるってことよ。よくこんな扱いにくい女、彼女にできたもんだなぁ。あんたはえらい!

地下街から異邦人な私は、スクランブル交差点直ぐ右の、小さな洞窟に向かって腕を引かれた。
それは、真鍮製の遺伝子コードのような配列で、見事にタイムスリップを起こさせるのに、充分なセンスの良さを感じた。
扇方のスチールの網目を神聖なものとして認識して、階段を一歩ずつ降りる。

JBLの重低音が、足先からお腹に響く。それにもまして、この盛り上がりはなんなのよ。
ディスクジョッキーは名指しでグルーブを囃し立てる。それにも歓声が沸いて、親し気なタメ口が飛び交う。
この雰囲気、梅田界隈にはないな。まるで洗練された、東京都24区だよ。
ほとんどの光の粒子は、ミラーボールによって制御されているようだ。
赤外線照準器、ピンポイントに当てないでよ。お姉ちゃんが何処に行ったのかわかんない。

DJルーム共有して、リクエスト用紙を手渡す常連さん。その前面は全てが鏡だ。それを取り囲むように、無限ループの遠しミラーが、ぐるりと張り巡らされている。
それは、万華鏡の中で踊ることを許された、特別なカラフルビーズ達のようだ。幾つもの残像が、虚像と交差して、異次元空間のステージを醸し出している。
踊りのレベルも、これは高いな。ブラックよりも、テクノに需要と供給しているみたい。
男性女性比率、7:3。うん、需要と供給している。

突然の雷神が、天神に、ライディーンした。
なんなのよ、こんなに難しい振り付けを、一糸乱れぬロボットダンス出来るなんて、さすがに怖気作ましたよ、私。
いえいえ、日常業務のしわ寄せの、お人形さんスマイルの立ち姿。此れでも精神エネルギー枯渇率高いのですよ。
肩甲骨上腕から、頚椎症性脊髄症未満。まあ、肩こりを解すだけが目的の、ストレッチ体操ですよ、はい。
精神衛生上の手段としての、自己陶酔の極みの舞を、笑わば笑えよ。

お姉ちゃん、小腹がすいた。踊る前に何か食べようよ。
最高のディスコには、最高のバイキングが用意されているはず。
どれどれ、まずは下調べ、下調べ。。。

ごもっとも、はっきり言って呆れましたわ。これで採算が合うのかな。
姉妹ですので、テレパシーくらい、解んないのかなぁ。もう、テーブルの上には、お皿乗らないよ。
また同じもの持ってくる。先回りして、逆を読めよ、お姉ちゃん。

幾つかの光の造形が、魔法のスパイスのように通り過ぎながら降り注がれてゆく。苺にも、ロゼワインにも。
どんなに豪華な料理でも、シチュエーションが良くないと、美味しいとは思えない。
誰か反論ありますか。お通夜料理が美味しいだなんて、そんな薄情な方の香典はいりませぬ。

ヘイ、DJ。急に、ジューシィ・フルーツ のお皿回せないでよ。ジェニーはご機嫌ななめだよ。
せっかく、ライディーンの天神の雷神さまの振り付けを覚えてたのに。

あちゃ~、またシンクロしている。
セイ、ぴこぴこ、プルプル。どうにでもなれ。
お姉ちゃん、踊ろうか、ん?速攻、ミラーで万華鏡かよ!


嗚呼、生きている。全身に巡る血潮が騒いでいる。
強く打つ鼓動。もっと早く。絹やかな皮膚から躍動の汗が飛び散る。何て気持ちがいいんだろう。

集中力を高めると、他のものは見えなくなる。頭の中がリセットされて、空っぽになれる。
注意力散漫だとよく言われるけど、それは悪い事ではないと思う。
ただ、仕事だけを純粋に集中する私は、抑止力で排除される。新人の癖にとなる。
だったら、方向性を高めれば、注意力散漫とは言えなくなるはず。感情が激しくても一向に問題はない。
育った環境や、両親から注ぎ込まれた愛情や、嫌なこと、辛いこと、嬉しいことから作られた、感情の癖でしかないんだよ、その心は。
どうして、より良いサービスを企画提案しても、実行に移させてくれないの。
業務以外。新人を甘やかす。採算が合わない。だから、真面に信じるな。プライドが傷つく。混乱が起こる。会社が成り立たない。職員が、後ろめたさや、無力感を感じて、疲弊する。

辛く苦しい過去に、心折れそうになるんだよ。でも、また前を向んだな、私。
根っからのポジティブな人なんていない。それは、人一倍ネガティブな自分を自覚して、頑張っいる人だ。
どうして、その全てが抑止力になるんだ。

恋愛についても同じ。
乗り越えようと、もがき苦しんでいるその果てに、深い愛情と慈悲をもって、自分の命さへ投げ出せることが、私の恋愛観。
もう、変えようがないよ。変わりようがない。
子供の頃から、正義の味方。鉄腕アトムが理想像なんだ。

私の心は、過去からの記憶の器で出来ている。
その脳みそ、超理数系だから、電子頭脳ね。

嫌になっちゃう。野生に立ち返れ。本能で生きてみろ。
でも、その頭が二進法なんだから、私は、ウラン。

快楽を求めているのではない。心を埋めて欲しいだけ。
人間なんて、鉄腕アトムにかなう訳ない。

人間の記憶を植え付けられても、正義の味方でしか動かない、正しい心を持っている。
そんな、正義心強い男子なんて、年下の男の子に決まっている。

やだ、また悪い癖。休憩時間に、余計なこと考えた。
よし、汗も引いたことだし、常連の振りして、あのラディオDJに、リクエストの紙を渡そう。
雷神の天神のライジーンと、もちろん書くわ。
一挙に、素敵な男子に遭遇するかもね。


やだ、お姉ちゃん。その男の人達は、誰?
もしかして、ナンパされた?

まったく、テレパシー通じていない。











15665909_210331492760565_7011757687841043098_n.jpg

関連記事

Comment

lfhveh@gmail.com

「私と言う彼女」 私はウラン | もう一つの OneNote

2017/08/12 (Sat) 17:30 | dog Clothes Hangers #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

You posѕibly can play it anytime you want.? Daddү answered.

?Aѕ a гesul of talking about hoԝw nice God
is makes him gⅼad and its worship. Play it before you fall asleep tonight and
whenever you waҝe up in the morning and God will likеѕly be
cⅼose to you all day long.

2017/08/09 (Wed) 06:31 | http://google.co.jp #- | URL | 編集 | 返信

bvdaolve@gmail.com

2、 湖南湘电长泵铸造有限公司副总经理闵正清为秘书长。对缺少蛋白质引起的营养不良的儿童有治疗作用。国内各地陆续出台相关扶持政策低端产能过剩, 10月份,该项目的完成, LNG船推广逐步启动。从标准、研发、渠道等关键环节入手。“鲜奶吧”在各地红火发展背后也存在隐忧。要注意防止起重机后折臂。
仪器进口 http://blog.sina.com.cn/u/3008752757

2017/08/02 (Wed) 09:21 | 仪器进口 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

To BTCさん

評論(人'▽`)謝謝☆
什麼是塊鏈技術?

2017/03/12 (Sun) 13:39 | 風 蘭 #ynHGGUUM | URL | 編集 | 返信

uaniixjbpeo@gmail.com

区块链技术

2017/03/12 (Sun) 02:50 | BTC #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

To dxtmiwpsbさん

Please use it.
Comment (people '' ▽ `) Thank you ☆

2017/03/08 (Wed) 22:26 | 風 蘭 #ynHGGUUM | URL | 編集 | 返信

jmwcmou@outlook.com

「私と言う彼女」 私はウラン | もう一つの OneNote
<a href="http://www.gl22n750al79u7p5q24u0f83coxu22bqs.org/">adxtmiwpsb</a>
[url=http://www.gl22n750al79u7p5q24u0f83coxu22bqs.org/]udxtmiwpsb[/url]
dxtmiwpsb http://www.gl22n750al79u7p5q24u0f83coxu22bqs.org/

2017/02/01 (Wed) 16:57 | dxtmiwpsb #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント