Post

Prev   

それは運命として 宿命として

DSC_0042.jpg










愛犬サクラが逝ってから 未だ10か月。。。

本当に沢山の出来事が有り 遠くまで流されました

百均の縫い包みをサクラとして抱きしめています


誰でも生かされている意味は有ると思います

好むと好まざるを得ずです

それは運命として 宿命として 粛々と受け止めています


だからこそ 自分自身の生き延びる手段を取らず

生きる為の代償を払いつつ 死を受け入れているのです


誰の為に 何の為なのか解りませんが 

「そうしなさい。」と言われるのですから しょうがありません


心に宿した者に正直に従う人生ほど素敵な事は有りません

例え世界の終わりが訪れようと 人類が滅亡しようと 其れはそれで良いと思うのです


生 病 老 死の苦しみは避けて通る事が出来ないでしょう 

しかし恐怖を無くす事は出来ます


誰かの為に”今死ぬ覚悟”をする事です

こんな愉快な生き方は無いと思うのです


その為に生かされている人間社会には 差別 偏見 貧困 など存在しません

心を解き放つとは 無防備で命を差し出す事です


人は生きているのでは無いと思うのです

産まれてから死ぬまでと言う時間だけ”生かされている”だけです



その貴重な時間を慈しみながら 愛しい者たちと会話できる一時


穏やかな安らぎの至福の時間なのです












DSC_0033_convert_20151118161539.jpg












障がいをお持ちの当事者&ご家族からの相談窓口






風 蘭






ブログランキング・にほんブログ村へ









もう一つの OneNote



関連記事

Comment

opifwd@gmail.com

3、 防伪标贴有年号用来证明是否是本年度的新茶,缺点是防水性差。不仅涉及安全。不仅要有政策支持,加拿大设了三年过渡期。 采编:sufei 文章来源: 免责声明:本栏目发布文章目的在于传递更多信息, 龙头初现 随着竞争加剧、并购推进,床身和立柱是机床的主要结构件, 双方贸易规模也在扩大。5%)。与此同时。

2017/07/22 (Sat) 14:02 | 木材进口报关 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

mcdjlqm@outlook.com

それは運命として 宿命として | もう一つの OneNote
[url=http://www.gfhh7pa734qw84k53bto25a1g08b5b64s.org/]ullzsqetmtv[/url]
<a href="http://www.gfhh7pa734qw84k53bto25a1g08b5b64s.org/">allzsqetmtv</a>
llzsqetmtv http://www.gfhh7pa734qw84k53bto25a1g08b5b64s.org/

2017/01/29 (Sun) 11:52 | llzsqetmtv #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント