Post

Prev   

残酷な 風 蘭 のテーゼ

tumblr_odmn79VJ0x1vfiavjo1_1280.jpg

 
















夢も希望もない病気です。自覚しましょう。
Category : Life
テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体
今朝がた午前5時に寝入ることが出来て、今起きました。
また今日も長い一日が始まります。

楽しい事だけの人生なんて健常者の方々にも無理。
私だってしんどい事ばっかりじゃあないんだし悲観に暮れても仕方がないよね。

こういう病気なんだし、もう割り切らないとね。
…何度目の割り切りだろう。
自分に言い聞かせてもやっぱり割り切りきれてないんでしょうね。

でもこうして媒体はネットでも、書き綴って
文字情報として目から認識することは
脳にとって効果倍増だって偉い臨床心理士さんが言ってた。

しんどいのが当たり前の人生だよん。
ほんのちょっと幸せがあればいいじゃない。
幸せってなんですか?
お金には困っているようで困ってないし
家も車も特別欲しいとか思わないし。
物質的なことじゃないのかな?
いやでも原チャリとか嬉しかったし。

精神的に幸せってなんやねん。
クスリODしてホワーってなるのが幸せ?
それとはまた違うわな。
あー、例えばパートナーさんとかかな。
欲しいけど、めんどくさいな。率直な意見。
忍耐とか無理だわ。
絶対必要になってくるでしょ、忍耐。
それすらも幸せに感じられるようなパートナーさんだったら我慢できるのかな。

いねーな。そんな素敵な人。
切ろうと思えばすぐ切れる希薄な関係がいいわ。
期待しすぎて損をする。

あ、アマゾンでポチって、荷物が届くまでは幸せかもしれない。
そういうもんなのか?
買い物依存とかになったら終わりだぞ、私。

夢も希望もない病気だからなー。
あ、もし病歴浅い人でこの記事読んでくれてる人がいたら
これマジだから。
夢とか希望とかさっさと諦めてください。
治ったと思っても、それ、躁に入っただけですから。
後でとんでもないしっぺ返しが来ます。
残酷な灰音のテーゼ。





























本気で言っているのですか?

夢も希望もない病気だから???

もし病歴浅い人でこの記事読んでくれてる人がいたら これマジだから???

夢とか希望とかさっさと諦めてください???

治ったと思っても それ 躁に入っただけですから?????

後でとんでもないしっぺ返しが来ますだあああああ嗚呼???????





とんでもない偽りを解ったように言わないでください



残酷な 風 蘭 のテーゼ











                                           |2016/09/22 12:55| 風 蘭 #ynHGGUUM|URL| 編集|





600x338x068ae40523a24c9ef54edefd.gif 






600x338x068ae40523a24c9ef54edefd.gif 
















tumblr_odgo5xe6bb1u6fq9ao1_500.jpg







関連記事

Comment

xsdesgz@outlook.com

残酷な 風 蘭 のテーゼ | もう一つの OneNote
fqgrsc http://www.g6l209kh6fpl4758s98fonrp28xle142s.org/
<a href="http://www.g6l209kh6fpl4758s98fonrp28xle142s.org/">afqgrsc</a>
[url=http://www.g6l209kh6fpl4758s98fonrp28xle142s.org/]ufqgrsc[/url]

2017/03/23 (Thu) 05:36 | fqgrsc #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

