Post

Prev   

アブドラ・ザ・ブッチャー VS ミル・マスカラス














「世紀の対決が始まろうとしております。」

「赤コーナーから アブドラ・ザ・ブッチャー 入場です!」

「おおっと、青コーナーから 真紅のマスクで ミル・マスカラス 選手 の入場です!」

「いよいよですね、猪木さん。」

「因縁の対決の幕が切って降ろされます!」

「さあああああ ゴングか鳴った!」


「おおっと、いきなり ブッチャー 毒針殺法!!!」

「たまらずマットに沈み込んだ マスカラス~!!!」

「ブッチャー そのままフォールに入る!」

「カウント ツー で跳ね返した マスカラス、まだ決着は付きはしない!」


「おおっと マスカラス リング最上段だ~!」

「飛ぶのか!フライング殺法!」


「でた~!!! 必殺フライングネックブリーカー!!!」

「そのままロープに飛んだ~!」 「もろうとした ブッチャーにラリアットが炸裂~!!!」

「そのままエビ固めに入る~!決まるのか~~~!!!」

「ブッチャー 毒霧を吹きかけた~! これは反則です~!」

「場外にもつれ込んだ~! ゴングで マスカラス 脳天を叩き割った~~!!!」

[マスカラス をなおも叩き続ける ブッチャー~!!!」  「マスクはもう真っ赤です!!!」


「馬場さん、完全に操転していますね!」

「そうですね~。。。危険な状態です。。。」


「何とかリングに登った マスカラス の仮面を剥ごうとする~!!!」

「マスカラスの素顔が暴かれてしまいます~~~!!!」

「おおっと! マスカラス 覆面の下に錠剤を隠している~~~!!!」

「ブッチャーの顔面に炸裂~~!リチュウムかバルプロン酸か~~~!!!」

「ブッチャー 沈み込む~! 鬱に入ったか!!!」

「先ほどから 何やら ブッチャーは呪いを掛けているようです。。。」


「どうした マスカラス PTSDに入ったか~~~~~!!!」


「ダブルノックダウンです!!!」


「タンカが運び込まれました~。。。」















「病棟が心配ですね。。。。。。。。」




























500x750xe746f170e2a60a973f6f1b2a.gif










障がいをお持ちの当事者&ご家族からの相談窓口






風 蘭




ブログランキング・にほんブログ村へ






もう一つの OneNote






関連記事

Comment

iqpyga@gmail.com

アブドラ・ザ・ブッチャー VS ミル・マスカラス | もう一つの OneNote

2017/03/12 (Sun) 10:53 | PTFE Ball #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

clnmah@gmail.com

アブドラ・ザ・ブッチャー VS ミル・マスカラス | もう一つの OneNote

2017/03/12 (Sun) 04:22 | Tylosin Tartrate Injection #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

wsh?peh@outlook.com

アブドラ・ザ・ブッチャー VS ミル・マスカラス | もう一つの OneNote
[url=http://www.grjz4iv84851766b0lhfxv5e5l594n2us.org/]uqyvgrnwjq[/url]
qyvgrnwjq http://www.grjz4iv84851766b0lhfxv5e5l594n2us.org/
<a href="http://www.grjz4iv84851766b0lhfxv5e5l594n2us.org/">aqyvgrnwjq</a>

2017/03/11 (Sat) 16:05 | qyvgrnwjq #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

To 雪野繭さん

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼!!!

雪野さんからのコメントを見逃していました~~~~~~~!!! 本当に申し訳ありません!  なんてこったい!!

変なブランドメーカーによる迷惑メールが多いFC2では 受信メールを本気にしていなかったのです=============わりい子でした。。。


今でもプロレスは大好きです! 格闘技自体が好きで 自分も相当な技能を持っていますよ~   用心棒に どうよ!

この記事は精神病を患っておられる方々へのブラックジョークです   笑えない人が殆どでしょうが 客観的観点に立って笑えた人は治りますよ~

だって 人から見たら精神病なんてジョークで笑える病気なんですよ  不謹慎だと思っている方が居られるなら何時でもお相手進ぜましょう~

卍固めや酔拳をご覧に入れましょうぞ!!!


雪野さんがプロレスファンだったなんて 此方の方が 昇天もんでっす!!!  有難う御座いました~☆彡   v-238

2016/11/12 (Sat) 16:49 | 古館 風蘭 #ynHGGUUM | URL | 編集 | 返信

古舘風蘭さん

実況中継に熱がこもっていますね。
風蘭さんは、プロレスファンなのですか?
私は女子プロレスに熱中していた頃がありました。
全日本女子プロレスの豊田真奈美選手のファンでした。
風蘭さんと同じ島根県出身の人です。
飛翔天女と呼ばれる空中技が得意な人でした。
今は太ってしまい、あまり飛べないみたいですが。
プロレスは見ているだけで、元気が出てきます。
お相撲よりも面白いです。

2016/10/07 (Fri) 16:19 | 雪野繭 #gAfXhVXY | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント