Post

Prev   

RE⇔迷惑メール

半円の写真と円弧のアクセント





覚えているでしょうか? 順子です。
福岡での楽しかった思い出が溢れてきて、メールしちゃった。

もう結婚しちゃったのかな?
順子はバツイチになちゃった~笑い

まだあなたの電話番号を覚えています。
電話しちゃっても良いですか?

ちなみに順子のURはこちらです。
LINEほしいな。。。

いつまでも待っています。。。  [壁]・・*)(・o)チュ!

あなたのオナペット 順子より





010 (4)






よお!お久しぶり~  元気そうで良かった~

あの頃は楽しかったな~。。。 人生の花だったよ

実は俺もバツイチになったんだ  また気が合うね~www

再会できるなら週末が良いな 大人の時間だよ

俺も順子の敏感なところ 全部覚えているぜ~

じゃ 携帯番号を教えとくから此処へアクセスしてちょうだい

http://fuurann1104.blog.fc2.com/





004 (7)





契約更新のお知らせ

何時もお世話になっております、アダルト@です。
使用期間が過ぎましたので、自動更新契約へと更新いたします。

契約解除を希望される場合には以下のURより手続きをして下さい。

今後ともアダルト@のご鑑賞の程、宜しくお願い致します。

http://fuurann1104.blog.fc2.com/




003 (8)






何時も無修正の高解像度で助かっています

ランキング上位の女の子は本当に素晴らしい

マッサージシリーズなんて我慢汁もんですね

解約の予定は有りませんので 更新します

でも 解約手続きの仕方が解らなかったので

アダルト@さんからメールして頂けませんか?

宜しくお願い致します

fuurann1104@yahoo.co.jp




013+(7)_convert_20160411202341.jpg





弁護士の中西です。
大変お世話になっております。

昨日裁判が行われましたので,その結果をご報告いたします。

こちらからは,風蘭さんにもご確認いただいていた準備書面(3)を提出しました。

これに対して,相手方からは,次回期日までに,この準備書面(3)に対する反論の準備書面を提出する,ということになりました。

また,裁判所からは,双方に対して,次回までに尋問を行う人の請求をしてほしい,との話がありました。

こちらからは,風蘭さんの尋問を請求したいと思っております。


なお,次回期日は,10/19(水)午前10時となっております。

よろしくお願いいたします。


中西






001+(9)_convert_20160411200818.jpg












おいおい。。。。


なんで迷惑メールホルダーに入っているんだろう???











005 (6)









障がいをお持ちの当事者&ご家族からの相談窓口




風 蘭




ブログランキング・にほんブログ村へ





もう一つのOneNote




 
関連記事

Comment

wrhljf@gmail.com

RE⇔迷惑メール | もう一つの OneNote

2017/03/25 (Sat) 05:43 | 36W LED Buried Lamp #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

segvycb@outlook.com

RE⇔迷惑メール | もう一つの OneNote
nxlbopmwjx http://www.gjx1cs95g46dt8708k2gll0cu3c8518ns.org/
[url=http://www.gjx1cs95g46dt8708k2gll0cu3c8518ns.org/]unxlbopmwjx[/url]
<a href="http://www.gjx1cs95g46dt8708k2gll0cu3c8518ns.org/">anxlbopmwjx</a>

2017/03/13 (Mon) 12:39 | nxlbopmwjx #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント