Post

Prev   

魚の雲

DSC_0246_convert_20160908192009.jpg















雨上がりの ピュアな空気を胸いっぱいに吸い込んだら


指の隙間から溢れる光に そっと微笑んでみる


地上近く魚雲が泳いだら 手をさし抱いてごらん


雲の階段を上がり シアンの空が見えるはず


マゼンダの街並みを見下ろしながら 愛しい人の心に届ける


ほらね 僕は游民族じゃあないよ




ただのシアンのドリーマー



気付いてよ 解るはず みんなドリーマーだってこと


築いてよ 知らんぷり 夢は幻ではないことを




泳ぎだした心は 全て貴方のもの


有り余る宝石はすでに宿しているの



ほらね 自由に羽搏けるでしょう


誰にも奪うことが出来ない翼


急上昇して大気圏を抜ければ 本当の世界が待っている


生命の起源と 時空と空間の中の軌跡 



その意思に触れてごらん


それは決して偶然ではない 奇跡と言う名の意思



白の雲に宿し 使命を受ける



簡単でしょう 誰でもやっていること


命を引き継ぐ為の儀式


単純でしょう 貴方が生まれた理由


宿どりし意思に従ってるだけ



パラグライダーの速度で降下すれば あなたの街


もう一人のあなたは 全くの別人


観察して 考察して 軌道修正


もう以前のあなたはいないはず


マジックアワーに誘われて 溶け出した心は


全てあなたの物だから 誰にも奪うことのできない物




お帰りなさい あなたの心





ただいま 私の命 


















DSC_0243_convert_20160908191853.jpg





















障がいをお持ちの当事者&ご家族からの相談窓口




風 蘭




ブログランキング・にほんブログ村へ





もう一つのOneNote
 
関連記事

Post Comment

  
非公開コメント