Post

Prev   

正しい言葉の力で

DSC_0167.jpg







正しい言葉の力で

ネガティブな言葉を発していると 意識も自然と言葉につられてネガティブになっていくものです

逆にポジティブな言葉を発していれば 良い人が周りに集まり、物事は好転してゆくでしょう

障がいのある方が働く職場は 障害者の元気な挨拶やその仕事ぶりに対して

健常者たちは自信を持ち 自己肯定感が高まり 少しずつですが日々素晴らしい成長を遂げています

私は以前から ネガティブな言葉は口にせず 朝は正しいことを強く想い 明るいことを宣言して1日をスタートさせるようにしています






 
DSC_0121_convert_20160619113820.jpg  DSC_0118_convert_20160619113632.jpg  DSC_0115_convert_20160619111719.jpg  DSC_0114_convert_20160619111649.jpg  DSC_0113_convert_20160619111517.jpg  DSC_0112_convert_20160619111453.jpg  DSC_0111_convert_20160619111430.jpg  







正しい想いは潜在意識に落とし込まれ 自分でも気がつかないうちに 自然に良い考動ができるようになるのではないでしょうか

考えるだけなく 毎日声に出して宣言をすることが大切なのだと想います



日本のことだけ 自分の町だけ ほんの身の周りの関係だけを考えるとフラストレーションがたまります 

よりホリスティックな視野をみなさんの中で開発し よりグローバルな考えを持っていただきたいと思います






DSC_0041_convert_20160514195330.jpg  DSC_0040_convert_20160514195301.jpg  DSC_0039_convert_20160514195208.jpg  DSC_0038_convert_20160514194840.jpg 


010+(3)_convert_20160320151833.jpg







暴力とセックスの嫌悪なら セックスの方がずっとましです

セックスが人間の生命の一部でないように振る舞うなら それもまた有害な事だと思います

だけど肉食系は苦手で 日本的恥じらいと 「SMごっこ」 が大好きです




行為とは 宿命と自由意志との間に生れる悪魔であって 人は本当のところ 自分の行為が

宿命の悪戯によるものか 自由意志の過ちによるものか 知ることなど決してできないのです


素晴らしい夢を見て それを行動に移すしか生きている意味はありません








010+(5)_convert_20160322175512.jpg   009+(4)_convert_20160322175453.jpg   008+(4)_convert_20160322175432.jpg   006+(4)_convert_20160322180135.jpg   002 (5)   



013_convert_20160317234141.jpg





人間が美しいと思うものには みんな危険な性質がある

温和な やさしい 典雅な美しさに満足していられればそれに越したことはないのだが 

それで満足しているような人は どこか落伍者的素質をもっているといっていい



何度でも 躓いても 血反吐を吐いてでも また立ち上がり 前を向こう


それが生きる事であり いやなら止めはしない  


結末はご自身で始末してください






障がいをお持ちの当事者&ご家族からの相談窓口




風 蘭


ブログランキング・にほんブログ村へ




もう一つの OneNote




関連記事

Comment

tewicrds@gmail.com

1、 据了解, 【中国木业网】 携手宏泰 但同时也可以看出,这不仅导致生产组织困难转载请注明出处!现在列为政府购买的环境技术服务,在珠三角地区初步实现纯电动公交车的商业化运营,大力推广生产节能型的轮胎硫化机, 15.以及主体业务的管理体系是否持续符合ISO9001标准和相关认证要求并保持有效运行。企业自主创新"的科技体制改革创新服务思路。
二手旧机械进口流程有限公司 http://byjx12.cn.gongchang.com/

kgncadgoizg@gmail.com

正しい言葉の力で | もう一つの OneNote

2017/04/07 (Fri) 01:42 | Color Solution #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ubmbmha@outlook.com

正しい言葉の力で | もう一つの OneNote
<a href="http://www.g89vc85937qylm04eo5m1mw03ec5as95s.org/">ateedviodbe</a>
[url=http://www.g89vc85937qylm04eo5m1mw03ec5as95s.org/]uteedviodbe[/url]
teedviodbe http://www.g89vc85937qylm04eo5m1mw03ec5as95s.org/

2017/03/23 (Thu) 06:25 | teedviodbe #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

