Post

Prev   

今夜は悩殺








DSC_0191.jpg









水郷の城下町に来て数日が経ちます


アドベンチャーですので 退屈は致しませんね




湖の畔の温泉旅館からの投稿ですよ~


ビアガーデンは飲み放題 食い放題でしたので


タプタプになりました~ 笑い







DSC_0151_convert_20160619115351.jpg      DSC_0153_convert_20160619115410.jpg 







速攻で露天の大浴場に直行でっす!!!


しか~し!  下は未だに剃ったままなんです~。。。



体毛は嫌いなので トイレとかに一本でも落ちていると怒ります!!!



ふとした出来事で丸坊主にしたら これが一番だと悟ったのです!




でも 水泳部の学生の団体の男子から 完全に凝視されました~笑い



そこは怖いお兄さん ガン飛ばしてきり抜けるのでした~。。。









DSC_0149_convert_20160619115327.jpg








風呂上がりの和風な寛ぎの部屋での出来事です



またビールを飲んでいると 隣に素敵な浴衣女子現る!!!




湯上りの火照った頬が色っぽく 濡れた項がそそります。。。



TVでは桑田佳祐が歌っていました



ふと目が合うと恥ずかしくて緊張いたします



花柄の浴衣の胸元から 若々しい乳房が見えてしまいました!!!



寄せばいいのに桑田佳祐がいらん事を言ったのです!





「私のあそこは もう梅雨です。」





わざとでしょか?故意でしょうか?ピンクの乳首に釘ずけです!!!





「私のあそこは もう我慢汁!!!」






浴衣から食み出さない様にタオルで隠します~






出会いは ~  スローモーション ~ (^^♪





罪な夜です。。。   今は自室でブログを更新している傍ら






ベッドで眠る彼女を愛おしく眺めているのです。。。











明日の面接は大丈夫だろうか???













DSC_0152_convert_20160619115437.jpg





関連記事

Comment

zihalwa@outlook.com

今夜は悩殺 | もう一つの OneNote
<a href="http://www.ga80j1mtc1xfd4pwo1o104e007y25k68s.org/">aifxitvyvwi</a>
ifxitvyvwi http://www.ga80j1mtc1xfd4pwo1o104e007y25k68s.org/
[url=http://www.ga80j1mtc1xfd4pwo1o104e007y25k68s.org/]uifxitvyvwi[/url]

2017/03/13 (Mon) 13:48 | ifxitvyvwi #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント