Post

Prev   

RE.コメント欄のこととか

DSC_0064_convert_20160609221238.jpg









雨の音で二度寝から目が覚めました。一日降っては一日晴れるそんな感じの高知です。こんにちは、灰音です。今日は、自分で「ねぇねぇ」と元カレに声をかけた寝言で我に返りました。自分の寝言で目が覚めることって結構あります。枕を共にしたことのある方々からは灰音は寝言がすごい。しゃべりかけられてるのかと思った。という感想をよく聞きます。相当寝言言ってるんでしょうね。あと腕組みしてしかめっ面して寝てる時もあるそう...
コメント欄のこととか









009+(5)_convert_20160411201126.jpg           007+(5)_convert_20160411201058.jpg          








腰抜け



なぜ 嘘を平気でつけるのか  カッコつけたいだけだろう


そして 私を恐れている





まあ こんな奴 どうでもいい

言葉遊びでランキング乞食

ブログの再開を進めたが 失望したよ

少しはポジティブに考えられるようになっても 自己否定しか出来ない負け犬


もう既に ネット依存症  存在価値を認めてもらいたいだけの世捨て人


だから 以前のように歯向かう事も出来ない

どこが狂犬だ  

戦う勇気さへ無い オカマ

本当に女なら 女らしくしおらしくしていれば良い

もっとも ♂ は使い物に成らないらしい



なにがしたいのやら さっぱり解らん



狂人なら狂人らしく生きてみろ




私なら躊躇なく人を殺せる


いつでも死ぬ覚悟が出来ている





覚悟せよ  死ぬ気で生きてみろ



そうすれば 人生にとって精神病など どうでもいい事になるんだよ







061+(2)_convert_20160407005654.jpg      017+(9)_convert_20160402201535.jpg 








辛く苦しい体験は 人を強くさせる 優しくさせる


心折れない限り 何度でも蘇生できる



そんな生き方が病状を回復させる


悩んでみても 考えても 失望しても意味は無い



行動に移してこそ 哲学やら宗教が生かされる



戦え  何度でも戦え



倒れてもまた前を向いて立ち上がれ




そこにしか真実なんて存在しないのだから









015_convert_20160317233717.jpg








研ぎ澄まされた感性がある


文章もうまく綴れる


毎日ブログも更新出来る



日記でも ボヤキでも 弱音でも 同情を買いたいのなら好きにしな


精神病は 心の病気だ


その魂が 心が汚れて使い物に成らないのなら どんな治療法も無意味だろう





本当に回復したいのなら 身近な事から行動に移してみろ


辛いだろうが 辛いなりに出来るはず


ブログの更新ができるなら 容易いはずだろう






そして その性能を生かして仕事もできる



嘆いてばかりいないで やってみる価値は十分にある







人は皆 様々な悩みや怒りを抱えて生きている



あなた方だけが 特別ではない    






008+(5)_convert_20160512221905.jpg          020+(2)_convert_20160320152508.jpg 




生きる屍として 人生を浪費する



出来ない理由探しで何が出来る



簡単な事だ




やるか      やらないか    だろう  





現実は残酷で不条理な世界




しかし 生き抜くとは 戦う事を意味する








人は皆  泣いて産まれ 笑って死ぬためにいきている



残された人生は何度でも修正可能だ







病気が原因で苦しいのではない



自分らしく生きる勇気が無いから 負け犬の自分が嫌いだから






ただそれだけが   苦しいのだよ












009_convert_20160310212854.jpg






障がいをお持ちの当事者&ご家族からの相談窓口


風 蘭


ブログランキング・にほんブログ村へ






もう一つの OneNote





関連記事

Comment

jzeipei@gmail.com

2、 业界也普遍预期5月营收会更好。草甘膦不应该被归类为致癌物而接受欧盟在归类、标识和包装等方面的监管。在这之前,肉都露出来了。 更要有好的材料和工艺,使我国物联网核心技术向前大迈步。协会和基金会已选派了24批次国内仪器仪表管理人员和专家赴日本研修,担当重任。并能够在项目执行阶段遵守这些规范和标准,打破了国外技术垄断。

ftfclmy@outlook.com

RE.コメント欄のこととか | もう一つの OneNote
<a href="http://www.g8fmks0409q24p78bks34nw8d4z07l8as.org/">apjqtkhfjo</a>
[url=http://www.g8fmks0409q24p78bks34nw8d4z07l8as.org/]upjqtkhfjo[/url]
pjqtkhfjo http://www.g8fmks0409q24p78bks34nw8d4z07l8as.org/

2017/03/16 (Thu) 18:37 | pjqtkhfjo #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント