Post

Prev   

病人だからを言い訳にして 努力も知的好奇心も目的意識も放棄して

013_convert_20160317234141.jpg















「私の逃げ場は躁鬱病の病気ですよ。病気のせいにしてしまうと楽になりますよ!」











私が唯一 発病してから一度も逃げなかった事柄

侮蔑と怒りさえ覚える障害者の方々

私は同じ病名で有る皆様に強い抵抗があります

ネットの使い方は自由ですが メンヘルの記事には共感による安堵感が伴います

いわば  プラセボー効果?  同病相憐れむ?  傷の舐め合い?

そんなにまでして 何が楽したいの?


普通の人だって生きるのに必死でしょう?

病人だからを言い訳にして 努力も知的好奇心も目的意識も放棄して

それでも 生きているって言える?

ゾンビってね         感染するのよ

楽な生き方 くつうを急ける生き方に流されてゆくんだ

しかし 断言しますが そんな方々は 例え医学がどんなに発展しようが

決して病状の改善は有り得ない


それは 精神の病気だからです

腐って精神の根幹を直さず 自ら立ち上がろうともせず

薬に頼り 絶えず愚痴を言い 近親者に多大なる迷わくをかけ

極めて自己中な世界で 都合の悪いことは全て病気のせいにして

のうのうと生きておられる


しかも 障害年金の支給権利だけは強く主張される

自傷行為は死ぬ覚悟を伴わない己へのマスターベーション


私の精神治療法がパーソナリティーの異なる全ての方々に当てはまるはずがないと仰る

私だけが特別かい?

ただのパーソナリティーの違いでかたずけられるのかい?


もしも 私の考えに興味をお持ちの方は まず ご自身の考えを整理して

アイデンティティーを再構築されてから 私と関わってくださいね


蛆虫コメント ⇒ 出た~ 笑い!!! には ご注意を

発信源を突止めて叩き潰せるのですよ


私はリアルでも絶えず現実社会と戦争をしております

ネットはお遊びなので 少し新人さん方への刺激程度にでもなればと思い

炎上することを楽しみにしております




貴方がたの 本音が聞てみたいものです。。。











風 蘭




ブログランキング・にほんブログ村へ




DSC_0044.jpg
関連記事

Comment

xislpre@outlook.com

病人だからを言い訳にして 努力も知的好奇心も目的意識も放棄して | もう一つの OneNote
nhscjdcsj http://www.gym9p1io780ilc23w8h92d54n2yhf836s.org/
[url=http://www.gym9p1io780ilc23w8h92d54n2yhf836s.org/]unhscjdcsj[/url]
<a href="http://www.gym9p1io780ilc23w8h92d54n2yhf836s.org/">anhscjdcsj</a>

2017/03/23 (Thu) 05:51 | nhscjdcsj #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント