Post

Prev   

宣戦布告  ベラキューレの襲来

017+(11)_convert_20160426233422.jpg










 

よろしい ならば戦争だ




諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が大好きだ

殲滅戦が好きだ
電撃戦が好きだ
打撃戦が好きだ
防衛戦が好きだ
包囲戦が好きだ
突破戦が好きだ
退却戦が好きだ
掃討戦が好きだ
撤退戦が好きだ

ネットで Blogで
twitterで BBSで
書き込みで 反論で
コメントで コメ返しで


このネットで行われるありとあらゆる戦争行動が大好きだ

戦列をならべた同志のアンチコメの一斉発射が轟音と共にゲス野郎を吹き飛ばすのが好きだ
錯乱して罵詈雑言を並べるゲス野郎が二の句も告げないでばらばらになった時など心がおどる

ゲス野郎の述べる「論破せよ」の常套句を完全に無視するのが好きだ
悲鳴を上げて媚を売るような記事を書くゲス野郎の皮を一枚剥がして本性を暴いた時など胸がすくような気持ちだった

個が1となり、ゲス野郎を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態のゲス野郎が既に息絶えた同胞を何度も何度も口撃している様など感動すら覚える

敗北主義のゲス野郎を街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶゲス野郎が私の振り下ろした手の平とともに薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れなゲス野郎が貧困な語彙で健気にも立ち上がってきたのを木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える


諸君 私は戦争を 地獄の様な戦争を望んでいる
諸君 私に付き従う戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる戦争を望むか?
情け容赦のない糞の様な戦争を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?
 
『戦争! 戦争! 戦争!』
 
よろしい ならば戦争だ




有効な対策で

あのヒト、BDじゃないすよね。
尊大・傲慢・自意識過剰etc、思いついたのはアレしかない。
なのでBD患者を前提にした対策は完全に無効。
戦術は《黙殺》オンリー。
参戦者諸氏の御武運を祈念致しまする。
|2013/03/22 18:19| 禮人 #EHvk0ezI|URL| 編集|


抑止力

降りかかる火の粉は払わなくては。
よそでやってというのは、なりすましの誰かとしか思えない。


|2013/03/26 22:35| あゆ #mQop/nM.|URL| 編集|
こんにちは。

みなみさんのところで、
灰音さん作の動画を見てきて(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっとすっきりしました。

私は直接は被害はないけど
(大嘘つきでペテン師のゼラニウムとは言われましたが(^O^)。。。)
あの方が、いろんな人を中傷したり脅したり傷つけたりしているのを
嫌悪の感情で見ています。
難しいとは思いますが、いつか気づくといいのに、謝るといいのに、と思います。


そんなことより、
いつも優しいコメント返しをしてくださる灰音さんに、
何か気の利いたコメントを差し上げたいのですが、
うまく書けません。

それで、灰音さんの平安を祈っています。
|2013/03/27 13:22| ゼラニウム #xw27v.Lk|URL| 編集|
しばらく離れている間に

またなにか、あったようですね…
詳しい事情など何もまだわからない状態ですが、恐らく…またか、という気持ちになるんじゃないかなぁと先読みしています

どうか、灰音さんが傷つくことがないようにだけ
|2013/04/01 04:02| 瞬 #a2H6GHBU|URL| 編集|











灰音  今回もお前を叩き潰す

それがお前の答えだから

残念ながら 和解は終わりだ



入院しても逃しはしない

それが私の流儀

リアリストの恐怖を味合わせてあげましょう









【消したブロがー】




梅沢ロボトミヲ⇒消滅

灰音

そらな

mon

高岡みなみ

その他、雑魚多数





【のうのうと生き残っているOB諸君】




小心者の ヘボスギ君

PC系オタク いるかちゃんとは和解

微妙な 三毛にゃんこと お母にゃん






まだいたっけな?







さて 少し遊んであげましょう


それは ネットから消去させること



再び ド鬱の地獄に突き落として差し上げましょう
















風 蘭




ブログランキング・にほんブログ村へ



DSC_0042_convert_20160515205728.jpg
 
関連記事

Post Comment

  
非公開コメント

