Post

Prev   

FC2 限定記事  【 躁鬱カテはそれで良いのか? 】

009 (6)





お懐かしい方々  恐怖している方  初めましての方々


双極性感情障害1型 ラッピト周期 ボーダー アスペルガー 自己愛性症候群 その他色々


結構 危険な精神障害者らしい(主治医はそう言う) 社会に紛れてバリバリ仕事をこなしている




風 蘭 と申します

以後 宜しくお見知りおき願います




この度 思う処があり 躁鬱カテを炎上に至らしめる為に参加する事に致しました

先の炎上を体験されているブロガーさんは 良くお判りでしょうが 

また 完全スルーするつもりだと思います



しかし 時間と共に 新しいブロガーさんも増えて参りました



私の経験してきた事柄や 病状の回復へのヒントを少しでも参考にして頂きたく

再度 皆様に問いかけたいと思います




お覚悟を アンチのブロガーさん達


再び痛い目に合わせることに成るでしょうね







012+(12)_convert_20160426233219.jpg










過去の記事の”病に争うもの”のカテゴリーの半分は 炎上によって消失しております

しかしながら なにがしらの参考になると思います


過去の病状の体験記は 小説としてUPしております




辛さや苦しみの共有も良いでしょう

傷の舐め合いで安心感が得られるのなら それはそれで結構です




しかしながら  本当にそれで良いのですか?





就労環境も IT社会を中心に恵まれて来ています

働こうと思えば 働けるチャンスがあります




障害者年金も破綻する可能性があるでしょう





何時でも出来る事は後回しにしましょう

特に 自殺 なんて何時でも出来る




問題は 今出来る事を模索して 生き抜く覚悟をすることです





そこには 回復のヒントが隠されています







尚 ランキングバナーは張っておきますが 応援は無用です



炎上さへすれば良いだけの事です





精神的に弱い方はこのカテから遠ざかって下さい







ご迷惑をお掛けする事も在るとは思いますが



何卒 しばし ご観覧くださいませ







風 蘭






presented by もう一つのOneNote
ブログランキング・にほんブログ村へ





もう一つのOneNote

関連記事

Comment

pmuvwsr@outlook.com

FC2 限定記事  【 躁鬱カテはそれで良いのか? 】 | もう一つの OneNote
yrbelglx http://www.ghk364ve87322oj9utn9lx91kua904s8s.org/
<a href="http://www.ghk364ve87322oj9utn9lx91kua904s8s.org/">ayrbelglx</a>
[url=http://www.ghk364ve87322oj9utn9lx91kua904s8s.org/]uyrbelglx[/url]

2017/03/13 (Mon) 14:23 | yrbelglx #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント