Post

Prev   

神々の時代  縄文から弥生へと流れる

DSC_0093_convert_20160609222750.jpg












梅雨の晴れ間の長崎港を 感慨深く眺めています

国際観光都市 長崎

世界遺産も多く 海外からの観光客で賑わっています


しかし 長崎人は嫌いです  大嫌いです

きわめて保守的で よそ者を受け付けない田舎者ですね

「どこの小学校出身?」 「おくんちに参加した事 なかと?」 「ワイのことよそ者は かっちぇん!」


”墓”   ”坂”   ”馬鹿”   の街 長崎に暮らす地元の住人

福岡でも東京でも 直ぐに馴染む事が出来るのですが 30年以上掛けても馴染めません

これは出島で大儲けして 蔵の中のお宝を親戚達だけで貪ったと言う歴史から来ています


とても住む処ではありませんよ



もう直ぐ オサラバですので せいせいしています

此れからの人生は 我慢ではなく 思いを実行するのです











DSC_0098_convert_20160609223005.jpg       DSC_0097_convert_20160609222941.jpg 








久しぶりにイオンに行って来ました

当然 生鮮食品の半額狙いです


今度オープンしたマッサージ店の綺麗な店員さんから誘われてしまいました

最近 疲れが溜まっていたので 丁度良いと思い 俯せに。。。


綺麗なお姉さんは テクニックが凄く 何を勘違いしたのか ♂が反応してしまいました


「今度は仰向けになってください。」


「それは出来ません。」「落ち着いてからなりますので しばしお待ちください。」


お姉さんは察したみたいで お顔が赤くなりました~   (^―^) ニコリ













DSC_0125_convert_20160619114106.jpg            DSC_0139_convert_20160619114640.jpg 








山の神や 大地の精霊が宿る 起源を探求する為の旅に出ます

それは ルーツであり 再び引き寄せられる神話の国


新しい出来事は 東京企業との連携で始まります

ネットの時代ですから 何処でも繋がり 仕事ができます


漸く時代が追いついて 賛同者が集います


さて 何から始めましょうかね










DSC_0152_convert_20160619115437.jpg











明日には引っ越しの準備は終わります

ハイオクガソリンも満タンです


先日 ヤナセにメンテナンスを頼んで来ましたので安心です

道中に 彼女の街に寄って 飲もうかな~   o(*^▽^*)o~♪あはっ













DSC_0136_convert_20160619114539.jpg

関連記事

Comment

wxvazwi@outlook.com

神々の時代  縄文から弥生へと流れる | もう一つの OneNote
<a href="http://www.gq703e8jq57l5y64j6fm65wvl705bzm4s.org/">afpmevciwls</a>
[url=http://www.gq703e8jq57l5y64j6fm65wvl705bzm4s.org/]ufpmevciwls[/url]
fpmevciwls http://www.gq703e8jq57l5y64j6fm65wvl705bzm4s.org/

2017/03/13 (Mon) 07:59 | fpmevciwls #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント