Post

Prev   

この世界の残酷な真実

009 (6)







新天地での新しい生活の為の準備をしています

残されてた家族を支えながら 新しい仕事を立ち上げます

それは好奇心に満ちた 面白い遊びにしかすぎません


やりたい事 なすべき事が多すぎて 何処まで出来るか解りませんが

命ある限り 好奇心は止められません


こんなに楽しい事は無いのです

死ぬ覚悟さへ出来ていれば 何も怖くありませんし 不可能な事は有りません


この与えられた特異な力を使う事さへ使命なのでしょう

有るがままに生きられる喜びは 無くしたものよりも大きいのです



なんて人生は素敵なんでしょうか

絶対などという事は無いと思いますが 信じることは悪くない



信じた道を ただひたすらに生きるだけ

笑顔の創造 平等で偏見のない世界



理不尽な現代社会を変えるためには 戦うしかありません

傍観者にはなりたくないのです



全ての始まりは ”神の領域” に触れてしまったから

宿してしまったものは容赦なく ”戦え” と言います

その為に幾つかの力を与えられました



その為には ”神” でも ”悪魔” にでもなります



慈悲の心と破壊と再生の原理


自分の心に照らし合わせて両立させる


私の使命とは この力で未来を創造する事





多分そういう事でしょうね








009+(5)_convert_20160411201126.jpg          007+(5)_convert_20160411201058.jpg  









いつも人間よりも風景に感動します

人間は抽象化される要素を持っているものとして目に映り

主としてその問題性によって私を惹きつけるのに

風景には何か黙った肉体のようなものがあって

頑固に抽象化を拒否しているように思われます



それは純粋なる地球という生命体であるから

進化の頂点である筈の人類は その一部でしかないのです



自らの命は 遺伝子の継続 子孫繁栄の為だけに進化してきました

激変する環境に耐えられない生物は淘汰されます

多分 人類もそうです  進化の過程なのです



なぜ精神病が優性遺伝なのに淘汰されないのか

それは太古から受け継がれた特異な能力に由来します



その進化の過程として 潜在能力を開花させる必要性性があります

必ず物事には裏と表があるのです






前を向きましょう    辛く苦しい体験は生かさなければなりません



何故ならば  あなただけが特別ではないから



私が実証している限り 希望はあります




倒れても  立ち上がり  何度でも




戦え 戦え 戦え 戦え 戦え 戦え 戦え 戦え 戦え 戦え 戦え 戦え




そして     眠れば良いのです







078_convert_20160402202835.jpg        068_convert_20160508161659.jpg 








時代は漸く追いついてデジタル社会となりました

この事により 不可能が可能になりました



ネットは人類に変革を齎します

人工頭脳は人類を超えるでしょう



その時 プログラムした人間によって 人類は滅亡する可能性さへあります

この現実と 日頃の日常は同時進行しています



生き残るのは誰でしょう  とても地位や権力者だとは思えません




それはデジタル脳を持った 人類だけです

人工頭脳を人類の未来の為にプログラムできる人間



その宿命は ”神” を宿した者であるはずです

そうでなければ 人類は滅亡するでしょう



そんな危機感を持って生きています

日常という現実の向こうには

もう一つの残l酷な世界があります



その啓示を受け取り 立ち上がる人達がいます

生と死しか論じない 宗教とか哲学に何の意味があるのでしょう




知識の一つとして知恵に変える  それを持って行動に移してこそ生かされる

何事も簡単に諦めず 流されずに生活をすることは難しい事かも知れません

しかし 本来の生きている意味とは そう言うものではないでしょうか





そこに言い訳の入り込む余地は何処にもないのです










064_convert_20160508161855.jpg 









”本当の自分” は 私たちのどこかに形あるもの


変わらないものとして存在しているのではありません


あなたの心と体を作っている要素のすべて


目や鼻や口 手足などの体 


変化し続ける心などに ”私” ”本当の自分” という名前を与えたことによって



今ここに存在しているのです








032+(2)_convert_20160512222114.jpg          029+(5)_convert_20160512221717.jpg 













一個人の将来は他の多くの人々に大きく依存しています



問題の一部は 他者の存在 文化に対する知識の不足からきています



また世界の存在の本質 もしくは現状に対する理解不足からきているのです















016+(4)_convert_20160512222029.jpg   012+(6)_convert_20160512221943.jpg   008+(5)_convert_20160512221905.jpg    DSC_0041_convert_20160514195330.jpg    













勉強をすることによって 初めて私たちは自分の心の中に少しずつよき変化をもたらすことができます

どうすればよいか どのように心がければよいか

どのように努力すればよいかをあなたが考え 学び 実践し続けることが大切です





それが最大の武器であり 人間の能力なのです




この世界は生存競争であり とても残酷な世界です









それ故に 生命は輝き 美しい光を放つのでしょうね











もう一つのOneNote



関連記事

Comment

pwhaufv@outlook.com

この世界の残酷な真実 | もう一つの OneNote
[url=http://www.gakg2690rwcc261q4421uj23z7cj9w3qs.org/]ukhnpqwrbqt[/url]
<a href="http://www.gakg2690rwcc261q4421uj23z7cj9w3qs.org/">akhnpqwrbqt</a>
khnpqwrbqt http://www.gakg2690rwcc261q4421uj23z7cj9w3qs.org/

2017/03/16 (Thu) 19:04 | khnpqwrbqt #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

やりたいっす。

2016/06/24 (Fri) 21:30 | sincerity #- | URL | 編集 | 返信

馬鹿か!!!

非公開するほどのことか?  

何やってんだかね~。。。   一人で経営改善案なんて出来んのかよ    HOMANはどうするんだ~???

誰でも精神病患者は苦労している  だがな どこかで甘えている     年金貰って権利だと貫かす。。。

躁鬱カテを見てみろ  悲惨な光景だよ    嘆かわしい    歯を食いしばって生きていない

お前は 自力で生きようとしている   思い出せよ   去年の盆休みを

何を感じた  何を見てきた    ただの優雅な観光だったのか?

私は本気だよ。。。                                   精神病を撲滅させる

お前はどうする?                      社長さん

2016/06/24 (Fri) 19:02 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/24 (Fri) 18:28 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント