Post

Prev   

確かなる別れ

030+(4)_convert_20160407004306.jpg







慌ただしく実家での生活も一週間が経ちます

母の生前整理の手助けと 生活の場を実家の周辺に置くことが出来るかと言う可能性の模索です


しかし 我儘なので仕事に支障が出る環境には身を置きたくはありません

幸いにも ネット環境さへあれば全国どこでも仕事ができる世の中ですので

近くのマンションでも良いのではと思っています


だって 気が滅入ると楽しくないし ネットで微笑む姿は見せたくありません

あくまでも 誠実に対処すべき事柄であって 私的な楽しみは表に出しずらいんです


各自が尊重し合い助け合って行くことで 誰一人犠牲に成ることなく前に進める環境を整える

これが障害を持つ者には とても高いハードルだったりします


でも自己満足で人生を消化されると それは極めて協調性が無く 我儘な事になります



だから逃げ道はもう無い訳ですし 何かのせいには出来なくなる事です

心の闇には戻れませんし 退路を絶たれた事になります


誰もがこの緊張感のまま一緒に生活など出来わけもありません

だから一定の距離が必要なんですね











DSC_0090_convert_20160609221713.jpg











いくつかのチャレンジシップ計画を立案して 明日は長崎に向かいます


まだ漠然とした事柄を整理して 確信へ近づきたいと思います


そこに 「儀」 がある限り  ただひたすらに突き進むのみ


これからが本番です 人生の集大成なのです



趣味も仕事も恋愛も 大いに楽しんでこそ人生です



誰かが笑ってくれるから 生きていられるのかも知れませんね









060+(2)_convert_20160407005727.jpg









もう一つのOneNote

 
関連記事

Comment

fmqdigkuqnw@gmail.com

確かなる別れ | もう一つの OneNote

2017/08/12 (Sat) 16:49 | Miniature Magnetic Coil #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

gvkwcka@outlook.com

確かなる別れ | もう一つの OneNote
bmdmwpcxlz http://www.g27y00u18s65pkr767q182mvewr3vff0s.org/
[url=http://www.g27y00u18s65pkr767q182mvewr3vff0s.org/]ubmdmwpcxlz[/url]
<a href="http://www.g27y00u18s65pkr767q182mvewr3vff0s.org/">abmdmwpcxlz</a>

2017/03/23 (Thu) 15:18 | bmdmwpcxlz #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

