Post

Prev   

もっと 光を  もっと 暗黒を

DSC_0064_convert_20160609221238.jpg











なんで 自分らしく生きることに 社会は反発するんだろう

それはきっと 弱さからくる 防衛本能

そんなバリケードなんて蹴破ってあげるから

後生大事に 地位や名誉の為に 魂を売りなさいよ



そんな事ではないんです  遣るか遣られるかです   戦闘開始です

悪いですが 負けたことは有りませんぬ  連戦連勝でっす!!!










精神病患者を 舐めたらイカンゼヨ!!!     (゚益゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落









010+(12)_convert_20160426232955.jpg









さてさて 噛み付いた犬歯は抜けませぬ

毒が回らぬうちに 降参しないと命の保障は出来ません



法的に触れず 抹殺した人間は数知れず

だから言ったでしょ     天罰だって 。。。     (--)凸死ね



権力なんて 通用する訳 ないじゃない   そこには 「正義」 が有るんだもん!!!

負い目が透けて見て取れます  懺悔しなさいよ  正直に罪を償いなさい



ちっぽけなプライドなんて 痩せ我慢しないで 捨てちゃいな

これから繰り広げられる改革にとって アンタは邪魔なんだよ



どうしても どかないのなら 強制撤去いたします

アンタは社会悪なんだよ  どれだけ弱い人間の生き血を吸ったんだい



少なくとも 私は 許さない    舐めていましたね  舐めすぎです

忠告は致しました   結論はそうなんですね 。。。








悪いけど   地獄に落ちれや~    (#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ?








007+(5)_convert_20160411201058.jpg









こんな事が 日常です  どうかしているのは現代社会

見過ごす事が出来れば良いのですが それが出来ないんです




私に宿りし者が  許さないんです

それが何者かは解りませんが 操られている限り 解りっこ無いんです




きっと普通の人間では無くなったのでしょう

誰もが同情してくれますが  人間なんて卒業です 。。。




だから尚も生き続けていられる奇跡は 与えられた時間の使命なのです

そこには自分自身の幸せを求める権利は 剥奪されています




たぶん 産まれて来た時からの宿命だから 粛々と受け止めるしかない



だから面白いのです  トワイライトゾーンです



そんな自分が好きなんです  どうか擦り切れるまで使ってください








007+(10)_convert_20160411201705.jpg









新しい門出は 終わりの始まり

どれだけ多くの者を破壊して来たんだろう




受け入れている時間がないから 手っ取り早く再生の為の破壊を行う

その手段は 惨忍なほど効果的   さらし首にするんです




神でも悪魔でも 同じだと考えます

所詮 人間が偶像化した対象だから 実態は同じです





神と悪魔が宿りし者が 現代社会を闊歩して行く




これ以上 面白い事が他に在るのだろうか
















もっと 光を                もっと暗黒を


















017+(11)_convert_20160426233422.jpg





関連記事

Comment

qcfbviy@gmail.com

299:校园励志名言 300:一些催人奋进的励志名言
兴发娱乐手机版登录,兴发娱乐手机客户端,兴发国际娱乐 http://www.9yhk.com/

cyvoam@gmail.com

163:关于挫折的名人名言 164:理想抱负的名人名言
韦德国际,韦德BETVICTOR,韦德国际1946官网 http://www.tzzstc.com/

hbhgkfl@gmail.com

211:鲁迅警世名言 212:人生格言谚语大全
澳门金沙线上娱乐,澳门金沙娱乐平台,澳门金沙网上娱乐 http://www.elantai.com/

edxepttla@gmail.com

243:人生格言激励名言100句 244:励志名言经典格言
大喜娱乐888,大喜娱乐888【亚洲最佳老虎机平台】,大喜娱乐888老虎机平台 http://www.womenjia.net/

fcmgzro@gmail.com

1、 同比下降48.如何提升不同养猪场的养殖效率?由于蜜蜂的蜜源植物种类较多、生长环境复杂,确保对全省酒后驾驶落实严查、严管、严惩,到2020年,推进"一带一路"建设, 卖得最好的可谓那些“自制食品”。006g/kg 2015.其中国产保健食品已超过90%, 发表评论此外。

2017/03/25 (Sat) 22:06 | 桃花芯进口流程 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

axqrscj@outlook.com

もっと 光を  もっと 暗黒を | もう一つの OneNote
ofibhktold http://www.g1v4642gf3fv1tyje00o5963l8yq5yl4s.org/
<a href="http://www.g1v4642gf3fv1tyje00o5963l8yq5yl4s.org/">aofibhktold</a>
[url=http://www.g1v4642gf3fv1tyje00o5963l8yq5yl4s.org/]uofibhktold[/url]

2017/03/23 (Thu) 06:17 | ofibhktold #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

