Post

Prev   

押しが強くて悪かったね!

DSC_0104_convert_20160609223354.jpg










最近は 尽く協調性が障害になっていますね

新入社員が経歴だけで生意気だ と言うのが原因です


おいおい それはお前らが ちゃんと仕事をして来なかった証明だろう!!!

今に見ておれ 如何すれば出来るか真似て見ろ 

教えてあげるから 跪け 媚びろ 無知を恥じろ 従え



なので スイッチをOFFにする為に クイーンエリザベスだよね ~☆彡


白いでかい山 もう迫力で言葉が出ません















DSC_0067_convert_20160609221306.jpg










おお~  なんとドストライクな女子が歩いている

もう完全に仕事のことなんか忘れて

ストーカーまがいの追跡の後 後付の了承を頂きました~ ☆彡



なんと美しい瞳のブルー

真っ白なロシアン美女でしょうか

つい英語で口説いてみましたが 通じませんよ

異邦人が集う潮の香り漂う海辺だから 英語圏だけではないのです!!!

「素敵ですね~。」くらいは 何ヶ国語を勉強しなくっちゃ ~ ☆彡










DSC_0094_convert_20160609222824.jpg    DSC_0096_convert_20160609222854.jpg 










穏やかな トイプー連れのご家族さん

奥さん ちょっと素敵過ぎない?

すかさず写真の撮影の許可を頂きのベストショット!!!


良い雰囲気 出していますね~ ☆彡

旦那さん 今のうちだよ 子供が中心の扱いになるから

居場所が無くなったら ネットで擬似恋愛推奨いたします~☆彡

















DSC_0101_convert_20160609223223.jpg












最近は何かと忙しい  裁判とか 仕事とか 新しい小説とかね

だけど どれも趣味だから 楽しまなきゃ意味はないのよ

どでかい事ばからだから 現実は変わるんじゃないのかな~  ああ 楽し~



まあ6年間もポジティブブログやってきたんだから 不思議と感化されるよね

インスパイアを自分でしてるんだ  

辛くて苦しい事を綴ったって群がる方は弱い気持ちの共有じゃないの

そんな事で癒されるほどリアリストはヤワじゃない

癒しを求めるのは 理解し合えるCOMMENTATORさん

過去記事を把握して 考え方とか 訴えている思いとかを承知しているから楽しいんです~☆彡

だって男子禁制が運営方針だから 楽しいに決っていまっす!!!




さすがに老眼を酷使していますので 目が霞みます

眼精疲労にはクール目薬が欠かせません

でもね 公園でやってたら あの外人さん泣いてるよ~ って言われちゃった!!!






空元気でも出さないと何も変えることなんて出来ないから

擦り切れるまで戦うのよ 絶対に後へは引きません!!!

なので 協調性の弊害は社長さんが取り除くべきなんだ

なにを期待して傍にいるのか解ってるんでしょ

困ってるんだからフォロー宜しくお願い致します~ ☆彡
















DSC_0090_convert_20160609221713.jpg










関連記事

Comment

To 澳門百家樂さん

Comment (people '' ▽ `) Thank you ☆
Please share it ~ ☆ 彡

2017/03/25 (Sat) 12:35 | 風 蘭 #ynHGGUUM | URL | 編集 | 返信

albldabqd@gmail.com

It really a cool and useful piece of info. I happy that you simply shared this useful information with us. Please keep us up to date like this. Thanks for sharing.

2017/03/25 (Sat) 10:52 | 澳門百家樂 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

myqculu@outlook.com

押しが強くて悪かったね! | もう一つの OneNote
[url=http://www.gsqtzd2532tlwvz81144jw403p98j69hs.org/]unmcfsxlzj[/url]
nmcfsxlzj http://www.gsqtzd2532tlwvz81144jw403p98j69hs.org/
<a href="http://www.gsqtzd2532tlwvz81144jw403p98j69hs.org/">anmcfsxlzj</a>

2017/03/23 (Thu) 15:22 | nmcfsxlzj #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント