Post

Prev   

蛍の灯火

DSC_0047_convert_20160127204438.jpg









会議資料をサクサクと製作して 好きでもない福山くんのドラマを見ています

何度か話したことが有りますが ふざけていても笑い顔がふざけていません!!!

阿部寛のように弾ける事が出来ない二枚目だな~  寿命が知れてるな~

絶対に 「安来節」 は踊れないタイプ!!!


二枚目には敗れない壁があります  可笑しな顔が出来ません~!!!

カッコいいのはオールラウンダーに為るしかないんです


さてさて 引越しが済んでから 吹石ちゃんの腋臭を嗅ぐんでしょうね どんな顔だ~ ☆彡









DSC_0045_convert_20160221192832.jpg      DSC_0048_convert_20160221193314.jpg 













最近は規則正しい生活をしていますので 11:00頃には寝るようにしています

毎朝すっきり起きて お風呂に入って ヒアルロン酸効果を楽しんで

サクラに「いってきま~す!」って出かけます  もちろん「ただいま~!」です~



梅雨曇のほうが日焼けしないので好きです 梅雨自体が好きなんです

台風シーズンなんてワクワクです!!! 

防波堤を乗り越えた荒波に突っ込むスリルといったら快感です


無鉄砲な生きかたですが これ以上面白い事はありません

それが例え命の危険性があろうとも やめられません

そもそも死ぬ時が来るのが楽しみなんです

だから怖いものが無いんでしょうね~

何時でも死ぬ気で生きるなんて 完全燃焼じゃないですか~

人生は二度ありません 死後の世界観なんてナンセンスです

お金やローンのために費やす時間なんて無意味です

人生なんて遊んじゃえば問題ない  どんな障害だって乗り越えられます

そしてこの身体も脳も 役立てて貰える

異種の脳の構造が解明されれば 新薬が出来るかもしれませんね





それは丁度 蛍の灯火 くらい短いものだから

脳に刻んだデーターだけは残して置かないといけないんです












DSC_0082_convert_20160128133457.jpg

関連記事

Comment

zkstreg@outlook.com

蛍の灯火 | もう一つの OneNote
zndzqnosc http://www.gzraw91g4xxl135zwuj0p8346825s9m1s.org/
<a href="http://www.gzraw91g4xxl135zwuj0p8346825s9m1s.org/">azndzqnosc</a>
[url=http://www.gzraw91g4xxl135zwuj0p8346825s9m1s.org/]uzndzqnosc[/url]

2017/03/23 (Thu) 17:48 | zndzqnosc #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

aslubam@outlook.com

蛍の灯火 | もう一つの OneNote
efbtsfı http://www.gfv50320m473nheuws9679ajo76ıax71s.org/
<a href="http://www.gfv50320m473nheuws9679ajo76ıax71s.org/">aefbtsfı</a>
[url=http://www.gfv50320m473nheuws9679ajo76ıax71s.org/]uefbtsfı[/url]

2017/03/23 (Thu) 15:22 | efbtsfı #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント