Post

Prev   

辿り着いたところ

DSC_0142_convert_20160221194620.jpg






何故か未だに長崎にいます

長崎人なんて大嫌いなのに 回されちゃった!!!

おまけに通勤時間は一時間も掛かるので ベクトラの6L/kmは大変きつい!

往復で目盛りが一つ減って行きます~

でも早起きだから 運転中に閃いた事をボイスレコーダーを使ってタブレットに落とします

結構これが馬鹿に成らない数となってOneNoteを構築してゆくのです













DSC_0144_convert_20160221194659.jpg  DSC_0143_convert_20160221194638.jpg 







長崎は今日も雨だった~♪ ですが 晴れの日の撮りだめです!!!

稲佐山は最近 長崎市長さんへの提案を受け入れて頂き ライトアップされる様になりました~


ここは水辺の森公園です ウォーターフロント計画で作られた市民の憩いの場です

結構 ピチピチの女子が多くて「写真撮ってあげます~。」って知り合いに成ったりします~


でも 大好きなワンコ連れはオバサンしかいません!!!

お爺さんお婆さんにはモテますが オバサンにはモテません 長崎のオバサンは気性が荒いのです!








DSC_0137_convert_20160221194420.jpg






と言うわけで 好きでもない田舎街でニューハーフと罵られ

UV50+の何が悪い!ファンデにビューラーは基本でしょう!!!

日焼け止めの長い手袋は脱いで降りています 金髪で悪かったね!!!


だから東京に移住しようと思っていたんです~

だれも変な目で見ないし 返ってカッコよく映るようです

ロイヤルホルトなんてやってみたいな~ 勿論ロイヤルなホストですよ!!!


まあ 福岡あたりに転勤はあり得ますね~ 天神はいい!

大学時代からすると9年間は住んでいましたね

一番好きな街です 中洲で毎晩飲んで 天神で踊ってナンパしたのがモトカノ。。。

5年間も付き合って 6又掛けて ”あの時” 名前を間違えて怒らせちゃった ☆彡

なのに結婚したのは 「私と結婚しなさい!」 と脅迫された 元妻。。。

アネゴ肌には昔から弱くて 「はい!」 って言っちゃったのが敗因です!!!


それっきり長崎暮らしですが よそ者を受け付けない村社会なので暮らしにくいです

アクセントが違う どこの小学校の出身か おくんちで踊った事なかとや

わいのもんは かっちぇん!!! ばさらっか!!!


おうおう オイのほうが かっちぇんたい!  って言ってたら友達100人どころか一人もいません!!!


今はバツイチで一人暮らしでしょ  良い縁談があれば全国の素敵な女子大募集中です ~☆彡












DSC_0070_convert_20160208142008.jpg

関連記事

Post Comment

  
非公開コメント