Post

Prev   

あしたから

060+(2)_convert_20160407005727.jpg








信じられないかも知れませんが 元妻しか女性を乗せた事が有りません

我が家も ”嬢” しか入った事がありません  それも1回だけです


生活は質素を基本としていますので お金は掛からない人です

食事は1日1食  ほとんど自炊です


転職活動も5月で終わり 明日から早起きです

現実的に働ける時間は其れほど残されていませんが

今までに培った”未来ノート”は残して行きたいと思います


さてさて 随分と忙しくなりそうなので また女子とのご縁は遠ざかるばかりかな







061+(2)_convert_20160407005654.jpg










どうなんだろう 走り続ける事は精神の安定に繋がるんです

なにもしない事は殆どありませんね  考えてる事が多いんです

それを残らずデーターに落として はじめて忘れる

だから脳の考えるスペースは何時でもカラッポ








064+(2)_convert_20160407005802.jpg








もう直ぐ バツイチ生活一年目です

激変した環境は良かった事が多かったみたい

サクラがバレンタインに死んでしまって 本当に一人っきりになっちゃった

でも そんなことが有って転職活動も出来た訳だから 運命でしょうね





6月は誕生月 梅雨の晴れ間の太陽が好きです

以外にも ”ひまわり” が私の花らしいのですが

子供の頃の思い出なら解るけど 花占いハズレだな 





早寝早起きの毎日が始まります

珍しい異種な人間だから だからこそ社会に貢献できる事が有ります



まあ ぼちぼちやらないと反感を買うでしょうね











もう一つの OneNote



関連記事

Post Comment

  
非公開コメント