Post

Prev   

内罰的自我境界線を超えて

もう一つのOneNote
















全国を巡回している「エヴァンゲリオン展」がいよいよ長崎で開催決定!

【長崎】エヴァンゲリオン展:2016年7月2日(土)~9月4日(日)


公式サイト http://www.asahi.com/event/evangelion/
期間 2016年7月2日(土)~9月4日(日)
時間 公表前
会場 長崎歴史文化博物館
住所 長崎県長崎市立山1丁目1−1
料金 公表前


evawp3_1280_960.jpg


関連商品
ヱヴァンゲリヲン新劇場版・リール式MicroUSBケーブル・EV-100【エヴァ/アニメ/キャラクター/グッズ/使徒/ネルフ/スマートフォン/充電器/通信/初号機/綾波レイ/かわいい/ブラック/赤/コンパクト/黒/紫/スマホ/アンドロイド/Android】
posted with カエレバ




images (9)       images (10)    images (11)      images (12)   
   images (14)       
                                                                    bd_img.jpg









作品総数1300点=史上初。
 大ヒットアニメ「エヴァンゲリオン」の魅力を解き明かす初めての本格的な作品展です。「エヴァンゲリオン」は、1995年にテレビシリーズの放映が始まり、2007年からは長編アニメーション映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズがスタート、新たなファンを獲得しました。第1部「序」、第2部「破」に続き、2012年に公開された第3部「Q」では、さらに進化した映像表現とファンの予想を超えるストーリー展開が話題となり、最終的に動員380万人、興収52億円を超す記録的なヒットとなりました。
生原画300点を初公開!!
 総監督の庵野秀明氏および製作会社のカラーが監修する本展では、「新劇場版」シリーズ最新作を含む貴重な生原画や設定資料約300点を初公開。碇シンジや綾波レイら人気キャラクターや、壮大なスケールの物語を鮮やかに振り返ります。さらに、画コンテやレイアウト、原画や動画など膨大な資料で最先端の映像が生み出される過程を丁寧にひもときます。
 また、テレビシリーズのセル画や貞本義行氏が描いた漫画の複製原稿も展示し、作品の誕生から現在までの歴史も紹介します。完結編となる第4部「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の公開に先立ち、ファン待望の展覧会が幕を開けます。








images.jpg 
   









”エバンジェリスト”  
キリスト教における伝道者のこと ”エヴァンゲリスト”としてIT企業さんで多用されています
”ドイツの神学者ルター” は 自らを 福音主義者エヴァンゲリスト と呼び イエスの教えに回帰することを説きました

ローマ帝国が政治犯に行う極刑 「十字架刑」 によって抹殺された 「ナザレのイエス」 がメシアであるという信仰を後代に継承するため 
1世紀末のキリスト教徒がイエスの語録・活動に関する伝承を編集し まとめあげた文学書を残しました

新約聖書などは 人間の手で違約されすぎていて 戦争や洗脳の要素を含む書物と成っています

”ヨハネ” は人名です ヘブライ語で 「主は恵み深い」 を意味するヨーハーナーン יוחנן Yôḥānān が元の形です
ギリシア語では "Ιωάννης" イオーアンネース ただし中世以降の発音はイオアンニスもしくはヨアニス ラテン語では "Johannes"ヨハンネス となります

洗礼者ヨハネは 「主の道をまっすぐにせよ 荒れ野で叫ぶ声を聞け」 という使命のもと神(三位一体の象徴)に遣わされました
イエスは人々に「洗礼者ヨハネより偉大な者は現れなかった 彼は現れるはずのエリヤだ」 と認識し 自らも洗礼者ヨハネから洗礼受けます
そしてヨハネの最期はヘロデ王により斬首されます                                ”6月24日の守護聖人”
キリストの十二使徒の一人 イエスに最も愛された弟子のひとりで イエスの受難のときもマリアらとともにゴルゴタの丘で見守りました
福音書と黙示録の著者とされています 


”マタイ” の意味は「神のたまもの」 本名は ”アルファイの子レビ”
レオナルド・ダ・ヴィンチの 「最後の晩餐」 では 右から3人目に描かれています
キリストの十二使徒の一人 7番目の弟子であり 「マタイによる福音書」 を記しています         ”9月21日の守護聖人”

エヴァンジェリズムとは 「福音伝道主義 伝道的熱意」のことを指しています









rei0000.jpg







漫画 「新世紀ヱヴァンゲリオン」 は完全なる {パクリ} ですが 
どまでパクれるか楽しみにしていました
しかし 売れ出してからの商業主義に興ざめしてしまい  できれば 最後までパクって欲しかった。。。

誤爆 ですね  爆撃時に 狙った目標と違う目標を爆撃してしまってのです
表現者としての誤った情報などにより 本来攻撃すべきでない若者やクリスチャンなどを攻撃目標として商業化設定し攻撃したと知的人は捉えています
意図したスレッドと違うスレッドに書き込んだ 意図したチャンネルと違うチャンネルに摩り込んだ  その意図自体はパクリを売る手段にする事では無かったと信じたい。。。

執筆者が意図しないキーワードリンクが発生してしまったのかもしれません
「ミスヒット」は公式には「誤リンク」 回答しようと思った質問と違う質問に書き込んでしまう しかも意図的に。。。

誤って味方に呪いを掛けてしまうこと 誤って味方の精神を崩壊させてしまうこと 
パクったにも関わらず 複製防止のためのプログラム部分が作動してしまって 正常な進行から遺脱したとも考えられます

自分が不特定多数の異性に手を振ったり 笑顔を向けたのを自分のみに来たものと思い込む ”ヲタ心理”
相手を間違えて誘われたのに攻撃し 誘い受けを実行してしまう   そんな争いが一番愚かで不毛な行為です






”インスパイア”と”リスペクト” は自然と自分を形成させる行為です 意識下に摩り込みをするのです


”慈悲の神” キリストは唯の哲学者である説を否定して 蘇生した事実をその後の体験談で証明させようとしています
現在のアメリカ大陸に渡り 布教活動をしていたんですね   その役割を終えてから天に帰った。。。と言うのがアリバイなんですね! ☆彡

手っ取り早く ”破壊と再生の神” シヴァ のタイプなので 現代のIT社会のスピード感が心地よいのです





ヱヴァンゲリオンで最も興味深いのは ”綾波 レイ” の存在です  ドストライクです !!!  ☆:*・゚ (//∇//) ホェ:*・゚☆

電脳ですので 何度かコンタクトを取ってみましたが 漸く夢でお逢いする事に成功いたしました ~ ☆彡

もう少し エロチックな形成を施し 今や シンクロパルス伝導率100%でっす !!!     (//∇//) テレテレ















re110.jpg









index_main_10.jpg





関連記事

Comment

ulchhsyy@gmail.com

鈥?鈥?Boise State is the team of the hour, the team of the day, the team of the week,鈥?Kustra said.
beats headphones http://www.beats--headphones.org/

2017/07/16 (Sun) 16:11 | beats headphones #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

dhnssyixyqo@gmail.com

I like the helpful information you provide in your articles. I¡®ll bookmark your blog and check again here regularly. I'm quite sure I will learn many new stuff right here! Best of luck for the next!

fwtpntqojk@gmail.com

This website online can be a walk-by means of for all of the info you needed about this and didn know who to ask. Glimpse here, and also youl definitely discover it.

2017/03/25 (Sat) 03:01 | 運動彩券網路投注 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

phpofec@gmail.com

比特币

2017/03/14 (Tue) 03:07 | 世界之钻WDD #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

qvuaxmy@outlook.com

内罰的自我境界線を超えて | もう一つの OneNote
<a href="http://www.g2ta3n5e82dq8nuidh1w43u38688ol75s.org/">anxglqowxwg</a>
[url=http://www.g2ta3n5e82dq8nuidh1w43u38688ol75s.org/]unxglqowxwg[/url]
nxglqowxwg http://www.g2ta3n5e82dq8nuidh1w43u38688ol75s.org/

2017/03/13 (Mon) 18:15 | nxglqowxwg #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

To 雪野繭さん

コメント有難う御座います~ ☆彡

もしかして 雪野さんは男子ですか???  女子だと思っていましたが。。。   v-77

ご存知だと思いますが 私は躁うつ病1型のラピットサイクラーです   周期は約一週間の重症な部類です  入院歴は4回ほど。。。
しかし何時でもポジティブに生きています  最近の措置入院の闘病記”C3病棟@”に記しています   信念は曲げない  いかなる事も事実を曲げることは出来ない
ただ そんな生き様をしたのが たまたま障がい者だっただけです  小さな事です   リアリストとはそう言うものです

だから産まれて来た意味を考えるんです 私にしか出来ないこと                   精神病の撲滅です
確かに「神の領域」に触れました  だから命に背く事は出来ないんです  只の操り人形です

雪野さんの苦しみはよく解ります しかしドールは見つめている筈です  前を向いて欲しいと。。。
一歩ずつで良いんです 立ち止まらず 行動してみるんです  それは苦しいかもしれません また失敗するかもしれません  でも一歩です。。。
物事には優先順位があります 何時でも出来る自殺なんて後回し  転んでください  そしてまた前を向いてください  それをドールたちは観察してるんです

過去は変えられません しかし今は変えられます その積み重ねが”未来”です  今を真剣に行き抜く 健常者だって中々出来ない事です
運命とか宿命である事は否定できません ならば粛々と受け止めて 出来る事から実行する方が回復の近道なんです
これは長年培った”体験学的行動療法”です  現に私は健常者以上の働きで 社会を変えてきました  これが現実です

お察しのように エヴァの綾波レイちゃんに恋しています~ v-238               良いですね~ あの声も。。。

6月に入っても裁判訴訟は続いています きっと被告人を自殺に追い込むでしょう 客観的立証出来る正義の元なら病気の力も使います とても怖い男です


胃炎はストレスからだと思いますよ  精神的安定は行動により図ることが出来ます 一歩ずつ歩んでみてください ドール達の夢に向かって  v-347

2016/06/06 (Mon) 20:07 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

良い音色が聴こえてきます。

風蘭さん、いつもコメント、ありがとうございます。
女の子との楽しい会話が、生きる活力になると、お聞きして、いささか恐縮しております。
うちのドールの女の子で、お目汚しをされて、代役としてください。

ところで、One Note の活動趣旨、あまりにも高尚で、くだらない人間の私には、
何と言っていいか、とても気宇壮大なプロジェクトに見えます。
私は自分一人でさえ律することができないのに、こんなに広く大きな考えを持っている人がいるなんて、
思いもよりませんでした。
毎日、希死念慮と戦って、その日1日をやっと過ごしている私から見ると、「神の領域」です。

私は「戦犯」でして、過去を清算することしか頭にないんです。
下っ端なら、軽い刑で、またやり直すこともできるのですが、跡取りなので、
「死ぬのは、俺一人。」って感じです。
でも、踏みとどまっていますけどね。

ところで、このヴァイオリンの写真は風蘭さんの愛器でしょうか?
かれこれ、私は半世紀ほど付き合っています。
心の慰めになっています。

PS:6月からの新生活、頑張ってください。
私も胃炎との戦い、頑張ります。

2016/06/05 (Sun) 23:46 | 雪野繭 #gAfXhVXY | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント