Post

Prev   

コントレール

009 (6)















儚いものですね  溜息しか出てきません

スーパーに買い物に行っても 上の空で焦点が定まらない

車内のタブレットも歌わない  フロントガラスに涙雨が流れてゆく

雨の日でよかった  お似合いの終末です



いつもこうなんです  好きな人から振られる事には慣れる事が出来ない

遠くで眺める事しか出来ないんです  それは 指先一本触れただけで 終わりゆく事がわかるから

大切なものを汚すようで 近づけないんです  その距離をネットが犯す


色彩が崩れるように無くなって KENTの灰が床に落ちたようです

もっと明かりが欲しい どうしても網膜は識別してくれません

バランスが取れなくなって 横に寝るのですが ベッドの中にどこまでも落下して行くのです


なにも聞こえません なにも見えません なにも喋れません なにも感じません



懐かしい痛みを オブラートで包むように意識が薄れて行きます

モニターの光だけの沈黙した部屋  感触だけのキーボード

きっと誰かが拾うだろう 週末の記事 終末の記事 終焉の記事


優しさが解かるほど この思いは断ち切れなくて 断ち切るのは別物だとわかりました

楽しかった人生には なんの後悔もありませんが せめて指先だけでも触れてみたかった



さようなら 愛しい人 さようなら 優しい人 さようなら 眩しい人


ジェラシーのゑんで燃え尽きてしまうのは 悔しいのですが

悪い女しか愛せない自分が好きでした 好きでした 好きだした 好きだした




そろそろ 逝きますね  有難う御座いました

































”罠”    




で~すっ !!! ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ 










顰蹙覚悟の投稿です!  



読者の皆さまご免なさいね。。。 ちょっと私的な事柄でして。。。  本当にご免なさい!!!










だいぶ読者さん減らしたな。。。



001+(6)_convert_20160406215439.jpg


 

Post Comment

  
非公開コメント