Post

Prev   

昭和の休日

004 (7) 





昭和の時代を駆け抜けてきた

皆が走り続けていた時代

立ち止まる暇も無かった 強靭な精神があった

色々な遊びを思いついては ふざけ合っていた仲間たち

遊んだ分だけ やんちゃな奴ほど面白い大人になってくれて

社会を担う やんちゃな大人たちが完成していった

あの頃のままの少年の心で 世の中を変えようとしている

何時でも変わらない 誇れる仲間たち

もっとワクワクしようぜ ふざけた奴らたち





003 (9) 


002 (11) 


001 (10) 




残り物でも こうなった

ちょとしたスパイスを効かせれば 人生なんてどうとでも変わる

平成は ろくでもない時代だけど デジタル社会になってくれた

病んでいた精神も初期化して ネットに繋げば再起動

形勢逆転 シナプス直列 ネットを通じて世界を変える

閃きのOneNote フォルダーは限りない

あれと是とをチョイスして 捏ね繰り回して肉付けしたら

どんなレシピでも完成させる

料理も仕事も炊事洗濯すべてを芸術にするんだ



さあ 美味しく召し上がれ   未来の子供たち





005 (7) 


004 (8) 

関連記事

Post Comment

  
非公開コメント