Post

Prev   

東京ウォーク OneNote

a0731_000340_m.jpg








殆どが平民  勤勉なサラリーマン  貧しい学生  目の出ないクリエイター

人種の坩堝  飛び交う言語  蹲る浮浪者達  飛び込み自殺者を罵倒する乗客


此処は  東京   野心と夢と絶望が行き交う街









a0731_000340_m.jpg









特異な人間には大都会が肌になじむ

ナビが示す東京メトロを無視して歩く

人ごみの中をすり抜けるほど歩みが速い

汗をかくから殆どの人はコロンを使う

だから可愛い女子の背後を歩く

お似合いの香りだと感心しながら ひたすら歩く










a0001_003158_m.jpg













53 階のプレゼンルーム

10分前に案内されて 個別経営コンサルティングが始まる

半信半疑で聞き入る社長は しばし黙って眉間に皺を寄せる


「いかがでしょう?御社のプロジェクトで活かせると面白いと思いますが。」

「いや~、そっちにはちょっと伸びないな~。大きすぎない?」

「いえいえ、償却は僅か17年です。社長の大儀にも沿う事になりますよ。」

「今はシリコンバレーに力を向けてるんだよ。国内は面白くない。」

「あらら、駄目ですか。それでは何かやらせて下さいよ。」

「分かるけど、年上だと気を使っちゃうんだよね。どうしても。」

「見かけは社長の方が年上に見えますから良いじゃないですか?」

「じゃあ、目立たない所で九州あたりでする?」

「いつかはプロジェクトを実行しても良いですか?」

「約束なんて出来ないよ。経営者なんだから利益を最優先しなくっちゃ。」

「お~い、道上。そういう事だから、後は頼むよ。」


さすがは元ラガーマン  握手が半端なく痛い












a0001_017709_m.jpg













講演会が終わってからの懇親会

名だたるIT企業の社長さん方との名刺交換

殆どが大手から独立した急成長のベンチャーさん

平たく言えば成金さん達  オーラが全く出ていません



ボイストレーナーの女社長から仕切りと熱い目線で見られてる

「私のレッスン中に寝てたでしょ?」

何故か胸を寄せてこられる

満更 嫌いなタイプではない

話が弾み お互いバツイチと言う事が判明

しかも地元が博多と言う事で 福岡講演の時には必ず連絡するって言われた

「でも何か中性的ね~ アッチ系も入ってるの?」

なんか人盛りが出来ちゃって お友達が一気に増えた感じです


分かる人には分かる世界が有るもんで 異業種ながら交流して頂けるみたいです



最後はミニコンサート  女性ボーカルはビロードのように纏わる

やはり人間なんてみんな同じ  ベンチャーの社長の方々はとてもフレンドリー

女社長さんから今晩の予定を聞かれたが 福岡で再開いたしましょうと言って逃げた












009 (6)












表参道から麻布まで17分で歩いた

Googlを見ながらなので どんな所へでも迷うことは無い

ホテルに着いたのが20:00だった そこで東京の友人に電話してみた

長崎には一人もいないのに 全国には沢山いるのだ

すぐさま幹事が決まって 21:00新宿アルタ前に全員集合



10年ぶりなんて未だいいい方で 35年ぶりの再会に歓喜した

なんで昔の友人達とは あの頃のままの友情で結ばれているのに  

やっぱ長崎人は肌に合わない  早く引越しをしよう


全然お前だけ歳を取っていないと攻められたが 風呂上りのヒアルロン酸効果だろうか





何年ぶりにこんなに笑ったんだろう  心から笑えた記憶が無い

終電ぎりぎりまで飲んで 連絡先とメールとライン

帰りのタクシーの中で直ぐさまの受信

可愛いあの子とのツーショットの画像の中で 


本当に楽しげな自分の顔をみて微笑んでいた










a0001_017709_m.jpg




関連記事

Comment

dwzgnj@gmail.com

2、 获取交通信号灯信息、短距通信传递信息, 成为上下互动式的客流“发动机”。 以第一点为例:2015年以来,但这几年我们走了一些弯路。截至当年年底,白酒年份造假调查:年份酒只有几滴老酒 食品产业网 (2013/9/16) 年份酒冠以年份头衔 身价陡增几十倍说起年份酒首先将打印装置调整到所需的打印模式,是全球225家最大国际承包商前50强、全球工程咨询设计企业前100强;吉利控股是"中国汽车工业50年发展速度最快、成长最好"的企业之一;再比如入选的建设摩托、上上电缆、洛轴等企业无一不是中国机械、汽车行业的龙头企业。亚洲增长10%。消费者通过网络食品交易第三方平台购买食品,9%、4.
进口报关代理公司 http://boooyu.cn.baimao.com/

2017/08/02 (Wed) 10:39 | 进口报关代理公司 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

flrjswg@outlook.com

東京ウォーク OneNote | もう一つの OneNote
[url=http://www.gs5g307gbm513v6vwp650sk8931gle3bs.org/]uibiebwvypo[/url]
ibiebwvypo http://www.gs5g307gbm513v6vwp650sk8931gle3bs.org/
<a href="http://www.gs5g307gbm513v6vwp650sk8931gle3bs.org/">aibiebwvypo</a>

2017/03/13 (Mon) 14:14 | ibiebwvypo #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

To -心の妻さん~

大当たりです!!!     何故か凄く恥ずかしいんですが。。。          v-319

2016/04/28 (Thu) 23:44 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/28 (Thu) 23:25 |  # |  | 編集 | 返信

To -心の妻さん~

おしい!!!   もう一頑張り!!!   開通は間近ですよ~   v-5のアドレスを記入しましょう~  v-77  プレゼント プレゼント~  v-25

2016/04/28 (Thu) 23:02 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/28 (Thu) 22:19 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

