Post

Prev   

博多の人 大阪の女 長崎の田舎もん

030+(4)_convert_20160407004306.jpg









ついさっき 大阪梅田から帰ってきました

最近 何故だか周りが騒がしい


先週は 博多を2往復

来週は 東京青山





031+(3)_convert_20160407004344.jpg    035+(4)_convert_20160407004448.jpg 










土地土地での人間ウォッチは実に楽しい


まずは 天神あたりの博多美人

街並みが洗練されていて 実に都会的







033+(4)_convert_20160407004645.jpg



025+(4)_convert_20160402201840.jpg
 


034+(3)_convert_20160407004541.jpg 






清潔で老若男女を問わず みな御洒落です

特に 男性   ガッツリ刈り上げ派多数発見!

まあ 九州の東京のようなものですからね


美人が多い! 芸能界も福岡出身者 多いですね

黒木 瞳 なんて最高にタイプです

博多弁もとても可愛らしい


なんしょと  よかけんこっちこんね  ♂ しんしゃると  よかよ 





028+(3)_convert_20160407004114.jpg




027+(4)_convert_20160407004048.jpg 


024+(4)_convert_20160407003816.jpg



041_convert_20160407005229.jpg     042+(2)_convert_20160407005255.jpg 



040+(4)_convert_20160407005133.jpg    045+(3)_convert_20160407005554.jpg 



036+(4)_convert_20160407004723.jpg    
053+(3)_convert_20160402202437.jpg 



038+(3)_convert_20160407005020.jpg



043+(3)_convert_20160407005333.jpg 









これが 大阪の女になると大違い


レーコーくれへん あほちゃうか そないなとこ いかん いやや 嗚呼いってもうた~


大阪はあきまへん! 街がドブくさい! 空き缶吸殻コンビにの屑  街が汚らしいから御洒落せえへん

貧富の格差は日本一  平気で路上で寝る婆さん だ~れも助けへん

見慣れ取るさかい 気~かけへん。。。

汚いの大嫌いだからゴミを拾って歩いていましたが だ~れも気~かけへん。。。

おかし~で あんた  なんて絶対に言わへん  都会は色んな奴ぎょうさん居るさかいどうでもええ

自分の置かれている環境が悪いと それが当たり前になるんです


のぞみ で帰って来る時も人間ウォッチ

何故か綺麗な女子に囲まれてドキドキ あの青春の体臭がたまらん!

そこまでは良かった  問題は博多から かもめ に乗り換えてからだ






037+(4)_convert_20160407004942.jpg



034+(3)_convert_20160407004541.jpg 




028+(3)_convert_20160407004114.jpg






基本的に自由席にしか乗りませんので 可愛い女子の隣に  ここ宜しいですか?って楽しむ~

しかし かもめ は駄目でした 次々と長崎のオバちゃん達に周りを取り囲まれて

井戸端会議を大きな声で始めだしたのです

おいおい ケイタイよりもあんたの言語中枢切ったろかい!

折角きれいな有明海を ロマンチックに眺めていたのに この糞婆どもが!


だから 「長崎人なんて嫌いだ」  という記事が今でも人気なのです



嗚呼 東京青山が楽しみです 洗練された街で働けるなんて 絶対に楽しいに決まってる!

だけど問題は金髪グラデーション  染めてきてね って言われましたが    嫌です!

白髪を目立たせないのが駄目なら 禿げはカツラですね 外人も黒く染めるんですね  ブス顔は成形ですね

望まれて行くんだから~ 死ぬ気で付いてゆくんだか~  大目に見てよ~





061+(2)_convert_20160407005654.jpg      075+(2)_convert_20160407010147.jpg 






とても几帳面に成ったのは 発病してからです  整理整頓が出来ないと精神が休まらない

脳みその中も同じですね  幾つものフォルダーを作って その中から使いたい物だけをチョイス

後のフォルダーの事は忘れているから メモリーは何時も満タン





064+(2)_convert_20160407005802.jpg   



084+(2)_convert_20160407005855.jpg









多分 精神病も同じじゃないのかな~  意欲が湧かないのか インナーワールドが心地いいからか

全てを病気のせいにして 楽しようという魂胆がある

それを 人それぞれ パーソナリティーの違いだけで片付けてしまう愚かさ

全部違うのは当たり前です  しかし少しでも良くなりたい ひとのやってる事も参考にしたい

砂漠に水を撒いても意味はありませんね  喉がカラカラだから何かを吸収する


より良く変化したい為の努力が出来ない方は 絶対に 何かのせいにして 治りっこないのです



果たして 自分が変わろうと思える方はいらっしゃるのでしょうか?





結局 博多美人はNO.1  梅田の女はケバ過ぎる  ながさきもんは大っ嫌いだ!






067+(2)_convert_20160407010103.jpg       076+(2)_convert_20160407010211.jpg 




073+(2)_convert_20160407005948.jpg



076+(2)_convert_20160407010211.jpg    077+(2)_convert_20160407010245.jpg 


057_convert_20160407010445.jpg 


056+(2)_convert_20160407010341.jpg









ブログランキング・にほんブログ村へ







もう一つの OneNote





関連記事

Comment

gvrmhzi@outlook.com

博多の人 大阪の女 長崎の田舎もん | もう一つの OneNote
<a href="http://www.gl4v1mzoxa56ww826i6m034x95vm96t1s.org/">avrlgexmjce</a>
vrlgexmjce http://www.gl4v1mzoxa56ww826i6m034x95vm96t1s.org/
[url=http://www.gl4v1mzoxa56ww826i6m034x95vm96t1s.org/]uvrlgexmjce[/url]

2017/03/23 (Thu) 14:14 | vrlgexmjce #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント