Post

Prev   

たまには 完解者 の声も 聞いてよ

014+(4)_convert_20160322175658.jpg











スライド1











一方通行で御免なさいね~


たまには お付き合いして下さいね


辛さや 苦しみ 痛み 絶望 怒り 諦め。。。


全部解った上で 敢えていうよ







004+(3)_convert_20160402203315.jpg









差別や 偏見や 貧困は  貴方がたのせいでは無い!!!


そんな社会にした この仕組みを作った先人達の 罪です




先進国の中でも 日本だけが障害者を社会から追放しています


レインマンやグリーンマイル 鉄腕アトムだって


健常者以上の人間の心を持っています





外国では その特異性に逸早く気づいて 重要な仕事を障害者に託しています




自信がなくて 辛くて 働きたいけど そんな事を受け入れてくれる職場なんてない



でもね~  ITベンチャー企業は見逃さなかった




完解者が社長なら どんな事を考えるでしょう



この国の貴重な隠れた人材は宝の山です



補助金も頂けます  会社として優良企業となり



障害者さんにも ちゃんとした働く場を提供できる




まだそれだけじゃ有りません



ニートや 服役中の人や 薬物依存症の方々にも 



働ける環境を提供できるのです










私も微力ながら 命がけで働きます




メンタルカテゴリーへの投稿記事には 希望が足りません




少しずつ 考え方や 闘病のコツ  服薬などについて お話をさせて頂きます








007+(2)_convert_20160317234241.jpg










辛く苦しい体験こそが 財産なんです



だって 誰にも経験が出来ない凄い事を体験できているんですから





親御さん達にも もっと知って貰わなくてはならない事が沢山あります




こう言う スタンスの記事ってのも 悪くないでしょ~









現実的に 精神病と共存して 病気を隠して 社会的影響力を持っている



どんな反抗勢力でも 現実は変えられないのです









053+(3)_convert_20160402202437.jpg














ダライ・ラマ14世いわく



私たちは「何かいいこと」を期待し、イメージして暮らしているのです。

希望を持つことで私たちの人生は維持されていると言ってもいいでしょう。

希望を失えば命を縮めてしまいますし、全く希望を失った人は自殺などを考えてしまいます。












まず 自分を好きになりましょう  そして自信を取り戻しましょうよ





必ず 橋渡しを致します  働く意欲が 人のお役に立ちたいと思える御方は





時間が掛かっても 一緒に歩むことを約束いたします







希望はあるんです  何時でも出来るマイナス思考は止めにして







一歩ずつ 歩き出しましょう






未来は 希望に溢れています







やってみようよ  手首なんて切らなくても良いんですよ。。。














049+(4)_convert_20160402202509.jpg









ブログランキング・にほんブログ村へ






もう一つの OneNote

関連記事

Comment

jrdbzbn@gmail.com

2、 4%;水质呈良好级的监测点为1287个,上述产品的农药残留和硝酸盐含量均超出最大限量值。达到长短结合。但从前三季度的表现来看,甘肃省对这条特高压线路颇为期待。年产能4万台;2014年3月。53个百分点,融资金额过亿元的市有聊城80.全市20个区(市)县的执法人员会针对辖区内的餐饮具集中消毒单位进行专项检查。企业囤货较少。

fenuxuv@outlook.com

たまには 完解者 の声も 聞いてよ | もう一つの OneNote
<a href="http://www.gz63j0uxd04n4w26bf8ds0319wrr026ms.org/">aepzypkktkf</a>
[url=http://www.gz63j0uxd04n4w26bf8ds0319wrr026ms.org/]uepzypkktkf[/url]
epzypkktkf http://www.gz63j0uxd04n4w26bf8ds0319wrr026ms.org/

2017/03/23 (Thu) 06:31 | epzypkktkf #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント