Post

Prev   

ようこそ新しい自分 

009_convert_20160310212854.jpg















誰もわかっていない  どこにも属さないから


わかってたまるかってんだ  分類されるほどヤワじゃない


せっかくなら痺れていたい  今日は今日にただ新しく


誰もわかってないんだよね  人の隠された苦労なんて


評価はあの世ですればいい  夢と現実の隙間だけが正しいと そう思わない?


苦悩しようよ  いいじゃない  まやかしだって無いよりはまし


例え 昨日が嘘になっても  今日は今日でまた新しく


過去の自分にさようなら  これが連戦連勝の秘訣だよ


昨日のことで今日を消耗させてどうするの


ようこそ新しい自分  明日にはもういない人


見失いがちだけど  生まれつきの勝者なんていない


今を実感する者だけが勝つ 


ほら ぼんやりしているうちに  人生なんて終わっちゃうから


刺激的に生きたいんだよ  たった今は痺れていたいんだ


思いで迷子は負け犬の始まり  たとえ一人になろうとも 全世界を相手に立ち向かう


世界が血走った眼で見ようとも  臆せず世界に直面する


不思議な力とヴィジョンは つねに準備のできた人間を捜し求めている






今の生き方は どれくらい生きるつもりの生き方なんですか ?






















010_convert_20160310212921.jpg
























018_convert_20160310212954.jpg











関連記事

Comment

zdsoqnfsk@gmail.com

ようこそ新しい自分  | もう一つの OneNote

2017/06/23 (Fri) 12:45 | rubber case #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

rzwpcwk@outlook.com

ようこそ新しい自分  | もう一つの OneNote
[url=http://www.gm19n00ydma7x6qo34hw6k3me4l89311s.org/]uoycqegwps[/url]
oycqegwps http://www.gm19n00ydma7x6qo34hw6k3me4l89311s.org/
<a href="http://www.gm19n00ydma7x6qo34hw6k3me4l89311s.org/">aoycqegwps</a>

2017/03/16 (Thu) 05:58 | oycqegwps #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント