Post

Prev   

闘争の日々

035_convert_20160307224528.jpg





此処のところ 何やら 現実が忙しい

想定内ではあるけれど やらねばならない事が多すぎる

真実を貫き 正義のもとに強行すれば そりゃ 権力者から潰しにかかられる訳で

それを捻じ伏せる事が 快感であって 生きる醍醐味なんです


だから逆境であればあるほど 面白く ネットで調べた情報を元に 弁護士と打ち合わせをする時なんて

悪代官を懲らしめて 法の下で晒し首にしてやろうと あの手この手でいたぶって 血湧き肉踊る瞬間なんです


思考回路が現実に多く傾くと 何故かブログまで手が届きません

そんな時には 午前10時から 此処へランチに来ます










034_convert_20160307224507.jpg









本来の目的はなんなのか 最終目標に近づいているのかを 時間をかけて検証します

そんな時間を提供してくれる場所が 可愛いあの子が努める 此処なんです










037_convert_20160307224628.jpg




席に座ると いつもの日替わりランチ ご飯大盛り 422円が出てきます

これで 一日分の栄養を摂取しているから 痩せて行くんでしょうかね


更なる構想を 多くのシナリオを 此処で練っています

不器用な生き方と言われたって 流されて生きたくないんですよ


そこを敢えて貫き通す生き方でないと 本当にやりたい事も 本当の目標も掴めるはずはないと思えるから

困難な状況は目的達成のためのチャンスと考えられるのです


打開できれば 抵抗勢力は減少し 自らの正義が実証されたことになります


真実は権力で曲げることは出来ません 貫いてこそ 真実

その為の手段を 日替わりランチを食べながら 考えている時は 多分 遊び心なんでしょうね


だって 可愛い あの子がレジに立つと ほのかな恋愛感情が沸き立つんですよ






036_convert_20160307224556.jpg








関連記事

Comment

swhnnbsf@gmail.com

"A causa di questo si può mangiare si muore!" Wolf appena finito, si alzò di scatto dal letto, e divorato Cappuccetto Rosso,

2017/04/08 (Sat) 20:25 | Doug Edwards maglie #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

bayksvh@outlook.com

闘争の日々 | もう一つの OneNote
<a href="http://www.gjkvkfeu3655wmc96l6u21s36d778k60s.org/">altxıncpown</a>
[url=http://www.gjkvkfeu3655wmc96l6u21s36d778k60s.org/]ultxıncpown[/url]
ltxıncpown http://www.gjkvkfeu3655wmc96l6u21s36d778k60s.org/

2017/03/23 (Thu) 15:19 | ltxıncpown #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/08 (Tue) 10:34 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント