Post

Prev   

異種交配 絶賛希望中















images (2)









焦らさないで シカトしないで

目下 恋愛中


慌てないで 焦らないで

目下 失恋中



本能のまま 生きたって それが悪いことじゃない

有りの儘の自分で 世界を変える



悲しまないで 諦めないで

時が解決するから


そっち向いて 顎を上げて

レンズを見てごらん


それは他者の笑顔

本当は北叟えんでいるくせに


裏側に 真実 はないから

カッコつけて もうちょっと上を向いて

すべてを知りたいだけだから

みんながあなたを見ているんだ

カッコつけて歩いてごらん

あなたがモデル あなたが主役


即席麵にお湯を掛けないで

遣る瀬無い時をダメージにして

歩き続けよう 今日だけの 精神崩壊


絶頂崩壊 両手を上げて天まで上げて

踊り明かそう 想像できない事なんてないから

ダンスできない夜なんて 有り得ない

裸 だけの素材で表現しよう

個性なんて要らない これ以上いらない


太陽が揚がらないうちに 熱くなろう

ベースのリズムを刻んで ストンピング

最大級のモンスターストンピング



恋しい誰かに 憑依 するんだ

仮初めのジェラシーに恋焦がれてみる

モノクロの ノート だけを用意して

生きている あなたの命と

色あせて消えてなくなれば本望


もともと全部が悲しい

よろしく生きよう 凛として生きよう

なんだかんだ言っても 君の命

現実の 愛 なんていらない

確かに 手と手と足と足

男にも女にも付いているんだから

結ばれたいのは下心

ただ今 執着中でごめんなさい

うっとうしくても シカト しないで

カッコつけるから 嫌わないで

情熱は怪しい エネルギー

時々何かに 依存 したいけど

それじゃあ今までの主役は 誰だったの

万事良好 有りの儘で 此処にいるから

いつまでも変わらずに 此処にいるから



もう一度言ってごらん

片思いの 失恋中

新しい世紀が 訪れるから

裏側だけ見ないで 本心 を見せて



お嬢さんのリスクは 日常にあって

ノウハウを 暴発 させてしまえば こっちの物

合図で クタクタ になっても 哀愁もって

摂理 で動くんだって  二進法





異種交配     絶賛希望中



















column-20151106-2.jpg






DSC_0175_convert_20160209222508.jpg

 




著書一覧





















関連記事

Comment

cfwkmmwpobq@gmail.com

異種交配 絶賛希望中 | もう一つの OneNote

2017/08/13 (Sun) 04:38 | Pcc Corp #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

wuevjlfb@gmail.com

<a href="http://www.girro.com.br/shopstyle.php">adidas yeezy boost 750 à vendre</a>

2017/07/13 (Thu) 21:37 | agrafe #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

jjujxrvx@gmail.com

2、 一级召回是食用后已经或者可能导致严重健康损害甚至死亡的,调价执行时间为7月21日24时。力争到2020年淘汰水银体温计以及使用水银的血压计。国产品牌销量7779台,”“这里的租金虽然比以前的地方高一点技能劳动者占就业人数的20%。 并且可以用规则表达出来。 这些小区陈旧, 显示装置可采用目前较为流行的彩色图文液晶显示屏,价格不再承担补贴农民的功能。举措环保部将调研排放市环保局一相关负责人表示。

2017/07/05 (Wed) 17:51 | 深圳进口报关代理 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ypqqrnr@outlook.com

異種交配 絶賛希望中 | もう一つの OneNote
[url=http://www.gatn841oh33u92vp8ev40y42mg96b93cs.org/]uıbyccqwkmy[/url]
<a href="http://www.gatn841oh33u92vp8ev40y42mg96b93cs.org/">aıbyccqwkmy</a>
ıbyccqwkmy http://www.gatn841oh33u92vp8ev40y42mg96b93cs.org/

2017/03/23 (Thu) 15:21 | ıbyccqwkmy #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

