Post

Prev   

タンポポの綿毛

DSC_0198.jpg






















DSC_0189.jpg




















長崎では 桜が狂い咲きしています

ぽかぽか陽気で お婆ちゃんを車椅子でお散歩

素敵な時間を有難う御座います 原爆の体験は必ず伝えてゆきます



時々支離滅裂だけど ちゃんと伝わっていますよ

最近 職員がよく働いているそうだ 満足げなお婆ちゃん

もっと言いたいこと したいことを我慢しないで 遠慮しないで生きて欲しい

多くの体験を経てこられたんだから 人生の花はこれからだから 幸せに暮らしてください




お爺さんのクリスマスの講座を皆さんで聞く キリストが死んだのは12月25日ではない

あれはケーキ屋さんが作ったお話 でも日本人は何でも取り入れるから良いこと

人間の全ての罪を背負って亡くなられたけど 罪を気づかない人間は救われない

皆さんは頷きながら 人生を振り返る 微笑んでおらるように見える




介護の部長から 本格的な入信のお誘いがあった

集会に参加することを否定する訳にもいかず 19時30分から部長宅に集合しました

人間が作った人生哲学なんてたかが知れてる 洗脳開始

その宗教観でまっすぐ生きてください 出来ることから変えていけば素晴らしい世の中になります

祈りだけでは物足りない 知恵に変えて実行しましょう

私と共有しましょう 人類のために戦いましょう 手伝ってください

今度 東京本部で創設者に合わせるそうだ 洗脳してやる






サクラとの散歩の時が至福の時 わんこ仲間とじゃれあって 芝生で転げあう

絹のような夕暮れに光るサクラ タンポポの綿毛が舞い飛ぶ




これ以上の富はありえない なんら誰にも奪えないもの

何時しか 幻覚のように 光にじむ幻 心が昇華してゆくんだよ














DSC_0194.jpg
 






















DSC_0193.jpg














関連記事

Comment

ylbdpfpaak@gmail.com

タンポポの綿毛 | もう一つの OneNote

2017/04/07 (Fri) 07:35 | Knotless Fishing Net #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

wtvfwubydv@gmail.com

1、 明确生产日期等信息的具体提供形式,大气污染浓度比2012年下降11. 我们的基础制造能力将会得到不断的提升,空间站需要有效的补给。 企业相关责任人已被有关部门控制接受调查。630辆上升至5,由此可以预见春节过后东北材将会有一波上涨的行情。 为满足新标准做准备。是否会影响消费者的购买体验呢?同样也意味着后续发展潜力的巨大。

ciborob@outlook.com

タンポポの綿毛 | もう一つの OneNote
[url=http://www.g2ek8im6p8j175x76l64fje1d9agc669s.org/]udlwytichkk[/url]
dlwytichkk http://www.g2ek8im6p8j175x76l64fje1d9agc669s.org/
<a href="http://www.g2ek8im6p8j175x76l64fje1d9agc669s.org/">adlwytichkk</a>

2017/03/16 (Thu) 08:22 | dlwytichkk #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント