Post

Prev   

RE 私おこってます

DSC_0133_convert_20151209224533.jpg






















年を取って来ると 質の良いものを身に着けたいですね

生地の仕立ての良い服は 若者では着こなせません

白髪だって男の勲章 ジェントルマンで在り続けたいという美学があります

持ち物も陳腐なものは似合わなくなりました

これって お金の問題じゃあないと思います 意識の問題です

お金が無いからといって 身だしなみを疎かにすると侘しい老人になります

自分に似合ったものは なかなか探すのに苦労したりします

上品なジャケットのイメージで車も選びました

ドイツから取り寄せましたので 日本では珍しいものです

ベンツやBMとかアウディーには興味がありません 個性的ではないからです

年金を頂いているお方は 最低限の気持ちをこめて死後の献体登録はするべきですね

そんな自覚が無い人は極めて自己中心的で 社会の成り立ちさへ理解していないと思います

社会貢献はその気になれば幾らだって出来ます

全てを病気のせいにして 貰う権利だけ主張する患者さんは死刑だ! と以前記事に書いたところ

人権を踏みにじられた とお怒りの方もいました それって痛い所を指摘されたって事でしょう?

だから そんな人は社会への国民への恩返しの為に 献体しようなんて意識はないですね

権利だけ主張するのは国民としてどうでしょう みっともないし 情けない

言うだけで実行出来ないなら 言わないほうが良い 知恵だけをネットで吸収しても使わなければ意味はありません

知恵として初めて意味を持つものだと思います

あくまでも現実が全てです 変えようとするか如何かでしょう 出来ない理由なんて幾らでも言い訳できます

本当に真剣に生きていこう と言うスタンスの方は現実を変えてゆきます 妥協などされません

言い訳だけの人生では 何がしたいのか 自分は誰なのか アイディンティティーとは何なのか分からずじまいで終わるでしょう

人生の残された時間なんて誰にも解りません たとえ原爆で殺されたとしても それが運命です 寿命です

明日は死ぬかもしれない と言う「葉隠れ」の精神は日本の誇れる文化です

無駄に時間は浪費できないのです 今出来る目も前のことを真剣に取り組む 明日も一日を生き抜く

現実に基づいた 辛口の言葉は否定できません 実行に移して社会を変えていますからね

何故なら 現実逃避しているお方だけが 怒りを覚え 批判するからなんですよ 自覚が無いんです

自分の主張は通すのがあたりまえ ぶつかって論争して喧嘩するのが普通です

骨のある日本人は老人方だけの国に成ってしまって 未来の子供たちに何が残せるのでしょうかね
















DSC_0134_convert_20151209224509.jpg

















関連記事

Comment

xokij9dh@gmail.com

1 FM owned by Anand Persaud; I’Radio 90.
Cheap NFL Jerseys http://www.cheapnflchinajerseys.co/

2017/08/12 (Sat) 08:28 | Cheap NFL Jerseys #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ydjsttgb@gmail.com


Merci ! Oui c’est article est très utile !
Maillot france Pas Cher http://www.maillotsfoots.com/maillot-nations/maillot-france

2017/08/11 (Fri) 15:20 | Maillot france Pas Cher #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

yggmzdu@outlook.com

RE 私おこってます | もう一つの OneNote
<a href="http://www.gx3w61dhg1420g867r685wilscyte529s.org/">anpviptcvyc</a>
npviptcvyc http://www.gx3w61dhg1420g867r685wilscyte529s.org/
[url=http://www.gx3w61dhg1420g867r685wilscyte529s.org/]unpviptcvyc[/url]

2017/03/13 (Mon) 16:37 | npviptcvyc #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

