Post

Prev   

Welcome to our home

DSC_0008_convert_20151115222445.jpg



百均の雪だるまで~す  ・゜:*☆ v(´▽`=)

太陽光でダンスしてます  v( ^-^

ダッチオーブンが近い!!!

解ける 解ける !

いつもの事だけど よく焚き火するな~ ;:*:;☆



まあ ご遠慮無く どうぞどうぞ












DSC_0001_convert_20151116134435.jpg





わりと 大正ロマンが好きなやつだな

こだわりが強くって 少しづつ揃えたみたい

お気に入りのリビングなので

くつろげる 唯一の場所だって  ヽ(^∇^*)ノ















DSC_0002_convert_20151116134500.jpg




苔生した老木~

近くに 現川 と言う川が流れていて

お宝さがしに しょっちゅう行ってる

相変わらず 金の掛からんやつだ  (*´-`)o
















DSC_0011_convert_20151116134802.jpg




あの女の人 棟方志功 の 「巫女」ですよ

さすがに 素盞鳴尊 の末裔  (# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆












DSC_0009_convert_20151116134712.jpg





電化製品が好きだな~

あのテレビでAVって どうだろう?

エグいと思うが ワンコは無視だから いいか














DSC_0031_convert_20151116203654.jpg




鳥のエサやり場だよ~

米を置いとくと たくさんやってくる

それを デッキチェアーで観察するのが趣味という 

ほんとに金の掛からん男だ




DSC_0020_convert_20151116203521.jpg








DSC_0033_convert_20151118161539.jpg



普通に落ち葉が綺麗な季節だ 、。・:*:・゜`★.。・:*:・

大きな石とか老木とか苔をみつけては 移植している

自然児なんだな ほとんどが自然の中で遊んでいるぞ

仕事だけで休みがないけど うまくサボってるな こりゃ











DSC_0006_convert_20151116135653.jpg




でた! 不思議なオブジェ  (・・?)

どうしても欲しかったらしく

骨董屋から買って来たんだ

お宝探偵団には絶対に出せないシロモノでしかない  ( ^▽^)σ ♪
















DSC_0027_convert_20151116203614.jpg




拾ってきた金魚鉢

盗んだかもしれないけど 訴えられていないから OK  φ(.. ) メモメモ



DSC_0124.jpg
















DSC_0007_convert_20151116134646.jpg




どうだった~  v(*'-^*)ゞ・'゚☆

おひさまが出ていると いつまでもダンスしてるけど

もうすぐ 日が暮れる

でも 寒いほうが好きなんだ  キャッヾ(≧∇≦*)〃

みんなも 風邪ひかないようにね!  (*’v`丱)☆+゜


それでは さようなら~    マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
















DSC_0042.jpg












関連記事

Comment

erjivplr@gmail.com

Welcome to our home | もう一つの OneNote

2017/03/17 (Fri) 21:57 | Lobster Pot #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

gyyzrux@outlook.com

Welcome to our home | もう一つの OneNote
<a href="http://www.gh35tf55crs4nl1a97qsx2501z6t7z02s.org/">askyrncps</a>
[url=http://www.gh35tf55crs4nl1a97qsx2501z6t7z02s.org/]uskyrncps[/url]
skyrncps http://www.gh35tf55crs4nl1a97qsx2501z6t7z02s.org/

2017/03/16 (Thu) 08:32 | skyrncps #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

To ルナさん

ルナちゃん 来てくれたんだ! 嬉し v-344

長崎は まだ温かい光があふてるよ v-278
秋田のルナちゃんのお部屋も見たいな~
初雪だって~ 雪の中で遊んじゃえ v-276 綺麗なんだろうね!
「燃焼 燃焼。」 (o^^o)ふふっ♪

幸せに暮らしているところを ルナちゃんに見て欲しかったんだ~ o(*^▽^*)o~♪あはっ
最近はお庭で鬼ごっこが流行り v-355
お隣のチワワが馴れ馴れしくて 威嚇して吠えるんだ~ v-286

サクラのベッドにいるテディーベアが大好きで 抱っこして寝てる  カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ

小鳥はだめだよ 捕まえたくって追いかけても一斉に逃げちゃう アッタマに来る 。・"(>0<)"・。ンモォ~
ルナちゃん!そう思うでしょ v-237

もうすぐお兄ちゃんの結婚式だね v-238
家族が増えて楽しくなるぞ~~~!
ママさん v-212v-235v-235 *^ヮ^)♪.,#

今度ゆっくりと遊びにこない?
豚足用意しとくから v-442v-442v-442 バイバイ☆(^∀^)ノ~~

2015/12/07 (Mon) 23:40 | サクラ #- | URL | 編集 | 返信

サクラちゃんに呼ばれて遊びに来たよ~♪
広いお庭ときちんとしたお部屋で、そこに置いているサクラチャンのピンクのベッド。
温かそうできっと夜はそこで安らげているんだろうね。
「こけ」って、カメラのマクロモードで撮ってみると、想像と違った世界があって、
凄く楽しいものが見えてくるからおススメだってママさんが言ってる。
小鳥のえさやり場・・・素敵な場所だね。
そんなところに想いを持つサクラちゃんのお庭、大事にしてね。

2015/12/07 (Mon) 20:27 | ルナ #41Gd1xPo | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント