Post

Prev   

老人の尊厳

DSC_0095_convert_20151121083413.jpg













デイケアーのドアを開けると歓声が上がります

「お兄ちゃん まっとたよ~!」
「あれは儂の彼氏じゃ 気安く呼ぶな!」
「こっち来て~ だ~い好き!」

何故か 人気者なんです

「やあ、昨日の集会はどうやった?入信せんやろアンタは。」

「狐より人間の哲学は劣っていました~」

「期待しとるよ。儂らの希望じゃ。」

本業よりも遥かに楽しい。

ご縁とは 本当に不思議なもので 行動範囲が広ければ広いほうが良い

皆の声援で お婆ちゃんが歩く練習

「頑張れ! 頑張れ!」「イチニ イチニ!」

お爺ちゃんと喫煙所で話し込む

「アンタの正体を見抜けたのは儂がタヌキだからじゃよ。」
「社長もタヌキだから注意せんとイカンよ。」

「流石に此処は化け物小屋ですね~」

「そうじゃよ。ボケた振りして寝首を掻くぞ。」

ご老人方は 其れ其れの人生の苦悩を乗り越えてこられた人生観を持たれている

人の嘘や上辺だけの親切なんてお見通しだ

こんな素晴らしいご老人方を管理して規則で雁字搦めをして

自由を奪い 拘束して 訴えを黙殺し 問題行動を虐待で押さえつける

此れが介護の現状なんです

黙って大人しくしていることだけを強制する

ボケた老人は心もボケていると思っているが どっこいしっかり観察されている

扱いが酷いことに反抗して問題行動を繰り返す

どうして人間の尊厳を理解しようとしないのか 金の道具ではない!

「お兄ちゃん、歌って歌って~!」
「いいわ~お兄ちゃんの声。しびれる~!」

カラオケ歌って ゲームで盛り上がり お弁当まで貰って 皆さんに好かれて

こんなんで基本給貰って良いんだろうか?もっと期待に答えなきゃ

当面 社長と部長は宗教がらみで洗脳する

新卒の募集を専門学校に提出する

このホームのご老人方は必ず守りぬく

「来週また来ます。リハビリは毎日して下さい。」

「お散歩にも連れていきますよ。ドライブにも行きましょうね。」



「待っちょうよ~ 愛しちょうよ~!」










DSC_0092_convert_20151121083259.jpg














関連記事

Comment

ggthsb@gmail.com

cartierlovejesduas e chi sarebbe costui che ha il monopolio della benedizione?….a parte la Divinità
cartier bracelets or blanc faux http://www.bijoux-classique.com/tag/cartier-love-bracelet-replique

dqkoyoedxn@gmail.com

老人の尊厳 | もう一つの OneNote

gcddsmbpkuv@gmail.com

<a href="http://www.volwood.ru/store-list.php">air force one nike</a>
adidas yeezy boost 750 triple noir à vendre http://ns1.muabanonlinevn.com/shopstyle.php

rxunoz@gmail.com

<a href="http://a-kuhni.ru/store-list.php?sitemap.htm">air max 1</a>
louis vuitton männer http://powersms.ru/de-kaufen.php

2017/06/29 (Thu) 10:41 | louis vuitton männer #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

mypplde@outlook.com

老人の尊厳 | もう一つの OneNote
[url=http://www.gcb45dccrc9324116gsuxey41a7v3557s.org/]uzwfpvtm[/url]
<a href="http://www.gcb45dccrc9324116gsuxey41a7v3557s.org/">azwfpvtm</a>
zwfpvtm http://www.gcb45dccrc9324116gsuxey41a7v3557s.org/

2017/03/23 (Thu) 13:21 | zwfpvtm #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

