Post

Prev   

九尾の妖狐

DSC_0047_convert_20151119223704.jpg












宗教団体の総会に参加してきました
宗教法人でもあり 政党でもある宗教

熱心な信者達は喜び涙する
表情が輝いていて笑顔が素敵だ

ルーツは戦時中の哲学者
妥協しない正義を貫き平和な世界を目指して戦うという
共通点は多々合ったのですが 戦いをもとめて平和を求める事自体矛盾している
しかも哲学者が投獄されて亡くなってしまった仇討をしよう と言うのは余りに茶番だ

人間関係を円滑にするために参加しましたが
想像以上に薄っぺらな宗教ですね

会議が終わった後 医者でもある幹部が噂を聞きつけてやって来た
感想を聞かれたので 否定しないように柔らかな表現で答えました

「今迄 正義を貫いて生きてきた事は、間違いではなかったと自信が持てました。」

「確か、お嬢様は精神科医でしたね。」

「はい、私の正義感を受け継いでいます。」
「しかし、社会での戦いの日々を一人で続けてゆく事は大変です。」

「貴方の考え方や行動力は、教祖さまと共通点が有ります。」
「今度時間を作って、私とお話をしませんか?」
「貴方は幹部になれる素質がありそうです。」

「協力は惜しみませんが、信仰は難しいと思います。」

「まあ、早急に考えなくても、今度ゆっくりとお話致しましょう。」

そうだな 確かに共通点は多い 接触していても面白い
戦いに引きずり込む事も出来るかもしれない

いっそ 後継者にでも成って 国会を動かすなんて楽しいかもしれない
でも オウムよりも過激な宗教団体に成りそうだから教祖は止めておこう

人との繋がりは正に人脈となる
多くの人脈は偶然と紹介から出来たものだ
今回の偶然も活かしておくべきだろう

さてと 日本経済と国会への影響力を手にすれば
「夢」にまた一歩近づく事が出来る

「部長、こんなに素敵な思想が有るのですから、二人で介護の現場を変えてゆきましょう。」

入信させようと祈り続けてきた人物を完全に支配したようです









DSC_0108_convert_20151121083746.jpg








関連記事

Comment

xkuodbv@outlook.com

九尾の妖狐 | もう一つの OneNote
qozihfiwgs http://www.gp84871ysn71qv0gu244s5n86a31vucys.org/
[url=http://www.gp84871ysn71qv0gu244s5n86a31vucys.org/]uqozihfiwgs[/url]
<a href="http://www.gp84871ysn71qv0gu244s5n86a31vucys.org/">aqozihfiwgs</a>

2017/03/23 (Thu) 22:33 | qozihfiwgs #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

uejordp@outlook.com

九尾の妖狐 | もう一つの OneNote
[url=http://www.gqibbı4jg3697o9190mdr42a8uv056c7s.org/]ugbphvpncf[/url]
<a href="http://www.gqibbı4jg3697o9190mdr42a8uv056c7s.org/">agbphvpncf</a>
gbphvpncf http://www.gqibbı4jg3697o9190mdr42a8uv056c7s.org/

2017/03/23 (Thu) 13:59 | gbphvpncf #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

meoifvs@outlook.com

九尾の妖狐 | もう一つの OneNote
lqxhxfriei http://www.g3e699ı49gytdu4m0ı4269e991ıfx7jjs.org/
<a href="http://www.g3e699ı49gytdu4m0ı4269e991ıfx7jjs.org/">alqxhxfriei</a>
[url=http://www.g3e699ı49gytdu4m0ı4269e991ıfx7jjs.org/]ulqxhxfriei[/url]

2017/03/23 (Thu) 13:35 | lqxhxfriei #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント