Post

Prev   

二人ぼっち

DSC_0032_convert_20151116203717.jpg

















愛しのサクラ

私の生命

貴女のおかげで生きていられています

ピーチから産まれた貴女は難産で

帝王切開だったんだよ

貴方だけの出産だったからと ても大きな赤ちゃんだった

鼻も短くて 色も黒ずんでいたから

アダ名は「ごん蔵」だった 笑

隔離病室にも よく遊びに来たね

毎晩 毎晩 貴女の魂が私を支えてくれた

色々あったけど 二人っきりになったけど

今が一番 幸せだね

17年と1ヶ月 まだまだ若いよ

プライド高い貴婦人だから

私が甘えるとよく噛むなぁ 笑

右頬が大きく腫れて 何も食べれなくなった時

忙しくて病院にも連れていけなくて

少し切開して膿を出し 抗生剤を無理やり飲ませてゴメンね

一週間目に漸く腫れが引いて 御飯を食べてくれた時は

感情が一気に溢れだして 思い切り泣いちゃったよ

貴女のお陰で人間でいられる

お願いだから 私より先に逝かないでおくれ

もっともっと楽しいことをしよう

今日より明日はもっと幸せになれるから

二人で楽しく ずっと一緒に暮らしてゆこう



ね  約束だよ














DSC_0025_convert_20151116135054.jpg










関連記事

Comment

yksesdc@gmail.com

二人ぼっち | もう一つの OneNote

rdncaqiuwa@gmail.com

二人ぼっち | もう一つの OneNote

2017/08/11 (Fri) 09:09 | Perfume Refill Bottle #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

xibckum@gmail.com

Sua comunica莽茫o troca poder谩 necessitar de ser eu vou chegar a uma presta莽茫o baseada no relacionamento.Consign de vezes t铆picas renova regularmente rrt 茅 a coleta, de modo a adicionar as tend锚ncias estabelecidas Barstools2u.com oferece roupas sacos de t锚nis e os melhores engenhocas incr铆veis a baixo pre莽o Nossa Este Designer site de Consigna莽茫o aumenta mundo adquirir empresas de luxo como Chanel Steve Vuitton Hermes Prada Shuttle Fendi Chloe Bottega Veneta Larry Choo e Christian Lou
jordan 11 legend blue http://www.legendblue11.com

2017/07/17 (Mon) 16:06 | jordan 11 legend blue #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

xkqobiv@gmail.com

This is really interesting, You are a very skilled blogger. I’ve joined your rss feed and look forward to seeking more of your fantastic post. Also, I’ve shared your web site in my social networks!
curry 3 shoes http://www.curry3shoes.com

2017/06/21 (Wed) 18:42 | curry 3 shoes #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

qfpifmm@gmail.com

二人ぼっち | もう一つの OneNote

2017/03/24 (Fri) 11:44 | Zack Coat Hangers #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

tirtnau@outlook.com

二人ぼっち | もう一つの OneNote
pynjjblwe http://www.ghz9s994vz08kbh46nbc119ryj80o159s.org/
<a href="http://www.ghz9s994vz08kbh46nbc119ryj80o159s.org/">apynjjblwe</a>
[url=http://www.ghz9s994vz08kbh46nbc119ryj80o159s.org/]upynjjblwe[/url]

2017/03/16 (Thu) 09:30 | pynjjblwe #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

To アメリカン・ブルーさん

お久しぶりのご訪問有難うございます!
実はアメブルさんの写真に感化されちゃって
どうやったらあんなにリアルなルナちゃんが撮れるのだろうと憧れておりました
まだ説明書さえ読んでおらず 手探りでやってみていますが どうでしょう?

サクラが見ている世界を表現したつもりです
この一眼レフ モニターが開いて回転する為
地表すれすれでも真上から被写体を確認できます
此れからも 迷惑でしょうがサクラを追いかけます v-212

フラッシュですね 了解です!目に悪い

私が大好きだった 南 沙織 なんですね v-331

アメブルさんも目出度いこと尽くしで まだまだ忙しく成られると思いますが
健康には十分配慮してお過ごし下さい。。。

2015/11/17 (Tue) 17:12 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

To ♪デコ♪さん

こんにちは~ デコさん!

コメント有難うございます
今は仕事中ですが 気付かれないようにコソコソと。。。

やっぱり 心配そうに見えますか
家族が急に私一人になって 寂しい思いをさせまいと頑張ってはいるのですが

デコさんにもリアルなサクラを観てもらうことが出来て嬉しく思います
現実に 戦いの選択をしてしまった私は家族を失う事になりました
ただ サクラだけは そばに居てくれるだけで心が暖かくなるのです

自分らしく生きる事は残酷で試練の連続ですが
それだけ生きる歓びも大きいものです
自分の為の人生は終わりました
此れからは 世のため 人の為 に人生を捧げます

2015/11/17 (Tue) 16:50 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

サクラチャン

久々にサクラちゃんに会えて嬉しかったです。
17才って私が少女の頃、憧れの年齢だったわ。
風蘭さんのそばで、いつまでも、優しい温もりをお願いします。

2015/11/17 (Tue) 16:35 | アメリカン・ブルー #41Gd1xPo | URL | 編集 | 返信

風蘭さんを心配そうに
見ているようなさくらちゃん^^


元気そうでよかったです(#^.^#)

今が一番幸せだと思えるのは素晴らしい事です^^
デコもそうですから。

2015/11/17 (Tue) 16:30 | ♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント