Post

Prev   

そよ風にニューロン

DSCN0683.jpg

















そよ風にニューロン












朝のお湯に潜水して其の儘ピンクのバスタオル

長めの銀髪を犬のように水滴を吹き飛ばしたら

自然に乾燥するんだ






今日は地方裁判所での第二審

被告弁護士から既に和解の提案が出される

裁判官から業務的に言って応じる方が良いのではと提案を受けた

損害賠償金についての告訴ではない事

人道的に許されない行為を裁いて欲しい旨を伝えた

謝罪と今後の改革案の協定を求めるために和解は出来ない

被告には証拠が何もない

私は此の裁判の為に実証できる証拠を作り上げた

此の時代 後付の証拠なんて幾らでも作れる

偽装に偽装を重ねると真実に限りなく近づく

その迷宮を解き明かせる者など存在しない

全ては想定通り

私の思うがままに人は動く

誰も私の思考回路に追いつける者はいない

変革は力ずくでないと出来るわけがない

目的さえ間違っていなければ どんな汚い手でも使う

一度決断を下したならば考え直さない

誓いを立てるということは

誓いの対象についてはもはや思考を停止することだ

12月の私の反論答弁で どれだけ大きな過ちであったかを初めて知ることになる

まだ始まったばかりなんだよ

自殺をされない位に手加減してやる






裁判所の駐車場で煙草を吸う

気持ち良いそよ風にニューロンの銀髪が靡く

頭皮から血が滲み出て

髪が真っ赤に罪で染まった












002_convert_20151020235257.jpg








関連記事

Comment

hujisui@gmail.com

そよ風にニューロン | もう一つの OneNote

ehdstyoqrl@gmail.com

そよ風にニューロン | もう一つの OneNote

2017/08/11 (Fri) 06:41 | Candle Holders Glass #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

lkmrzua@outlook.com

そよ風にニューロン | もう一つの OneNote
mnjocxqn http://www.giv30e99fj7rce024o7hj810196l0egps.org/
<a href="http://www.giv30e99fj7rce024o7hj810196l0egps.org/">amnjocxqn</a>
[url=http://www.giv30e99fj7rce024o7hj810196l0egps.org/]umnjocxqn[/url]

2017/03/24 (Fri) 01:25 | mnjocxqn #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

