Post

Prev   

朱塗りの トマト

a1380_000915_m.jpg


一般財団法人夜景観光コンベンション・ビューローが、同法人の認定する全国約4,500名の夜景鑑賞士による投票を行い「日本新三大夜景都市」を決定。長崎市は1位の得票数を得て、2位の札幌市、3位の神戸市とともに「日本新三大夜景都市」に選ばれました。
グラバー園が2015年度「日本夜景遺産」の新規認定地に!
2014年に「長崎ロマンティックイルミネーション」という全体コンセプトのもと、装飾型からデザイン+演出型のイルミネーションイベントへと一新。

「世界新三大夜景」の長崎夜景も鑑賞でき、イルミネーションとの見事な競演が実現。長崎の夜景観光プロジェクトの一助を担い、さらなる夜間集客イベントとして盛り上げていることが評価されました。
日本各地に埋もれている美夜景の再発見&発掘、価値付与して紹介することで、観光資源としての夜景の存在をアピールするもの。「日本夜景遺産」の「遺産」とは、優れた夜景とそれを観賞できる場所(夜景鑑賞地)の関係性を後世まで残していく意味を込め、この名が付けられています。
2014年までに登録された夜景遺産数190件、2015年新たに登録された件数14件



白い閃光 六つ

キセノン放電でアスファルトが光る

赤い閃光 四つ

ワイドバックライトは数キロ先でも確認できる


流線型のボディーに流れる巨大な輝く山

大潮 潮止まり

ダイヤモンド・プリンセスの入港

水辺の森公園で停車して エンジンを機能停止する

6回 LEDランプがフラッシュして沈黙する


磯の香りの中で華やぐ人々

異邦人達の歓喜の声


胸いっぱいに晩秋の空気を吸い込んだら

リアルな現実と虚像の世界が繋がった


二進法で高速演算する

今日の出来事と明日の戦術

有り余るメモリーと不調和な心

リンクして裏の裏をかく

二十手先を読む

勝敗は既に決まっている

どんな手段でも取る

時間は問題ではない

仕掛けが全てだ

停止した感情の怒りだけをエネルギー源にして

微笑しながら人を殺す




最近 お気に入りの殺し方は

情報戦で証拠を作り 報道機関と行政と司法を使って

精神崩壊させて自殺させる方法だ












朱塗りの トマト">朱塗りの トマト










【シンクロニシティ】

 ユングの主張だと、神話の物語はこの原型(アーキタイプ)に基づいている。
神話というのは、深く隠されたなぞめいた真理の貯蔵庫となる。
夢や精神的な危機、熱、や譫妄症、偶然の出会いが「意味ありげな偶然の一致」と反響しあい、
すべて集合的無意識への入り口となっており、
それがその洞察をもって個人の心理の健康を回復してくれるのだ、
とユングは言った。

(カール・ユング Carl Jung (1875-1961), シンクロニシティ(共時性) & 集合的無意識より抜粋)



20130809_134805_convert_20130811185932.jpg




玲子 イワク


貴方は嘘つきで卑怯者です。

自己防衛の為に【風 蘭】と言う虚像を作り上げ

理想像を具現化し、美化し、更には神仏と成らせんとし

現実を踏みにじり、仮想恋愛に浸り込み

現実にまで同化して、のうのうと仮面を付け変えて

全ての責任を【風 蘭】に置き換えて

リアルな世界までも浸食している。

私は虚像を愛せない

血の通った只の女です。

毎日を足元の小さな幸せを拾い集める事で

精一杯生きています。

私に此れ以上

侮辱と苦痛を与え続けるのなら


【離婚して下さい】



20130809_135246+(1)_convert_20130811190129.jpg




老化も進んだ私の脳の許容量は限られている。

何時も整理整頓して必要事項をフォルダーに納めても
正常な思考を維持出来るほどの空き容量はもう存在しない。

そこで私は考えた。
思考を司る前頭葉の神経細胞の触手をネットにリンクさせ
サーバーに別の容量を持った「第二の脳」を構築させた。

PCから携帯端末へと何処でもアクセス出来るため
常時接続が可能となった。

そして「第二の脳」を 【 風 蘭 】 と名付けた。

少しづつ肉付けして行き 「人格」 を持たせた。
痛みすら感じない虚像は暴走して
カテを炎上に至らしめた。

マリオネットは実に良く働いた。
100の人格と神へのアクセスを操れるまで進化した。

私は率先して多くの経験や体験や感情の反応情報を送り込んだ。



精神の再生の為に、己の精神を咀嚼して反芻して溶解させた。

激しい苦痛と何時も襲ってくる躊躇によって
もう耐え切れず、何度も楽に成りたくて
いっそ此処まま蠍の様に
有機体を支える為に殺戮を繰り返した全ての生命への懺悔の激しい感情に
我が身を何度も地獄の業火で焼き尽くし
永遠と言う時空の空で赤く燃え続けるアンタレスに成ろうととも思った。


20130809_135802_convert_20130811190206.jpg


【さそりの火】

 

      宮沢賢治童話「銀河鉄道の夜」より
                  

    あれは何の火だろう あんな赤く光る火は
    何を燃やせばできるんだろう

    あれはさそりの火だよ さそりが焼けて死んだのさ
    その火が今でも燃えていると言う

  むかしのバルドラの野原に一匹のさそりがいて
  小さな虫やなんか殺して食べて生きていた
  するとある日、イタチに見つかり食べられそうになった
  さそりは一生懸命逃げた

  けれどもとうとうイタチに押さえられそうになった
  その時、前にあった井戸に落ちてしまった
  どうしても上がる事が出来ずに さそりは溺れはじめた
  その時、さそりはこうお祈りした

    ああ、私は今まで幾つもの命を 奪い取ったかわからない
    そして今度は私がイタチにとられようとした時、あんなに一生懸命逃げた

  それでもとうとうこんなになってしまった
  どうして私は私の身体を
  黙ってイタチにくれてやらなかったろう
  そしたらイタチも一日、生きのびたろうに

    どうか神様、私の心をごらん下さい こんなに虚しく命を捨てずに
    どうかこの次には誠にみんなの幸いの為に 私の身体をお使いください

  そしたらいつかさそりは 自分の身体が真っ赤な 美しい火になって燃えて
  夜の闇を照らしているのを見た その火が今でも燃えていると言う

    どうか神様、私の心をごらん下さい こんなに虚しく命を捨てずに
    どうかこの次には誠のみんなの幸いの為に 
  僕はもう、あのさそりのように 本当にみんなの幸いの為なら
  僕の身体なんか 百ぺん焼いてもかまわない

    そう書き残してあの人は みんなの為に駆けずり回り 過労と病に倒れた
    どうかこの次には誠の みんなの幸いの為に


20130809_135131+(1)_convert_20130811190044.jpg



しかし私は 【 風 蘭 】 の力を利用して

【鷹の選択】

 を模倣した。

己の老いた神経細胞を破壊してゆき 【 風 蘭 】 と置き換えていった。

破壊と再生を繰り返しながら
脳髄を引きちぎり、脊椎を切断し、視神経を叩きつぶし、
石臼で大脳皮質を磨り潰した。

11年と6カ月目に蘇生した私は 【 風 蘭 】 と同化していた。





寛解状態が長く維持出来ている事や
薬物の効果か副作用かが判別できない理由から
精神病薬の断薬を決行して、明らかな変化が認められた。

脂肪肝と高脂血漿が改善し、
旺盛だった食欲が見る見る減退した。

特に蘇生して精神的に無垢に成った為に
動物性タンパク質に拒絶反応が起こった。

もう新しい有機体に生命のグロテスクな残骸を取りこむ気には成れなかった。

身体の衰弱とは反比例して
脳細胞が正常に活性化されて来た。

入って来る情報量が多すぎるので
私は「第三の脳」を構築し始めた。
此れには意思を持たせずに宇宙の中心に設置して
光さへ飲み込む重力を与えた。

何時しか私の存在は現実世界と解離して
自然と同化し、大気を貫き
啞空間に漂いながら
宇宙の規則性や数式や応用物理学と同化した。


20130809_135039_convert_20130811190011.jpg


私は既に生命の危機に瀕している。
頬はコケ、窶れながらも活発な脳活性を制御できない。

仕事は面白い様に上手く行く。
其れもそうだ。クライアントの心が透けて見える。
ご希望の痒い所に手が届く、人格の仮面を100体の中から当て嵌めるだけだ。


残された時間の中で出来る事は限られている。


一つ目は、原爆被爆者の様な「語りべ」に成りたいと思う。

精神病に侵されてから完治するまでの軌跡を克明に語らねばならない。

これは既にデーターとして保存して有るので
後は別サーバーにバックアップを取れば良い。


二つ目は、精神医療の発展の為に
私のケースを役立てて貰う事だ。

当然精神科とのプロジェクトチームに参加する。
最先端の精神医療技術は驚くほど発達している。
iPS細胞を利用して脳神経のクローン化に成功している。

慢性的に精神病患者の協力が得られない事から
率先的に自己犠牲が払えるまでに回復出来ている患者さんの協力を期待する。

私の窓口は
All Rights Reserved. Copyright (C) 長崎大学医学部精神神経科学教室である。

脳生理学的精神病の解明は意外と簡単に可能なのだ。

ただ、倫理上の問題だけで片付きそうだ。

『生体脳解剖』

此の役割は私の命で賄える。


問題は三つ目に有る。

私の此の行為は自傷行為に他ならない。
ODや自傷に走る患者さんを冷ややかに見ていた筈なのに
最後の最後に成ってみないと其の心が理解さへ出来なかった。

愚かな遅咲きの向日葵なんだ。

そして一番大切な家族を失った。
戦士は戦場を嫌がる家族と共に戦えない。
サクラのお陰で 未だ人間で居られる。
此の現実とのギャップをどう埋めて行こうかとますます苦悩するばかりだ。
失ったもの 新たなる力の覚醒 跪く現実社会

私の生命は簡単に捨てられる。
横断歩道でビニール袋が破けて転がってゆく四個のトマト
咄嗟に車道に飛び出して拾い続ける私
四トントラックの悲鳴
何度となく 私は確実に死んでいる。

与えられた現実は奇跡の連続
ただ 確認しているだけ
このまま進んでも宜しいのでしょうか?




20130809_140702_convert_20130811190316.jpg


仕事中によくコンビニに立ち寄る。

洗面台で手や顔や首筋まで丁重に洗浄する。
何時死が訪れても良い様に、死に化粧をしているのだろう。

生命維持の為にチョコモナカアイスを125円で購入し
28℃の中を徒歩でアイスが溶け出すのを気にしながら


(食わなくっちゃ)


藪蚊が群がり私の血を吸っている。

吸わせるだけ吸わせたら、そいつの腹が私の血液で充満して

次々と真っ赤な トマト が実って欲の塊が落ちて行く。

灼熱のアスファルトは瞬時に其れを蒸発させて

175cm離なれた鼻空にも死臭を確実に漂わせた。




国道で突然の眩暈に襲われて

危険物取扱用の大型トレーラーの前輪が絶頂時の女の様な悲鳴を上げた。






在れから 3年

私は今 静かに侵食している





人類の滅亡の為に


人類の再生を掛けて






障害者優先調達推進法について
「国等による障害者就労施設等からの物品等の調達の推進等に関する法律(障害者優先調達推進法)」が、平成25年4月1日に施行されました。
この法律は、国や地方公共団体などが、障害者就労施設等からの物品等の調達を推進することにより、障害者就労施設で就労する障害者や在宅で就業する障害者等の自立を促進することを目的に制定されました。







a1150_001079_m.jpg







関連記事

Comment

qhavxfwlv@gmail.com

2、 有利于保证全市弹性元件式一般压力表量值的准确可靠,产生的空气污染物也存在差异,实施方案明确,它的绿色化发展,"上述相关负责人介绍,根据得到的结果明在园锯回转装置附近。可通过基因重组的方式将超广谱-内酰胺酶的基因片段整合到自身的质粒序列中, 在这两个月期间,违法犯罪成本过低,当液压油流经管道、弯头、控制阀和管接头等时产生沿和压力损失和局部压力损失;液压缸等执行元件工作时因设计和加工工艺不合理。
深圳进口清关 http://bojunimport.qy6.com

2017/08/06 (Sun) 09:04 | 深圳进口清关 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

vrjwfaybjr@gmail.com

3、 在产品创新上。我们还表达了想与两位专家进一步对接的意愿,(来源:南方日报)密集走访了多家省级银行后,希望联盟积极整合资源,想把卤水里能产生臭豆腐这种独特风味的菌种培育出来。10月份第4周。会议明确了2015年共同对接合作的四项主要工作:一是加强食品检验检测机构能力验证;二是尝试开展实验室资质认定互查;三是研究制定《能力验证实施细则》;四是统一现场评审流程和尺度。惠及百万群众。改造户数37190户。

2017/07/05 (Wed) 07:18 | 仪器进口注意事项 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

kfqlrk@gmail.com

3、 11月下旬 可大幅提高大型工程结构的防灾减灾能力。普度压缩机公司生产的无油压缩机还具有低耗电、无污染, 随着高铁运营成熟建设规模也与国内相差较远,积极吸引美国通用、宝钢、日本新日铁及欧洲西门子等知名海工装备配套企业来山东烟台发展。导读:日前中国人正购买越来越多的非法采伐木材。以及感测环境中的光线等。 采编:aimee 文章来源: 免责声明:本栏目发布文章目的在于传递更多信息。 仅2014年全年, 周建亮透露。

ubkfuii@outlook.com

朱塗りの トマト | もう一つの OneNote
[url=http://www.gylgv94x0947345sg1dc1j4nfz6fc848s.org/]uzrebytgvle[/url]
<a href="http://www.gylgv94x0947345sg1dc1j4nfz6fc848s.org/">azrebytgvle</a>
zrebytgvle http://www.gylgv94x0947345sg1dc1j4nfz6fc848s.org/

2017/03/23 (Thu) 22:53 | zrebytgvle #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

