Post

Prev   

デリヘル呼んだら君が来た




お疲れ様です

かれんです

今日も元気に出勤してきました

ラストまで頑張ります

かれんと仲良く遊びましょう







「いや、チェンジとかないんで」








hqdefault.jpg











デリヘル呼んだら君が来た













にゃん!
CLJ2cw2UkAAdxez.jpg







先ほどはありがとうございました

気さくな方でサービスはもちろんのこと
お話も色々と楽しくて
あっという間のお時間でした

このあとは暖かくしてゆっくり休まれて
また明日からお仕事頑張って下さいね

ではまた
お会い出来るのを楽しみにしています





images (8)






こんばんは

お久しぶりになってしまいすみません

だいぶ寒くなってきましたが
皆さま体調などはくずされていませんか?

かれんは元気にラスト4時まで頑張ります

お誘いお待ちしています

「いや、チェンジとかないんで」




deriheruio-2.jpg






それじゃちょっと
息抜きでもしましょうかって感じで
チラシの番号にTEL
たまたまドンピシャで気に入った娘がいたんで
胸の大きい方をChoice






yoichideri001.jpg




「髪型ショートで 攻めんのが得意な娘
今からそちらへお送り致します」 
ドアを開けたら 別れた彼女
おいおい こいつは一体何の冗談だ




d6956.jpg





デリヘル呼んだら君が来た 虚ろな目をして立ってたんだ
「あなたの好みのタイプになって帰ってきました」って
ロミジュリばりの悲劇に酔い 傷付きましたとリストカット
街頭を見渡して 大声で さぁ
チェンジ! チェンジ! チェンジ! No,39!






9a04d34d.jpg





朝の長崎 今日はご機嫌どうですか 上々?
中々の塩梅です
隣の部屋 喘ぐのは女子大生 ほら今もBPM190で







201407-14-13.jpg





「細身スレンダーで地雷踏んだから
たまには年下 小柄な娘にしようか」
ドアを開けたら 縮んだ彼女
おいおい どんな魔法を使ったってんだよ
 






南海





ホテヘル行ったら君がいた 虚ろな目をして立ってたんだ
「あなたの好みのタイプは全部分かっているのよ」って
制服 人妻 ナース OL 行く店軒並み全部登場
オプションは頼まない 延長もしない






34319750.jpeg






真夜中起きたら君がいた 虚ろな目をして立ってたんだ
「あなたの好みのタイプになって帰ってきました」って
思い出したくもない笑顔が トラウマとなって住み着いた
愛執を見落として 絶賛逃亡中さ
チェンジ! チェンジ! チェンジ! No,39!
 







ダウンロード (1)






デリヘル






マイナンバー制度の施行後に 大きな影響があると言われているのが風俗業界です。
一般的には、この関連性が分からない人が多いようですが、当事者の方たちからすると
かなり前から マイナンバー制度の動きを気にしていた方も多い様です。

また、副業として、風俗店でアルバイトをしている、一般の会社に勤めているOLさんも意外と多い様です。
なぜ風俗で働いているかというと 働かざるを得ない金銭的な事情がある場合がほとんどですので、
マイナンバー制度が始まったからといってすぐに辞めるわけにもいかないというのが実情のようです。

マイナンバー制度でどんなことが起こるのかと言いますと、

副業バレ
税金の問題

具体的には・・・

副業バレ

風俗嬢の中には、親や昼間の会社に内緒で働いている人もいると思います。
それがバレる可能性があります。

税金の問題

所得を確定申告をしていない方がほとんどだと思います。
これは 脱税なのでヤバイことになる可能性もあります。

副業がバレる理由

マイナンバーに限らず風俗勤務がバレる理由はちょっとした変化が多いようです。

臭い テクニック しぐさ 雰囲気・・・

バレたくない人と会う際には注意が必要です。


税金の問題

風俗嬢の方で 確定申告をしている人はほぼいないのではないのでしょうか?
しかし ご存知の通り マイナンバーで風俗嬢の方の税金問題がヤバイと言われています。

風俗店で副業をしている方にはかなり厳しい状況ですね。



マイナンバー制度によって風俗嬢が受ける影響として言われているのが
主に「税金」「バレる」という2点の問題があると思います。
これについて ネット上では様々な意見が言われていますし 
ビジネス系の雑誌でも、夜の仕事が一気に廃れてしまうような内容が書いてありました。

危険なお仕事から 犯罪者ともなります。

ネットでは どちらかというと此の儘では危ないという危機感を煽る内容が多いのが事実です。

影響を受ける嬢は相当多いのでは?

よく言われるのが 税金の未納問題ですが 
稼いでいる風俗嬢でも年収2000万円を超えている人もいます。

年収2000万円以上となると 個人事業主でも調査が入る可能性があると言われていますが
それも2000万円前後ではなく 個人で言えば、3000万円~5000万円クラスが主なターゲットです。

確定申告をしている人が対象ですので そもそも確定申告していない風俗嬢を
かまっているほど税務署もヒマではありません。

それが バレるのがマイナンバーだという意見もありますが お店が税務申告しなければまずバレません。
ほとんどの風俗店が税務申告をしていないとの情報もありますので
風俗嬢にまで脱税の手が伸びることは 可能性としてはそれほど高くはないと思われます。

しかし 嬢個人に対しての見せしめの調査は 間違いなくあるだろうと言うのが率直な意見です。
風俗嬢個人というよりは お店から税金を取りたいというのが 
税務署側の見解が 見せしめの取り締まりというものは抑止力が高いため実際にあります。

ちなみに 働いているお店に調査が入った場合 お店の帳簿やPC等の情報がすべて持っていかれます。
データを消していても無駄です。
働いている嬢個人へ連絡が来て どれくらい稼いでいたのか等いろいろ聞かれたりします。
そして その場合 嬢個人として税金を納めていなかった場合には
税金を支払うように言われる可能性も高いと思われます。

その状況になってから納税について知らなかったことをきちんと説明し 謝罪し 税理士さんにお願いをして
経費の計算も行い 確定申告をし納税するということですが
実際どれだけ追徴課税を取られるかは分かりません。

過去に遡って税金を支払いを督促される可能性が高いですし
サラ金並の利子が付きます。
しかも 5年前まで逆上ってです。

家族バレや副業バレ

また 家族バレや副業バレですが 運の要素が非常に強いです。
ただし これも現段階のことですので 今後の流れで分かりません。

家族へマイナポータルを含めて マイナンバーがもとでバレる要素が有ります。

副業でやっている場合の昼間の会社へバレない方法

確定申告していなければバレません。
お店が申告をした場合はバレます。
その場合には事前に身体を求められますから
素直に受け入れましょう。
そう言う柔軟な対応をすれば大丈夫だと思われます。










9b800abf-s.jpg












はい!えんちょうにはいりま~す











6c5a9feaa2928cabf4322812b2afc29f.jpg
















418280-e305ce8a-7453-4854-992b-c3d411e81975-small.png














関連記事

Comment

познакомится с девушкой в алматы

http://loveawake.ru - Знакомства Babina. Сайт знакомств Babina бесплатно, без регистрации, для серьезных отношений.

2017/03/29 (Wed) 09:11 | SergioLig #us.afhCs | URL | 編集 | 返信

zslyybjwiv@gmail.com

2、 四台力士德装载机,间隙越大物料在破碎机内的撞击力和碾压力就会随之下降,对于与智能手机紧密相关的商业模式创新能力明显不足,我们这些靠海吃海的人也是受害者。没有企业的申请 中国科学技术协会书记处书记王春法在"2015世界机器人大会"新闻发布会上的讲话表示,【中国仪表网 行业聚焦点】据了解但与欧美等发达国家的成熟产业比仍相差甚远。如省级财政进一步提高农业保险保费补贴比例,1%。在偶然的机会读到了乔布斯的故事。

kakmtxrgjrg@gmail.com

デリヘル呼んだら君が来た | もう一つの OneNote

2017/03/24 (Fri) 06:05 | Sump Die-Casting #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

paczeim@outlook.com

デリヘル呼んだら君が来た | もう一つの OneNote
[url=http://www.ghg2klm07e91cvul6he2612678z983efs.org/]urkzwxdyek[/url]
<a href="http://www.ghg2klm07e91cvul6he2612678z983efs.org/">arkzwxdyek</a>
rkzwxdyek http://www.ghg2klm07e91cvul6he2612678z983efs.org/

2017/03/16 (Thu) 10:40 | rkzwxdyek #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

匿名様

あい 承知致しました

おもちゃとかでぐちゃぐちゃにしてさし上げましょう

2015/10/28 (Wed) 20:31 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/28 (Wed) 20:26 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント