Post

Prev   

人間 ウォッチ

a0001_015971_m.jpg















人間 ウォッチ









一束54円のセロリを噛じる



葉っぱは縞鯵のお吸い物へ



割烹料亭の白出汁で仕上げる





灰汁を取り 味見をする





「なんじゃこりゃーー♡♡♡」












新米を研ぎ 若鶏の肉と釜飯の素で






御焦げのコースにスイッチを入れる















ようこそ JOYFUL へ


「あら、居たんですか。」


「今日も日替わりランチの御飯大盛りですね。」


「今日は色々なシフトの中の何時に終わるのかな?」









「いろいろです。。。」









耳が真っ赤だ













「介護を解っていないんだな。うちの社長。」


「社会的貢献の本文よりも金儲けだけで、超ムカつく。」


「文書も全部偽造。認定度引き上げて寝たきりにさせる。」


「どうせ私は産後休暇中だから、どうでも良いけど時給少なすぎ。」


「夢を持って資格を取ったのに何処の職場も一緒なわけよ。」


「適当に仕事しなくちゃ やってらんないよ。」






「あの死んだお爺さん 社長が殺したようなもんだよ。」
















左隣の黒縁眼鏡は視線をコップから離さない


テーブルの上には何もない


二箱目の若葉に火を点ける


氷を見つめている















「レシートは良いですよ。お釣りだけで。」











また 耳が真っ赤だ




















「執事のメイちゃん 家まで何分?」



「インターネットでお調べしました 8分です。」



「有難う。」




「いや~ん!メイ感激!」




「今度エッチしようか?」




「変なこと言わないで下さい!プンプン!!」









「デリヘル呼んでくれない?」





「一覧表をご用意いたします。」



















さあ、釜飯も出来た





B89 の童顔な女子は後 5分で来るそうだ









ご馳走してあげよう





事情が有っての 辛いお仕事





「攻めてもいいですか~」ってキャッチコピーは要らない











10時からドラマを観たい


















私が攻める























手を繋ぐ











関連記事

Comment

ngtxcbbyr@gmail.com

人間 ウォッチ | もう一つの OneNote

2017/08/13 (Sun) 09:42 | Wall Mounting Tape #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

getlxdb@gmail.com

人間 ウォッチ | もう一つの OneNote

2017/08/09 (Wed) 12:47 | Melon Slicer #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ckngwmd@gmail.com

人間 ウォッチ | もう一つの OneNote

2017/06/23 (Fri) 06:49 | Color Printed Cocktail Napkin #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

excdycl@outlook.com

人間 ウォッチ | もう一つの OneNote
eeqfwyy http://www.g8y67mqssbffho945v54r7530kx4013us.org/
<a href="http://www.g8y67mqssbffho945v54r7530kx4013us.org/">aeeqfwyy</a>
[url=http://www.g8y67mqssbffho945v54r7530kx4013us.org/]ueeqfwyy[/url]

2017/03/24 (Fri) 03:34 | eeqfwyy #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

