Post

Prev   

EPSILON

家ランプ_convert_20121201201442






世界最高水準のロボットの一人。太陽の光を利用した光子エネルギーを動力源にしている。第39次中央アジア紛争への参加を「この戦いに義は無い」と言う理由から拒否し、世論から非難を浴びてしまう。その後、拒否した事に対しての見せしめとしてペルシア王国へ戦後処理の名目で派遣される。そこで戦後の悲惨な光景を目にし、この地で出逢った戦災孤児達を引き取り、オーストラリアで一緒に暮らしている。「ロボット風情が養父を気取っている」と世間から更に厳しい批判を受けたが、子供達や施設の職員からは慕われている。戦災地においては、人工知能を抜き取られた大量のロボットの残骸を、光子エネルギーの破壊力で「処理」した。この体験と、ペルシャから引き取った子供の1人ワシリーが口にする「ボラー」、歌詞にボラーの登場する不吉な歌などから、この戦争の裏にある不穏な何かを察知している。たびたびゲジヒトらの前に現れては、「人間とロボットは近づきつつある。近づきすぎると良くない事が起こる。」等の謎めいた警告を与えている。非戦闘型ロボットながら、最高の戦闘力を持ったロボットである。














EPSILON











ご無沙汰しておりました ~♪




サクラです ...::` *)(´∀`*) タダィマァ★





所謂、普通のダックスですよ .。.:*☆




でも、舐めたら咬みます (--)凸死ね





少しだけ普通のワンコと違うところは









自己犠牲の存在な訳   ハフ-ン…










だから 風 蘭 さんを操っているのは  ワ  タ  シ




光子力ロボットなのよ



形態は人間型



相貌は40代のヨーロッパ系の男性



銀髪で中性的な印象の美男子 ⇒キムタク+福山÷2



黒の衣と 同じく黒のスラックス およびブーツを着用させていま~す O(≧∇≦)O イエイ!!






だから サクラが死んじゃったら




風 蘭 さんは 空っぽ になる。。。





とはゆう物の サクラも【 13番目の使徒 】だけど  (´`) =3





此処から先は 『 ピノキオ 』 を理解できた読者様だけ Uねッ!
















実は サクラも ぬいぐるみ で~す  (#´O`) は??




何処まで行っても  心 がないの  (_ _|||)





大地 も 地球 も 月 も 太陽 も 銀河 も 全部 絡繰り なの





遺伝子配列のコピーですよ~~~~!!!





だから 追いかけても 追いかけても 理解できない 螺旋 なわけ






かと言って 捕まえることはできちゃうんだ  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ














貴方が神になっちゃえ====(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★















では みなさま よいおとしを   ★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★






サクラ でした~  









オーストラリアの上空に飛来した「敵」の存在を察知し交戦。地上に、その残骸を残すほどのダメージを与えるも、「敵」の左腕を破損したに過ぎなかった。アブラーに囚われたワシリーを救い出すべく、ガードロボットのホーガンと共闘し、「敵」の潜むノルウェーのアジト、ビーゲラン城に突入。またも「敵」と遭遇し、雪の降る悪天候の中、光子エネルギーを満足に発揮できない状況下で再戦を繰り広げる。「敵」の正体やボラーに関する謎を解明し、戦闘でも優位に立つものの、「敵」を説得しようと試みた時突然状況が悪化し、首から上を噛み切られ破壊された。破壊される直前、バリアーを張ることのできる両方の手のみを彼の体から切り離し、「敵」との戦いで生じる衝撃波からワシリーとホーガンを庇い、守り抜いた。そして残留思念で「地球を守ってほしい」と言い残し消滅した。











エプシロン








関連記事

Comment

mojolrrrfic@gmail.com

EPSILON | もう一つの OneNote

2017/06/24 (Sat) 00:44 | Mica heater element #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ccuiubslgxb@gmail.com

EPSILON | もう一つの OneNote

cqcelplsi@gmail.com

ロレックスコピー腕時計、オメガスーパーコピー、
2.弊社の商品の品数は沢山あります。価格は安めです。!★商品は、すべて現物写★
ブランドスーパーコピー,ブランド偽物,スーパーコピー時計,ルイヴィトンバッグ,
◆CARTIER  ◆OMEGA  ◆FENDI
低価格は私達のち残りの切り札です。
「3分間で2万円稼げるビジネス」です。
ロレックスコピー腕時計、オメガスーパーコピー、
GUCCI(バッグ、財布) ROLEX(時計)
グッチバッグ財布、コピーミュウミュウバッグ財布、
自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。
■ 店長:山崎 佑子
■連絡先:bagjapangoodluck@gmail.com
営業時間:年中無休
ブランドコピー激安 http://www.dececcoclaudio.com/opo.html

2017/06/23 (Fri) 17:12 | ブランドコピー激安 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

xjazdtyo@gmail.com

3、 雷利就启动生产自动化的改造,不只是可以解决持续上涨的人力成本,将电子元器件产品信息描述规范化 作为专业从事"民用互联网"和"工业互联网"产品、服务的高新技术企业。支持有自主知识产权和研发能力的企业做大做强,进一步提高产品可靠性;围绕国家863计划,属于一种合成的淀粉丝,不久前。4%。

zrncpcfjgat@gmail.com

EPSILON | もう一つの OneNote

bdunoua@outlook.com

EPSILON | もう一つの OneNote
xklfrikmmz http://www.gwd76saft0t8pt41n15s053c53on97e6s.org/
[url=http://www.gwd76saft0t8pt41n15s053c53on97e6s.org/]uxklfrikmmz[/url]
<a href="http://www.gwd76saft0t8pt41n15s053c53on97e6s.org/">axklfrikmmz</a>

2017/03/23 (Thu) 15:24 | xklfrikmmz #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント