Post

Prev   

サルベージ3.6

a0001_017195_m.jpg






サルベージ3.6




3. 全国被害者支援ネットワーク
目指す社会と使命

私たち全国被害者支援ネットワークは、
全国48の加盟団体とともに
犯罪被害者と被害者家族・遺族が
いつでもどこでも必要な支援が受けられ、
その尊厳や権利が守られる社会の実現を目指して活動しています。

犯罪被害者がいつでもどこでも支援が受けられる
全国規模での支援体制の構築と推進、関係団体・機関との連携
犯罪被害者への支援の充実、犯罪被害相談員、犯罪被害者直接支援員の育成、加盟団体の組織力強化

犯罪被害者の実情が広く理解され、
その権利が守られる社会の実現に向けた啓発・広報活動

犯罪被害者の権利を守るための施策の実行と法整備の促進をしております。
全国被害者支援ネットワーク 2015-10-10 09:53:27返信する
2. ネット犯罪に関するお問い合わせについて
個人的な攻撃は良く有りませんが、
人の生命又は身体を害する罪に当たる犯罪行為(過失犯を除く)による死亡、重傷病又は後遺症等の損害については

「犯罪被害者給付制度」によって、一定の遺族給付金(320万円から1573万円)、重傷病給付金(1年を限度とした医療費の自己負担相当額)、障害給付金(18万円から1849万円余)が、支給されます。
なお、現在、給付金額の増額が検討されています。

法律により各種の被害者救済制度が設けられています。
そのこれらは全てインターネット検索で詳しく調べられます。
稲井孝之法律事務所 2015-10-10 09:44:24返信する
1. 流れがよくわからないんですけど
ナンバー出した車って凄い!!
さくら 2015-10-10 09:18:02


>うま子さん、こんばんは(*^^*)


コメントありがとー!

変な人って結局暇な人だと思うんだよねー( ´ ▽ ` )ノ

これからもよろしくー(*^◯^*)
松田隆史 2015-10-09 18:45:47 返信する
3. Re:無題
>そらさん、こんばんは(*^^*)


コメントありがとうございます(*^◯^*)


はい!

続けますよ(*^^*)

これからもよろしくお願いします(*^◯^*)
松田隆史 2015-10-09 18:44:04 返信する
2. 無題
どこにでもいろんな変な人いるよね~。
あたしは昨日病院後の薬局で男の人に追い掛け回されたのー。この歳になってこんな怖い思いをするとはプンヾ(`・3・´)ノプン(笑)

松田くんも変なのは気にしないでね~。
どんま~い( ´ ▽ ` )ノ
うま子 2015-10-09 18:24:29 返信する
1. 無題
ブログ続けてくださいね(*^^*)

こちらこそ
よろしくお願いします。
そら 2015-10-09 17:28:23 返信する

5. 感謝します
ストーカー行為を受けていました。
車で尾行されて外出も出来ませんでした。

間違いなく、この車です。

浜松中央警察署に通報しました。

有難う御座います。
マリア 2015-10-09 21:35:34 返信する

4. Re:無題
>ユカさん
この子もグルね。
コメント消去している。

性的犯罪者のこいつも
コメント全部消して敗走してるわ。

ここで逃がしたら、同じ犠牲者が出ると思うの。
このナンバーで拡散すれば、犯人に繋がる。

私に出来る事は闘うことです。
自由の戦士 2015-10-09 19:11:53 返信する

3. 許せないです
初めまして、私も被害者です。
記事を読んで勇気を持てました。

松田隆史の、裏の顔は、私も知っています。

携帯番号や、メアドも、メッセージも送られてきました。
正直、怖かったです。
でも、今なら言えます。
あの男は殺したいです!
浜松の被害者A子 2015-10-09 16:58:49

被害者続出中です!!!
被害に合われた方は正直に勇気を持って通報しましょう!

浜松中央警察署
住吉5丁目28−1  ·  053-475-0110

浜松東警察署
中区相生町14−10  ·  053-460-0110

浜北警察署
小松3218  ·  053-585-0110

皆が付いていますよ。
こんな奴は社会から追放しましょう!

【匿名さま】

私も、しつこくされて、同じ職場だった友達も、変な人だから、
関わらない方がいいよと、言ってましたよ、。
いろんな人に、たぶん連絡先などしつこく、聞いているな!と確信しました‥
犬をだし使って女性の気を引こうと、必死なんですかね(笑)
前には、私のフォロワーさんの悪口を仕切に、言っていました。
松田さんて、お金持ちで羨ましいですね、って、言われていたそうですよ(笑)
自分で言うなって感じですよね~(笑)
何気に、よ~く観察したら、自分の自慢話ばかりじゃないですか?(笑)
俺は、友達が多いから、アメーバのフォロワーさんは、全部リアルな友達ですって!(笑)
単なる、アメーバでナンパ?してフォローして貰った、ネット上での、
顔も知らないような、そんな人達を、
真の友達だと、思っているようですね!
松田隆史の、裏の顔は、何年か前には、こんなアホな私でも、気が付いていました‥
携帯番号や、メアドも、メッセージなどで、送られて来ましたよ!(笑)
実は私もアメーバに、二度ばかり、通報したんです。
ごめんなさい!変な事を書いてしまってm(__)m
‥で、私は、こうゆう、メッセージなど、文章を、送るのが、時間もあまりなく、苦手なので、
謝っておきます
すいませんm(__)m
それでは失礼しました。



よろしい、ならば戦争だ


諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が大好きだ

殲滅戦が好きだ
電撃戦が好きだ
打撃戦が好きだ
防衛戦が好きだ
包囲戦が好きだ
突破戦が好きだ
退却戦が好きだ
掃討戦が好きだ
撤退戦が好きだ

ネットで Blogで
twitterで BBSで
書き込みで 反論で
コメントで コメ返しで
ウイルス戦で


このネットで行われるありとあらゆる戦争行動が大好きだ

戦列をならべた同志のアンチコメの一斉発射が轟音と共にゲス野郎を吹き飛ばすのが好きだ
錯乱して罵詈雑言を並べるゲス野郎が二の句も告げないでばらばらになった時など心がおどる

ゲス野郎の述べる「論破せよ」の常套句を完全に無視するのが好きだ
悲鳴を上げて媚を売るような記事を書くゲス野郎の皮を一枚剥がして本性を暴いた時など胸がすくような気持ちだった

個が1となり、ゲス野郎を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態のゲス野郎が既に息絶えた同胞を何度も何度も口撃している様など感動すら覚える

敗北主義のゲス野郎を街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶゲス野郎が私の振り下ろした手の平とともに薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れなゲス野郎が貧困な語彙で健気にも立ち上がってきたのを木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える


諸君 私は戦争を 地獄の様な戦争を望んでいる
諸君 私に付き従う戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる戦争を望むか?
情け容赦のない糞の様な戦争を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?
 
『戦争! 戦争! 戦争!』
 
よろしい ならば戦争だ



眠れし最強の屍達よ

覚醒の時が来た

めくるめき瞬間を共有しよう

正義の名のもとに此処に蘇生せよ


梅沢ロボトミヲ

灰音

そらな

mon

高岡みなみ

PCオタク系の いるかちゃん



最悪な男を皆の力を結集して、叩き潰してさし上げましょう!!!
私宛に情報を集約させ下さい。こんな奴、葬り去りましょう。

mail - fuurann1104@yahoo.co.jp

HP - http://fuurann1104.blog.fc2.com/

チェーン よ~い  どん!


精神障害者

松田隆史  既婚者 41歳にして、Ameba でナンパ強姦を繰り返す。
悲痛な叫び声が後を絶えない。

 http://ameblo.jp/matsu621/

浜松 331
ら 51-51

松田の糞車




【情報が入り次第、記事を更新します】




a0001_010304_m.jpg

関連記事

Comment

fogtgylwii@gmail.com

3、 其次为牛肉(11%),据王丁棉介绍, 近期。 行内人士分析,以及需求的不断增加, 素有“世界的十字路口”之称,其中传统月饼仍为主流。 本次课题启动会由北京市质监局科技和认证监管处李竞武处长主持。严格施工管理。长春燃气是长春市区、延吉市、德惠市及双阳区的主要燃气供应商,也对目前其所进行的两化融合管理体系贯标工作经验和主要做法与参会者进行了分享交流。因此在选择原材料时。

2017/07/22 (Sat) 02:19 | 深圳进口报关行 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

wbynoel@outlook.com

サルベージ3.6 | もう一つの OneNote
[url=http://www.ga58j2rt3k0t8sr2ka402z9c8b3885yrs.org/]unckwbefqb[/url]
<a href="http://www.ga58j2rt3k0t8sr2ka402z9c8b3885yrs.org/">anckwbefqb</a>
nckwbefqb http://www.ga58j2rt3k0t8sr2ka402z9c8b3885yrs.org/

2017/03/23 (Thu) 22:55 | nckwbefqb #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

pywdypw@outlook.com

サルベージ3.6 | もう一つの OneNote
sogewbyl http://www.g0lsw9q2d60t6lua39ı07k91e4e95un2s.org/
[url=http://www.g0lsw9q2d60t6lua39ı07k91e4e95un2s.org/]usogewbyl[/url]
<a href="http://www.g0lsw9q2d60t6lua39ı07k91e4e95un2s.org/">asogewbyl</a>

2017/03/23 (Thu) 22:19 | sogewbyl #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ば~か

私に片思いし続けている素敵なレディーが
なにニヤけてやがる。

体調はどうだい?
辛そうだが、立ち上がれるなら
灰音の指示を仰げ。

私も貴女が好きだ。

2015/10/13 (Tue) 00:31 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

ん?

何回か呼ばれた気がするが気のせいかな

2015/10/13 (Tue) 00:05 | みなみ #G5nEhThc | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント