Post

Prev   

RE。サルベージ

骸骨_convert_20130313193702




RE。サルベージ



インターネットの危険性

インターネットは仮想的な世界であり、現実の社会と異なり、相手の名前や顔がわからない世界です。
このような特性と、コンピュータ技術、そして人間の心理をついた犯罪や事件が多く発生しています。

個人情報の流出
ある日、身に覚えのない広告電子メールや、ダイレクトメールが大量にくるようになった時には、個人のメールアドレスや住所が知られた可能性が高い。個人情報の流出を完全に防ぐことは難しいが、日ごろから個人情報をむやみに教えたり、入力したりしないことが大切。ウェブページでよくある「アンケート」や「商品プレゼント」などに踊らされて安易に情報を入力すると、それが裏の業者に渡り、個人情報として売買されていることがある。


ブログなど、インターネット上でのコミュニティは基本的に文字だけでお互いの意見を主張します。
対面で相手の顔を見ながら言葉で話すのであれば、リアクションによって微妙に調子を変えることもできますが、
文字の世界はそのようなニュアンスを込めるのは非常に難しいものです。
発言する際には、書き込む前にもう一度文章を見直すなど、慎重に行うことを心がけましょう。

「さん」付けを急に他のコメントでは虚勢を張って呼び捨てにする。
自分のブログでは丁重な言葉遣いが、急に他では横柄になる。

などにも、相手の不振を煽る行為に成りなす。

トラブルを未然に防ぐには

実社会以上に丁寧な表現を意識する
冗談や軽口は文字では通じにくいことを認識する
言葉足らずになっていないか書き込み時にはもう一度見直す
使い方を間違えると個人情報を流出させてしまうことがある

ネットは匿名ではありません!
捜査で発信者の特定が可能です。

インターネット上に、殺人予告や爆破予告など、いわゆる「犯行予告」の書き込みが後を絶ちません。
社会の不安を煽る行為は絶対にやめましょう!



精神障害者

松田隆史  既婚者 息子、娘さんも居るのに、41歳にして、Ameba でナンパを繰り返す。

悲痛な叫び声が後を絶えない。



 http://ameblo.jp/matsu621/


浜松 331
ら 51-51



松田の糞車





風 蘭 【さん】コメント有難う御座いますマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

僕はビールはキリンでちゅ ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ウイスキーをポッキーで混ぜるのも好きでちゅ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

これからもよろしくお願いしますゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪




【 サルベージ 経緯 】


8. Re:Re:Re:探偵を雇った。
>風 蘭、宣伝ありがとさん(笑) ⇒ 自分の置かれている状況さへ認識できない只のキチガイ!
この人、危ない、あぶない。。。

松田隆史 2015-10-08 23:53:22 返信する

7. Re:Re:探偵を雇った。
>松田隆史さん

大規模
拡散中!!!  笑

精神障害者
松田隆史   http://ameblo.jp/matsu621/

浜松 331
ら 51-51

風 蘭 2015-10-08 23:52:04 返信する

6. Re:探偵を雇った。
>風 蘭、ハイハイ!
松田隆史 2015-10-08 19:16:55 返信する

5. Re:探偵を雇った。
>風 蘭、お前は本当にみじめだなー。

刺客を雇った?

お前はビビりだから出てこれないんだろ?

もう、やめとけ!

書けば書くほどみじめになるぞ。
松田隆史 2015-10-08 17:21:02 返信する

4. Re:あの~
>ネコマニアさん、なんか変な人に付かれちゃいました>_<
松田隆史 2015-10-08 17:18:46 返信する

3. あの~
そんな人だったんですね。
失望しました。
ネコマニア 2015-10-08 16:42:46 返信する

2. 探偵を雇った。
刺客をよこす。

風 蘭 2015-10-08 16:19:55 返信する

1. ド腐れが。特定した、潰す。


「寝ぼけて消したコメント」   都合の悪い事は全部消す蛆虫!!!

本当はこんな奴!!!

風 蘭 【さん】コメント有難う御座いますマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

僕はビールはキリンでちゅ ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ウイスキーをポッキーで混ぜるのも好きでちゅ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

これからもよろしくお願いしますゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



風 蘭 2015-10-08 16:17:50

12. Re:Re:Re:Re:Re:お餞別だよ 約束どうり消すなよ。。。
>風 蘭、頑張って見つけろよ(笑)
松田隆史 2015-10-08 23:45:19 返信する

11. Re:Re:Re:Re:お餞別だよ 約束どうり消すなよ。。。
>松田隆史さん

精神障害者
松田隆史   http://ameblo.jp/matsu621/

浜松 331
ら 51-51

松田の糞車



風 蘭 2015-10-08 23:44:12 返信する

10. Re:Re:Re:お餞別だよ 約束どうり消すなよ。。。
>風 蘭、いつでもどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
松田隆史 2015-10-08 19:12:56 返信する

9. Re:Re:お餞別だよ 約束どうり消すなよ。。。
>松田隆史さん

ああ お望み道理に。。。
風 蘭 2015-10-08 16:45:54 返信する

8. Re:お餞別だよ 約束どうり消すなよ。。。
>風 蘭、かわいそうな奴め!

暇人なんだな、バカめ!

殺してみろよ ⇒ (要求されました!!!)
松田隆史 2015-10-08 16:01:10 返信する

7. お餞別だよ 約束どうり消すなよ。。。
Re:Re:悪いね。。。
>松田隆史さん

とぼけんなよ。
それに風 蘭さんの「さん」消して虚勢をはるな。

その言葉遣いは外面だけだろう。
ビビりまくっている小心物めが。

キサマはもう見切ったよ。
私は屑には関わりたくはない。

今度ユカさんにコメしたら、殺す。
風 蘭 2015-10-08 15:45:43 返信する

6. @
もらい酒で
>松田隆史さん

私からコメント貰って有頂天になって
ヘコヘコしてたコメさえも消去するへたれ。

テメーなんざ、偽善者の卑怯者、人間の屑、糞、血管破裂!大躁転一生隔離されとけ。

二度と表に出んなよ。
私が逃しはしない。
風 蘭 2015-10-08 15:41:01 返信する

5. @
悪いね。。。
>ユカさん
事と次第によれば
友達を一人潰すよ。。。
風 蘭 2015-10-08 15:40:12 返信する

4. @嘘付きはユカさんに嫌われちゃうぞ!
>松田隆史さん

どんなコメントにも必ず返信はします。
それから、メッセージで誹謗中傷してくるお前たち。
コソコソ裏でやり合うよりは、表で話し合おうぜ。

いつでも待ってます。

此れの何処に真実が有るんだい?
コソコソ裏でやり合うよりは、表で話し合おうぜ。

いつでも待ってます。
風 蘭 2015-10-08 15:39:26 返信する

3. @
包茎短小
>松田隆史さん

気が狂いそう(もう狂っています)

やさしい歌が好きで(オカマか!)

ああ(悶えんな!)

あなたにも聞かせたい(聞ける品じゃねえ)

このまま僕は(何が僕ちゃんよ、ヨチヨチ)

汗をかいて生きよう(マスを掻いてろ!)

ああ(だから悶えんな!)

いつまでもこのままさ(そうよ進歩なし)

僕はいつでもマスを掻く時皮の中から♂に

ガンバレって言っている

聞こえてほしい亀頭にも

ガンバレ!

人は誰でもイキそうになるもの

ああ

僕だって今だって叫ばなければやり切れない思いを

ああ

ティッシュを捨てないでフソフティーにやさしくしてね~♡

擦れて血が出ちゃう

指でイッテやる、でっかい指でイッテやる

ガンバレって言ってやる、ガンバレ!限界だ!!!

やさしさだけじゃ皮は剥けないから

ああ

舐めてあげられない

期待はずれの技が出来ない時に

皮のなかでは

ガンバレって扱いている

耐えてほしい亀さんよ

ガンバレ!
風 蘭 2015-10-08 15:38:36






被害者続出中です!!!
被害に合われた方は正直に勇気を持って通報しましょう!

浜松中央警察署
住吉5丁目28−1  ·  053-475-0110

浜松東警察署
中区相生町14−10  ·  053-460-0110

浜北警察署
小松3218  ·  053-585-0110

皆が付いていますよ。
こんな奴は社会から追放しましょう!



【匿名さま】

私も、しつこくされて、同じ職場だった友達も、変な人だから、

関わらない方がいいよと、言ってましたよ、。

いろんな人に、たぶん連絡先などしつこく、聞いているな!と確信しました‥

犬をだし使って女性の気を引こうと、必死なんですかね(笑)

前には、私のフォロワーさんの悪口を仕切に、言っていました。

松田さんて、お金持ちで羨ましいですね、って、言われていたそうですよ(笑)

自分で言うなって感じですよね~(笑)

何気に、よ~く観察したら、自分の自慢話ばかりじゃないですか?(笑)

俺は、友達が多いから、アメーバのフォロワーさんは、全部リアルな友達ですって!(笑)

単なる、アメーバでナンパ?してフォローして貰った、ネット上での、

顔も知らないような、そんな人達を、

真の友達だと、思っているようですね!

松田隆史の、裏の顔は、何年か前には、こんなアホな私でも、気が付いていました‥

携帯番号や、メアドも、メッセージなどで、送られて来ましたよ!(笑)

実は私もアメーバに、二度ばかり、通報したんです。

ごめんなさい!変な事を書いてしまってm(__)m

‥で、私は、こうゆう、メッセージなど、文章を、送るのが、時間もあまりなく、苦手なので、

謝っておきます

すいませんm(__)m


それでは失礼しました。



なんて最悪な男でしょうか!!

皆の力を結集して、叩き潰してさし上げましょう!!!
私宛に情報を集約させ下さい。こんな奴、葬り去りましょう。

mail - fuurann1104@yahoo.co.jp

HP - http://fuurann1104.blog.fc2.com/

チェーン よ~い  どん!



精神障害者

松田隆史  既婚者 息子、娘さんも居るのに、41歳にして、Ameba でナンパを繰り返す。
悲痛な叫び声が後を絶えない。

 http://ameblo.jp/matsu621/

浜松 331
ら 51-51

松田の糞車




【情報が入り次第、記事を更新します】




a0001_010304_m.jpg


関連記事

Post Comment

  
非公開コメント