Post

Prev   

新しい世紀

a0001_016595_m.jpg











新しい世紀







意外にも、乳白色のプラスチック製の波をうつ屋根の下での KENT も、悪くない。

時々隣りに座る女子から声を掛けられる。


「一本貰っても良いですか?」


ライターで火を付けてやる。

2人の煙。運動場でゲートボールを楽しんでいる患者さん達に、陽炎。


「DVなんです。此処が逃げ場所で~す!」



明らかな躁うつ病の躁転時。


「日記を付けると良いですよ。」


「ボールペン、禁止になったんです。」


県立は北海道の惨劇を教訓にして、対処が早い。



「これでも、スマホで勉強しているんです。」


親指を滑らせてお気に入りを見せてくれた。




「あぁ、これ私。」




冗談ぽく言ったつもりだけど、その子の瞳は収縮した。



「マジ!ヤバ、ちょっと待って!」



旦那さんに熱弁しながら、やって来て




「マジ、リア 『神』 ~ !!!」











「藤沢さん、一診へどうぞ。」








どうにも、昨今はよく解らない。









私は只の人間だよ。











a0001_016615_m.jpg





関連記事

Comment

orxsbbgpra@gmail.com

爱博国际充100送88,充200送208,多盈娱乐彩票平台,主打时时彩,是专业的时时彩平台!
多盈娱乐彩票直营 http://www.712553.cc/

2017/03/25 (Sat) 19:01 | 多盈娱乐彩票直营 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

lsncyua@outlook.com

新しい世紀 | もう一つの OneNote
<a href="http://www.gzcor9j84e67pr9dr5u83q824002s8bos.org/">awvjmxomkd</a>
wvjmxomkd http://www.gzcor9j84e67pr9dr5u83q824002s8bos.org/
[url=http://www.gzcor9j84e67pr9dr5u83q824002s8bos.org/]uwvjmxomkd[/url]

2017/03/23 (Thu) 22:50 | wvjmxomkd #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

>風 蘭

レレレのおじさんから返信来た(笑)

反省したからコメントしたんやで
ユカは
反省するとこはどこ?って聞いたのに
教えてくれへんやん

でも言い過ぎたんかな?
フウランがユカに言い過ぎたと思って傷付いてへんかな?
とかそういうのは考える
ごめんなさい(・ω<)-☆

だからユカみたいのんに説明するときは
これがこうやから答えて
それはこういう意味がある
とか
なぜこう言うかと言うと…
とか
説明して?

なんか分からんのに
アカン!アカン!
だけでは分からん

昨日も今日もお酒一滴も飲んでへんのん
自分なりにがんばりよんやろな
ユカは止めてないで?
子供の前ではしっかりするん

今日も弁当持って行ったのに
お昼に不安で帰ってきて
家で弁当黙って食べてまた仕事行ったん
変な行動しよるやろ?


ユカが衝動的なのは分かっとるで
今日もスーパーで 理由忘れたけど
冷蔵庫蹴って
sexマシーンに怒られた
蹴るんはアカン!って

でも 深呼吸しろとか
10数えろとか
言われてしたくない
思ったら勝手に止まらん
アカンかったなって後で思ったら謝る
それがユカのやり方
考えて行動出来たらユカとちゃう

それだけ怒っても
何に怒ったか忘れる

ADHDの衝動性ちゃうん?って先生にずっと聞くけど ちゃうって笑われる


初めだけ
とか
しんどなって飽きたんや
って思うのは
認知の歪みやと自分でいっつも思う

ユカがストレートにものを言うてくれる人が好きなんは
「ユカの体に悪いから もう寝よか」
とか
人のせいにして
自分が寝たいヤツが多すぎたから(例えば)

だから
そんな言い方したら
コメントしてこんよーになって
やっと解放されるー
あーしんど
めんどくさいわー
って解釈になる
表記してなくても文字では 特にそうなる
でも コメントするけどねー ユカは
だって反省したらコメントしろって言うたもん
反省したで?

それをユカのせいにしたん?って確認する度
毎回
「違うで(^-^)」って答えなアカンsexマシーン
たまにキレてくるときある
じゃぁ ユカは手を出すけど

向こうも認知歪んどる
だからそのときは
それは こういう意味やで?ってゆっくり説明する


フウラン学習済みやから
コメントしたんやん(笑)

しかもレベル上がった
やったー
レベルどこまでで卒業なん?(笑)

ユカの精神崩壊したら楽しい?
楽しくないんやったらやめてな
何回も言うけど
全て本気
人の何がほんまか分からんくなる

精神科医は患者の精神に悪影響を与える事は厳禁だけど、
私の接し方は規制が出来ないから、心理学も含めて
医者より上を行くことが出来る。

ユカは そのもっと上や

アルコール依存症の知識なら十分に持っている。
量的問題ではない事柄と、ほんまにええヤツと、
病気のせいで容認する事の因果関係は全く無い。
主観のみが独り歩きするから、貴女の方向性は何時も間違う。

知識あるん?主観ってどのこと?
ここは何が間違いか具体的に教えて?

お酒でなっとる言動と
いつもの本人を見分けなアカンのんやで?
それを知っとんのはユカだけなんやで?


人格まで崩壊寸前の奴が
娘さんを強姦するのを黙認する(して来た)母親の精神だけは
絶対に認める訳にはいかない。

ここは全く意味が分からん
娘って?
何言うとん?
娘を?強姦?黙認?母親?
これ絶対答えて!
説明して
事実とちゃうかったら
謝って!

謝ってって言われたら怒る体質?



その糞野郎が
今までの人生で
いちばんええ男や
世の中それだけ糞ばっかりや
アルコール依存症は病気
それとこれとは別

貴女は救いようのない程、認知が歪んでいる。

そうやで
今 一生懸命治しよる
じゃぁポジティブになり過ぎた(笑)
治したいから先生にもお願いした
じゃぁ電車で行かなアカンとこしかなくて
高速もアカンし
お金かかるし
自分でやりよる
あ、認知行動療法のこと




「離れろ!」

だから
一緒におる方向やから
保健所に相談したんやん
離れることは簡単やけど
家族4人で
めちゃくちゃ仲良しやったから
それがみんなの記憶にあるから
がんばりよんやん
やっと原因が分かって
今からなんや
しんどいのは
どこ見ても書いてあるから
家族全員覚悟しとる
それでも ムリやったときは
もう 諦めよなって子供に言うとる


神様なんかおらん


今度は私に…って
ユカ誰にも取り憑いてへんもん


次のブログ読んでみるー
FC2は 分からんのんやって
フウラン
全部が説明不足 レベル2.4 o( ̄◎ ̄)o

2015/10/02 (Fri) 00:52 |  #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント