Post

Prev   

働きすぎても

明日は私は休日出勤です。
だから早めにブログを更新します。

年度初めに納品する契約が4件有ります。
だから4月のノルマは気にすることは有りません。

社会貢献出来る幸せと充実感は何よりの安定剤です。
どうして自分が此処まで回復出来たのか訳があります。

まず、妻の手助けが無かったらとても此処まで来れなかったでしょう。
そして真正面から躁うつ病を体験学的精神療法で精神を鍛えた事があげられます。

精神の病は精神で治療すると言う考えです。
薬はあくまで補助的に使います。

この考えが事実である事は、多くの回復された方達の共通点です。
素直で無垢な心があれば、そう難しい事ではありません。

しかし躁うつ病で苦しむ余りに、己を見失っている方が多いことは残念なことです。
私は私の道を行きますので、もう悪しき魂の方とは関わり合いに成りたくないのです。

私はメンヘル社会復帰の52歳のオヤジです。
躁鬱カテの皆さんは何時まで執着しておられるのでしょうか?
大げさにお払い箱のBBSの談義までして気が知れません。

ほっておいてもFC2から削除命令がくだされます。
それとも私にもう一度躁鬱カテへの襲来を希望されているのでしょうか?


私はもうリアルの世界を大切にしてブログごときに病状の悪化をさせる事は希望いたしません。
次のゴールデンウィークには代休を貰って妻と京都でも観光に行こうと考えています。

車は結局、ローンの事も考えてアダムオペル3200CCを買うことにしました。
モダンなスタイルに総革張りの内装でお洒落な一台となっています。

高速の安定感が抜群だと言う事で、いまから京都までのドライブが楽しみです。

自分へのご褒美は大切な行事だと思います。。。



鳳 凰 殿




ポチっと応援お願いいたします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

mqdnerekx@gmail.com

働きすぎても | もう一つの OneNote

2017/08/13 (Sun) 06:12 | manager@ecotronic.com.cn #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

dzitlc@gmail.com

働きすぎても | もう一つの OneNote

jhqjrklk@gmail.com

働きすぎても | もう一つの OneNote

2017/08/12 (Sat) 09:27 | Pizza Vending Machine Kopen #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

bdcdiepmknm@gmail.com

働きすぎても | もう一つの OneNote

svxvfiqldm@gmail.com

働きすぎても | もう一つの OneNote

2017/08/11 (Fri) 00:07 | Sexy Dress #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

nkjzsvt@gmail.com

最新新闻

2017/08/09 (Wed) 12:52 | 91新闻 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

buzodqbaema@gmail.com

121:经典励志名言警句 122:理想和抱负名言
龙8娱乐平台,龙8国际pt官方网站,www.long8cc.com http://www.xinfhc.com/

eidtqrhwph@gmail.com

働きすぎても | もう一つの OneNote

tqjuull@outlook.com

働きすぎても | もう一つの OneNote
[url=http://www.g19ymr82lr59fkiy74858d0efct2124ts.org/]upvrtzxxq[/url]
<a href="http://www.g19ymr82lr59fkiy74858d0efct2124ts.org/">apvrtzxxq</a>
pvrtzxxq http://www.g19ymr82lr59fkiy74858d0efct2124ts.org/

2017/03/25 (Sat) 09:08 | pvrtzxxq #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

有難う御座います。

こんにちは、mistook さん。

身分相応でジャガーでもベンツでも無くなりましたが、
オペルでも十分です。

今から京都旅行の計画が楽しみです。
mistook さんも折角ですので、体調さえ良ければ是非イギリスへ行ってください。
たまには飛び込んでみることも意義あることかも知れません。


少しだけ因縁のある躁鬱カテとのやり取りで、
不愉快な記事やコメントを載せるかも知れませんが許してください。

先に言ったように私は戦士なのです。
どうかご勘弁ください。。。



2012/04/02 (Mon) 13:02 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

契約おめでとうございます

おはようございます、鳳 凰 殿 さん。遅くなりましたが、契約・早期のノルマ達成おめでとうございます。

オペルもいいですね。3.2Lのクラスだと、仕上がりもさることながら、走りもかなりいいでしょう。ゴールデンウイークの京都は混雑するかもしれませんが、奥さんんと旅行に行くことはうらやましいかぎりです。
ゴールデンウイーク楽しみですね。
僕は今、精神・身体状況次第で、誘われているイギリスに行くかどうかと悩み中です。

2012/04/02 (Mon) 08:09 | mistook #6yPNJGJA | URL | 編集 | 返信

蛆虫さまへ

蛆虫さんはどうしてそんなに私の事なんかが気になるのですか?

嘘だらけの詐欺師とでもお思いなんですね。
醜くて、哀れです。

現実を見てください。
私は今日すべき仕事をきちんと最後までやり遂げて社会奉仕しているのです。

貴方の仕事は私の監視ですか?
いい加減に目を覚ましては如何かな。。。


2012/04/01 (Sun) 15:12 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

鳳凰殿さん


今日は出勤とおっしゃってますが、ブログ見てていいのですか?えらく早くにレスしておられるので。

2012/04/01 (Sun) 14:50 | 蛆虫 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

スルーさまへ

何ども何ども幼稚な蛆虫コメント有難うございます。

大きなお世話なんです!

やっかんでいるのでしょう、負け組だから。
ご自分で這い上がろうともしない方は
病気も悪化するのが当たり前でしょう。

辛いですね、こんな形でしか自分を表現出来ないなんて。
貴方には人間のクズと言う言葉が一番にあいますね。

では、クズさん、これでさようなら~(^o^)/


2012/04/01 (Sun) 14:33 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

娘さんの結婚式まできちんと仕事することだけ考えたら?
恥かかせないであげてよね。
これ以上は!

娘は父と同じ病気の方々を蛆虫ということは絶対しないでしょうね。
けれど、そんな父親は同じ病気で苦しんでる方々をきち◯い、蛆虫、散々暴言を吐き、懲りることなくリアルな世界でうまくやれないストレスをネットの世界で憂さ晴らし。

あ~情けない。

どうか奥様がうまく離婚でき平和な日常をおくれるよう祈っています。

2012/04/01 (Sun) 14:05 | 今はさー、 #- | URL | 編集 | 返信

みなみ さまへ

置かれている立場が解らないみたいですね。
私はあくまでも忠告をしているだけです。

つらつらと下らないコメントを言われている方々は
まずご自分の事を心配されては如何ですか?

私に意見等される筋合いなど微塵も有りません。
正直哀れです。

もう私に関わらない意味でBBSなんて削除すべきです。

でないと、次の手段を実行しますが宜しいでしょうか。。。




2012/04/01 (Sun) 13:56 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

わかんない人だなぁ。
関わりたくないなら記事の中に躁うつカテのことなんか書かなきゃいいんじゃない?
私の見解はもう十分に分かっているでしょ。
削除の方が多ければ削除するって言ってるじゃないですか。
私だってあなたに関わりたくないですよ。
あなたが私のブログのコメントに書いてきたんじゃないですか。
懸命に中立を保とうとしてるのに、なに考えてるんですか?

2012/04/01 (Sun) 07:19 | みなみ #G5nEhThc | URL | 編集 | 返信

Re: スルースキルがないので・・・

だ~か~ら~。。。

もうみなみ氏にも蛆虫コメントする方にも関わり合いたくないのです!

みなみ氏も愚かだな、十分削除されまいと頑張って居るとしか見えないけど。

私も躁うつ病患者です。どんな手を打っても如何わしきBBSは叩き潰します。。。

2012/04/01 (Sun) 06:43 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

スルースキルがないので・・・

>躁鬱カテの皆さんは何時まで執着しておられるのでしょうか?
>大げさにお払い箱のBBSの談義までして気が知れません。
>
>ほっておいてもFC2から削除命令がくだされます。
>それとも私にもう一度躁鬱カテへの襲来を希望されているのでしょうか?

言い出しっぺはあなたですよ。
神経逆なでされていい迷惑です。

あなたにとってもあなたの味方にとってもいい機会じゃありませんか。

あなたも是非投票に参加してくださいね。http://sentaku.org/etc/1000038561

2012/04/01 (Sun) 00:50 | みなみ #G5nEhThc | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

