Post

Prev   

炎上 再来

a0001_014841_m.jpg





images (4)








【炎上 再来】






FC2へ送った文章 - そらな URL
2012/02/06 (Mon) 19:34:09
タイトル:FC2規約禁止事項違反サイトについて

FC2ご担当者様

お忙しいところ失礼致します。貴社ブログサービスを利用しているA2病棟@(管理者:風 蘭様)についてです。
http://makao78tc135.blog3.fc2.com/
当該ブログは『にほんブログ村』の躁うつ病ランキングに参加しております。
ご自分の持論を展開するのは、発言の自由の範囲かと存じます。
しかし、残念なことに、風 蘭様のサイトでは、他の躁うつ病への差別発言(キチガイ、蛆虫等)や
他ブログの中傷に溢れ、著しく気分を害する者が多数出ております。
(風 蘭様はFC2ブログ以外のブログサービス利用者に対してもコメントにて攻撃しております)
私も躁うつ病患者ですが、キチガイなどと呼ばれては大変不快です。
幸い、私はFC2のIDを2010/5/20に取得しておりましたので、以下質問をさせて頂きます。
主に禁止規約のお問い合わせになりますが、よろしくお願いします。

・禁止規約01
『他の利用者または第三者の信用もしくは名誉を侵害し、他人のプライバシー権、肖像権その他一切の権利を侵害する行為。』
私や『にほんブログ村』の躁うつランキングに参加している者は、躁うつ病患者でありますが、キチガイではございません。
名誉侵害と思いますが、FC2(以下運営者)のご意見をお聞かせ下さい。

・禁止規約03
『法律に抵触する内容の掲載、及び違法な行為を勧誘または助長する行為。』
2012/2/5のエントリー本文内で「法に触れようが親として当然のこと」と記述しておりますが、
2010/10/7のコメント欄で「国金から200万円借りて計画自己破産」と記述しております。
この件に関しましては私の居住する警察署に相談しましたが、当事者同士の問題であり、第三者は口を出すべきではない。
しかし何らかの罪に該当するという回答を得ました。
私としては借金しても踏み倒せば良いと助長しているように受け取りましたが、運営者としての解釈をお願いします。

・禁止規約07
『トラブルに発展しうる個人、特定団体、統治機構、国家、製品、政治体制、信仰、思想、主義その他を差別し、誹謗中傷を行うなど、名誉や信用を毀損する行為及びそれを助長する行為』
禁止規約01と重複致しますが念のため。個人は私ではございませんが名指しで誹謗中傷しております。
中傷されている方の名誉のためにこの場ではURL等をお知らせしませんが、風 蘭様のサイトをご覧頂ければお分かり頂けると存じます。
また、躁うつ病という疾病について、これに関しては個々人の解釈・主義主張がございます。
しかし、その主張はさて置き、先に記しましたが、私たちは『躁うつ病患者』であり、『キチガイ・蛆虫』ではございません。
私たちは障がい者差別だと感じておりますが、運営者としてのご意見をお聞かせ下さい。

以上になります。
なお、この質問文はgooブログ『(´・ω・`)知らんがな』http://blog.goo.ne.jp/soranakusu
にて公開させていただきます。
回答につきましても私のブログで公開致しますのでご了承下さい。
誠に勝手ではございますが、2/10までにご回答下さい。
よろしくお願いいたします。


なお、該当部分は全て魚拓を取ってありますので、必要であれば別途ご連絡下さい。


Re: Re: BBSの目的 - そらな
2012/02/06 (Mon) 14:27:32
電凸したから、できるだけ魚拓集めて下さい。
お願いします。


Re: 風蘭の自演コメント - そらな URL
2012/02/06 (Mon) 18:38:10
今更ながらクソワラタwww
周りに迷惑かけなきゃただのネタキャラなのにw


Re: 風蘭、ブログ閉鎖のご挨拶 - そらな URL
2012/02/06 (Mon) 21:28:12
ちょ、ちゃんと躁うつカテの人間や、その人達を応援していた俺らに謝ってよ。
あなたにキチガイとか言われてんだから、みんな。
俺はケジメとしてFC2には、あなたのこと報告するから。
閉鎖しようと何しようと。
名 誉 毀 損 だからね?

報告のテンプレは俺のサイトにあるから。
異論・反論があるなら言って下さいね。よろしく!


とコメントしてきましたw


Re: そらなさんへ - そらな URL
2012/02/06 (Mon) 18:33:24
テンテンさん、ありがとうございます。
アイツの文章読んでるとクラクラしてきます。
なんか上から目線だし。
破産すると金目の物は全部持ってかれるはずですよね。
突っつくかなぁ。
官報見れば、自己破産した人間は確認できるはず。
国会図書館にでも行ってこようかしら。
私は滅多なことでは怒りませんからねw念のため。


Re: 金融公庫 - そらな
2012/02/06 (Mon) 14:25:41
会議室から電凸しましたw
200万借りて計画自己破産の魚拓教えたったwww
上の者と相談して連絡くれるって!
担当者はYさん。
場合によっては俺の協力を得たいとか言われて、まいっちんぐw






数年前、こんな躁鬱カテの炎上騒ぎがあった事をご存知で無いブロガーさんが多いことでしょう。





【消したブロがー】




梅沢ロボトミヲ

灰音

そらな

mon

高岡みなみ

その他、雑魚多数。





【のうのうと生き残っているOB諸君】




小心者の ヘボスギ君

PCオタク系デブの いるかちゃん

微妙な お母にゃん





まだいたっけな?







さあ、もう一度遊んでやろう。



ド鬱の地獄に突き落としてあげましょう。







a0001_011954_m.jpg






風 蘭



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment

xrldtrchym@gmail.com

cartierlovejesduas а разве Украина какие то санкции вводила да нет конечно вашим олигархам это зачем им это не выгодно у них бизнес а лохи в АТО умирать за славу англосаксов
faux cartier bracelet homme http://www.supercawatch.cn/fr/cartier-love-white-gold-bracelet-imitation-with-screw-driver-b6035416-p657/

2017/08/25 (Fri) 09:49 | faux cartier bracelet homme #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

jflikm@gmail.com

Some truly fantastic information, Sword lily I found this. “Anonymity is the truest expression of altruism.” by Eric Gibson.
anelli cartier donna falso http://www.clovejs.ru/it/

2017/04/18 (Tue) 00:16 | anelli cartier donna falso #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

hsxxaxv@outlook.com

炎上 再来 | もう一つの OneNote
[url=http://www.gf2928b4kb8f310zj4pd57fv6t9zm58os.org/]uceyjbsfopg[/url]
<a href="http://www.gf2928b4kb8f310zj4pd57fv6t9zm58os.org/">aceyjbsfopg</a>
ceyjbsfopg http://www.gf2928b4kb8f310zj4pd57fv6t9zm58os.org/

2017/03/23 (Thu) 06:16 | ceyjbsfopg #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

