Post

Prev   

【C3病棟@】  MIDNIGHT HORROR SCHOOL

骸骨_convert_20130313193702






MIDNIGHT HORROR SCHOOL

後部座席に二人の警官によって拘束された俺は、それでも抵抗は止めない。

無論厳しい暴行を受けるのは承知している。

奴らは警棒で目立たぬ様に俺の腹部を何度も突き刺す。

苦痛のあまり苦い胃液を警察官の足元に意図的に吐いてやった。

車内は異様な臭いで満たされ、俺の狂気を煽るのに十分な舞台が出来上がった。

「長崎警察官の殆どは標準語さえ喋れずに英語なんてとんでもない有様だ。」

「お前ら国際都市の警官として恥さえ感じないだろう!」

「この糞ヤクザどめが!」

「教養も品格も無いド腐れどもめ!」

「金玉の裏まで調べられた奴はもう恥ずかしくて死にたいだろう。」

「この一連の暴行は俺の友達の長崎市長に必ず申し伝える。」

「覚悟しておけ、金玉どもが!」

「あのニヤけたチンピラ顔した担当の監視は、俺の留置場が汚物だらけであることを抗議しておいたから
今頃は慌てて便器掃除絵をしているだろう。なんちゅうお粗末な組織なんだ。」

「主治医の居る丘の上の病院に連れて行け。」

「さもないと貴様ら地獄絵図と同じ光景を体感する事になる。」

運転していた長崎県職員は身の危険を感じて真夜中のバイパスの先を急いだ。

街燈が前方から後方へと流れる様なサーチライトで飛び去ってゆく。

車窓に映った俺の顔は深い笑みをもって

移りゆく陰影に様々な角度から映し出されてゆく。

漆黒の闇の風景は俺には沈着を与えてくれる。

いずれにしてもチャンスを窺っていた時が来た。


楽しい。                 実に楽しい。


車内は閉ざされた恐怖の教室だ。

俺が先生で恐怖を教える。生徒たちはもう逃げることは出来ない。

一人の生徒の頭を頭突きでかち割り

血しぶきで窓ガラスに綺麗なステンドグラスを作成する。

それはピカソの絵画に似て油絵具を肉厚に重ねて描く技法を模倣した。

征しに来た右の生徒の親指は先生の犬歯によって噛み切られる。

叫びと悲鳴の中で先生は歓喜の極みにうち震えた。

それは恍惚感を伴い俺の頭の中のアドレナリンを抽出するのに十分だ。

多幸感が強いために小刻みに頭を振りながら

記憶の中のコンサート会場の観客となる。

車内は嘔吐物と血糊で彩られた。

四人のクラスメイトは化け物に擬態した恐怖映画のスクリーンにだけに存在すべきだ。

この一連の暴挙によって俺は新たなる躁転の領域へと上り詰めるのだろう。

しかし突き抜ける事はない。神の領域までには100マイル以上離れている。

主治医のいる丘の上の病院とはやはり方向が違っている。

「8年分のカルテがある丘の上の病院に方向を変えて搬送しろと!」

と長崎県職員に何度も唾を飛ばし、シートを蹴る。

辛うじて正気を保っている職員は

無言のまま更にスピードを上げて夜の闇を突き進んで行った。


 
関連記事

Comment

rbspax@gmail.com

Il più giovane, ma voglio una casa con muratura di mattoni, in modo che giorno e notte al lavoro.

2017/04/08 (Sat) 20:22 | scarpe footing #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

rsdgvnx@outlook.com

【C3病棟@】  MIDNIGHT HORROR SCHOOL | もう一つの OneNote
vgeqrwlojm http://www.g87wgaht56y6n509d797p21a7ro2jp5ms.org/
[url=http://www.g87wgaht56y6n509d797p21a7ro2jp5ms.org/]uvgeqrwlojm[/url]
<a href="http://www.g87wgaht56y6n509d797p21a7ro2jp5ms.org/">avgeqrwlojm</a>

2017/03/16 (Thu) 02:22 | vgeqrwlojm #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント