Post

Prev   

【C3病棟@】  AROUSAL

DSC_0174_convert_20151214213955.jpg
 





AROUSAL







この病棟は1F、2Fが医局に充てられており、ネーベンDr.を合わせれば30名はいるだろう。

そしてC3病棟が急性期、C4病棟が慢性期、C5病棟が重症な男子、
C6病棟が重症な女子、更にC7病棟がアルコール依存症、
一番最上階のC8病棟は化け物の集まりと言う構成になっている。

俺はすぐさまC3病棟の隔離室に監禁された。衣服がドロドロになってしまったので、病院服を着せられる。
それがとんでもなく安っぽくて黄緑のガーゼの様な衣でしかない。おまけにズボンの丈が膝までしかない。

俺は抗議して着衣を拒否した。当然パンツ一丁なのでとても寒い。

仕方なく毛布を披ってうろうろしていると、鉄格子の向こうから体格の良い白衣の男が現れた。

「なんて格好だ!こりゃ噂どうりの本物のキチガイだ!」
「アンパンマンになっているつもりだろう。こりゃ愉快だ!」

初対面から戦意を煽る精神科医の風上にも置けぬこの男。

俺の担当医の 木村副院長 だ。
年齢56歳 この病院の実権を握るしたたかな経営者の一人。

受け持つ患者数は60名。 診察方針は看護師からの電子カルテ閲覧後に患者の元を素通りするだけ。

此処では精神科医は患者の診察などしないのが通常の事。
あからさまにキチガイと罵ることが出来る精神病院なのだと噛み殺して理解した。

隔離3週間目に玲子が洗濯物を持ってきたようだ。勿論、面会などしない。

処方薬は丘の上の病院への問い合わせで、デパケン600mgだけだ。
食事の終わる頃に鉄格子の隙間から、看護師がそれを飲むのを確認する。
糖衣錠は直ぐ解けないんだ。舌の裏でも、後でトイレに流しても決してバレない。

木村は週に1回しか診察に来ない。
隔離室の説明文には「十分な診察」と書いてあるが、これで精神科医療が出来るはずもない。

「藤沢さん。本当に薬を飲んでいるのか?」

「全く効果が出ていない様だから、筋肉注射をしましょう。」

「ふざけんなよ!何が筋注だ!」

「やれるもんなら、やってみな!」

鉄格子から左腕を伸ばして、木村の襟首を掴む。
すかさず、ポケットのボールペンを右腕で取り上げる。

振り上げたペン先は奴の左目を確実に捉えようとしている。奴の瞳孔がが開く。

脳髄まで深く突き刺してやる。終わりだ、木村!
途端に横の看護師が身を呈して副院長を庇った。
ペン先は看護師の右手の甲を貫いた。

「まだまだだな。筋注!」

鉄格子が開く。なだれ込むスタッフ。反対側の鉄格子からいくつもの腕が伸びてきて、俺の足首を掴む。
体格の良い看護師10名は表の鉄扉から侵入。うつ伏せにさせられ、ズボンを下ろされる。

「早くしてください!コイツ力が強い!」

筋肉注射は臀部に突き刺さり、毒が注入される。素早く逃げるスタッフ。
後は鉄格子の向こうから様子を伺っている。

強い殺意を感じた。

「殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。。。

薄いクリーム色のノリニュウムの床。

まっ黄色の鉄格子。

センサー付きだが機能しない洋式便器。

ステンレス製の小さな流し。

下がグリーンで上がベージュの無機質な壁。

そして天井に突き出した広角レンズの監視カメラ。

このカメラが一番目障りだ。

まだ動ける内にやっておかなければ。。。

トイレットペーパーを水に濡らして小さな団子を作り
監視カメラに向かってロングシュートを何度も放つ。

その内に監視カメラに何発か命中し、乾いてくると燕の巣のようにガッチリ固まる。
ナースセンターでカメラが監視できない事を気付いた奴が、意気込んで隔離室にやって来る。
激しく怒る生意気な小僧こそが俺の担当の看護師である。
金村 光一 34歳 もと空手部主将 
最近身分不相応の豪邸を建てて4,000万円のローンを抱える。
いかにも優等生で病院組織に忠実な腐ったプライドを持ち合わせた輩だ。
高級そうな銀色の眼鏡をキザっぽく掛けている。その訳は直ぐに理解できた。
鼻が大きく左に曲がっていることがコンプレックスなんだ。
もう一度大事な眼鏡ともども、その鼻の根元から左の頬に突き刺さる様に殴り殺してやる。
金村は腹を蹴り上げる。空手特有の前蹴りで。

「ふっ、もう直ぐ意識を失う。」

「少しは大人しくなれよ。キチガイ。」

此処は丘の上の病院とはまるで違う。人間扱いなど程遠い豚小屋以下の牢獄なんだ。

何故か楽しい。

とても愉快だ。

あいつが呼んでいる。

天井の監視カメラの横に一つのスクリンプラーがある。
その動線に幾何学的に深いラインが走っている。

その光景は宇宙の構成図と同じだ。

そのスクリンプラーを エヴァ と名付けて意識を集中させる。

一つ目の エヴァ は無言で俺を見下ろしている。

大脳皮質のニューロンが電気信号のパルスを送る。

かつて経験のある至福の高揚感が生まれる。

完全な躁転をしたのか。。。

前頭葉を中心とした大脳皮質のパルスが活性化してくる。
脳内神経伝達物質
アドレナリン、セロトニン、ノルアドレナリン、ドパミンの異常放出。
シナプスは完全に繋がり、ニューロンは容易く エヴァ にインパクトした。
更に、シナプスの触手は病壁を通過して簡単にネット回線に接続する。

俺の頭はメデューサの様に、ニューロンの触手で覆われている。

その瞬間、感覚刺激によって惹起する脳波の周波数の増大と
振幅の減少に対応する脳の生理的状態が起こる。


此の隔離室は既に亜空間。


完全躁転により意識が薄れる。


ムンクの様に視界が歪む。





そして俺は機能を停止した。






 人 格     風  蘭     覚  










;
関連記事

Comment

cnotxxvnxzg@gmail.com

【C3病棟@】  AROUSAL | もう一つの OneNote

2017/03/24 (Fri) 06:48 | Uv Flatbed Printer #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ahkmico@outlook.com

【C3病棟@】  AROUSAL | もう一つの OneNote
ndiwbtpcs http://www.ghdxv4407n2t045m4k34jf8sgc523ht9s.org/
<a href="http://www.ghdxv4407n2t045m4k34jf8sgc523ht9s.org/">andiwbtpcs</a>
[url=http://www.ghdxv4407n2t045m4k34jf8sgc523ht9s.org/]undiwbtpcs[/url]

2017/03/11 (Sat) 18:57 | ndiwbtpcs #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

njrmblkba@gmail.com

2013 新作 ヴィヴィアンウエストウッド Vivienne westwood 長財布 ビビアン 長財布 価格:21420

2016/09/01 (Thu) 12:51 | ヴィヴィアン 財布 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

zzyrsh@gmail.com

新作 イブサンローラン Yves Saint Laurent YSL ベルト ブルー ブランド: カテゴリー:イヴサンローラン ベルト レディース 価格:12900

fvzndfjjvc@gmail.com

「shoesworldjapan.com」VANS(バンズ,ヴァンズ)の公式通販サイトです。 VANS バンズ スニーカー ローカット メンズ レディース シューズ ブランド:VANS(バンズ,ヴァンズ) カテゴリー:VANS スニーカー ローカット 価格:9400

2016/08/31 (Wed) 06:55 | VANS スニーカー 2016 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

yyfazpkmh@gmail.com

人気 NIKE ナイキ リュック おしゃれ 通学 高校 バックパック 赤 カテゴリー:ナイキ リュック 価格:6300

zmovmtkghr@gmail.com

2016 jimmychoo ジミーチュウ レディース パンプス シューズ ALEXChampagne グリッターファブリック?プラットフォームパンプス カテゴリー:ジミーチュウ パンプス 価格:36288

Re: NoTitle

配慮が足らなくてご迷惑をお掛け致しました。
ほんと、馬鹿なんです。。。

まだまだ人の痛みが解らない私です。

ご勘弁を。。。


2015/06/08 (Mon) 08:39 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/06 (Sat) 13:32 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント