Post

Prev   

娘からの電話【最後の選択肢】

ブログランキング・にほんブログ村へ

a1180_007214_m.jpg





cache_product_8018604_9422_1_400x400.jpg




娘からの電話【最後の選択肢】


私は医師としてお父さんの入院を希望します。
出来ればお母さんの鬱病の為にも
今月中に早めにお願いします。

デパケンは易怒性には良い薬です。
体重増加と肝機能障害の副作用はありますが、
メジャートランキーライザーほどの副作用はありません。

今のままではお母さんの離婚の意志は固いんです。
明日の受診を受けてください。


その場では仕事の影響があるので
入院は直ぐには出来ないでしょうから、
会社の社長さんに病気のことを正直に言って下さい。

解雇されたら入院を急いでください。
再度退院後に雇用して頂けるのなら、
引継ぎが必要だと思います。

時機を見て長期休暇を取って入院してください。

其れしか離婚の取りやめはあり得ません。


お父さんが病気でありながら今まで頑張って働いてきた事は

正直驚きです。感謝もしています。尊敬もしています。

でも、主治医の診療方針さえ守れない状態では
家族と暮らすのは無理です。
9月9日AM10:30丘の上の病院に現地集合ですよ。

前回のように医療保護入院にはならぬ様、
お父さんから病院に確認を取ってください。
本来ならば家族の承諾が無ければ出来ないはずです。


お父さんは離婚になっら自死するつもりなんでしょう?

家族をこれ以上辛い目に合わせないで下さい。



お願いします。



これは最後の選択肢です。。。


   


            images (2)
♪ REM



presented by 風 蘭
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment

voxlfwfyra@gmail.com

娘からの電話【最後の選択肢】 | もう一つの OneNote

2017/08/09 (Wed) 14:44 | Nylon Plug With One Wing #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

epexuif@outlook.com

娘からの電話【最後の選択肢】 | もう一つの OneNote
[url=http://www.g80b3njx42p90o8xsu74nd7x3x7e48y1s.org/]utvyznjtqnd[/url]
<a href="http://www.g80b3njx42p90o8xsu74nd7x3x7e48y1s.org/">atvyznjtqnd</a>
tvyznjtqnd http://www.g80b3njx42p90o8xsu74nd7x3x7e48y1s.org/

2017/03/16 (Thu) 10:16 | tvyznjtqnd #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし


有りがとうございます。

今後の指針に致します。

2013/09/09 (Mon) 20:32 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/09 (Mon) 20:27 |  # |  | 編集 | 返信

Re: で、今はどちらで?


ご心配おかけしています。

診察は病院で受けました。
斜体の文院にはなりませんでした。

今は出張で、佐賀のホテルです。
明日から又激務です。

PCなくて、更新しません。
とりあえず、生きていますよ。

2013/09/09 (Mon) 18:57 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

で、今はどちらで?

なんとも、ショッキングな展開で、驚いています。
大丈夫なはずないですよね。

入院は会社にわかってしまうので
お仕事が順調な風蘭さんには
さぞ、おつらいでしょう。

なんとか、ご無事をお祈りします。

2013/09/09 (Mon) 15:53 | 1つ年上 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント