Post

Prev   

ごあいさつ

うつむきな目_convert_20130303171347







20121110_150737_convert_20121110152818.jpg







ごあいさつ



何時も格別なご愛読、有難う御座います。

此の度にて、【B1病棟@】は見事に

最終章となりました。


紆余曲折のブログでは有りましたが

これまで4年と言う月日を綴らせていただけたのも

読者様のお陰だと感謝いたしております。


先ほど家族会議に置きまして

私は別居いたす事となりました。


心の病の闘病は

時として肉親さえ傷つける事になります。

私は今後もNPO法人での精神病撲滅運動に参加してまいります。

私の病気の「躁うつ病」は無論、

全ての精神病の発生メカニズムは殆ど同じです。

脳生理学的研究は現在精神科医療では目覚しく発展してきました。

必ず近い将来には新しい特効的な薬剤が開発されます。

その時に必要な患者さん御自身の貴重な体験を

是非、最寄の医療機関に提供されて下さい。



最後まで駄目ブログでしたが

お付き合い有難う御座いました。。。



鳳凰殿_convert_20120922224411







家ランプ_convert_20121201201442
♪ REM


presented by 風 蘭
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment

blcsppbql@gmail.com

ごあいさつ | もう一つの OneNote

2017/08/12 (Sat) 06:03 | Fiber Laser Cutter Metal #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

nrsffjshvac@gmail.com

ごあいさつ | もう一つの OneNote

2017/08/11 (Fri) 03:45 | Electric Forklift Battery #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

udhxlwfsd@gmail.com

ごあいさつ | もう一つの OneNote

swsfzyt@outlook.com

ごあいさつ | もう一つの OneNote
[url=http://www.g74olc83vz38r6m359polg4o5y1l72w8s.org/]uegfxlcdfdm[/url]
<a href="http://www.g74olc83vz38r6m359polg4o5y1l72w8s.org/">aegfxlcdfdm</a>
egfxlcdfdm http://www.g74olc83vz38r6m359polg4o5y1l72w8s.org/

2017/03/16 (Thu) 04:33 | egfxlcdfdm #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

鍵コメさまへ


キャ!!! ルフィー!!!

ブログ王に成ってやるってか!

涙が出ましたよ。。。

一人でホテルで居ると閉鎖病棟と変わりませんね。
寂しくって携帯からチェックを入れたら。。。


駄目ですよ。泣かせたら。。。


    お互いガンバ!!!



     風 蘭

2013/09/06 (Fri) 08:13 | 【風 蘭】 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/05 (Thu) 17:57 |  # |  | 編集 | 返信

1つ年上 様へ


今晩は、1つ年上 さん。

長崎の私の書斎の庭から鈴虫が鳴いています。
風流ですね~。。。

いやね。病気の事はもう書き尽くしたんですよ。
社会復帰から寛解、完治までの一通りの流れと考え方をですが。。。

私には反感をお持ちの方が多すぎます。
正直過ぎたんですよ。

それにしても、痛いところを突きますね(笑
正直、別居が最善の策かどうか解りません。

私が妻を鬱病にしました。全部私が悪いのですが、
これ以上傷つけあっては、お互いの精神が残念ながら持たないのです。

週末にもう一度、家族会議があります。
どうしても私は怒りの感情が収まらないのです。

障害者と言う偏見があると思います。一番近くの家族から。。。

暫く時間が欲しいのです。一人の時間が。
離婚はしたくありませんよ。絶対に。

娘は医者としては頑張っては居ますが、まだまだです。
私の意志は未だ継げません。

断薬を一人での生活で行い、定年まで働く。
そして今度は精神病撲滅運動に残りの人生を掛けます。

家族のもとへは何時帰れるんでしょう?

家族の理解は得られません。当たり前ですよね(笑
再考出来る物ならしたいです。

妻は私がもう手の届かない世界に行ってしまったと嘆いています。
一人の家族さへ幸せに出来ない愚かな男が何をか言わんです。

1つ年上 さん、またメールします。色々とお話しましょう。
私の事を理解してくださって有難う御座いました。

北海道はもう時期、冬支度かもしれませんね。
息子さん共々お体に気をつけてお過ごしください。。。


       風 蘭

2013/09/02 (Mon) 19:40 | 【風 蘭】 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

やっと、同じ病を共有する、すばらしい、ブログに出会ったのに・・・
寂しいじゃありませんか。

別居って、入院されるわけでは、ないですよね。
奥様、お子様、わんちゃんから、離れて暮らすなんて、
私にゃ、恐ろしくてできません。そんな、勇気はありません。

ここは、どーかひとつ、再考のほどを・・・

2013/09/02 (Mon) 17:16 | 1つ年上 #- | URL | 編集 | 返信

ルルみー 様へ


初コメで終わりでしょうか?^^

彼方のブログは前向きで素晴らしいです。
私達は村社会やランキングの為にブログを綴っていません。



あぁ~面白かった!!!悔いはありません!
必ず、トップブロガーになって下さいね!v-41

    有り難う御座いました。。。

       風 蘭

2013/09/02 (Mon) 13:13 | 【風 蘭】 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

【風 蘭】さん、こんにちは。

最近訪問されたり訪問したりを繰り返したばかりなのに、辞められるのですね。少し残念ですが・・・

別居。
辛い決断だったと思いますがこれからも応援しています。

ブログ、おつかれさまでした。
そしてありがとうございました。

2013/09/02 (Mon) 10:13 | ルルみー #- | URL | 編集 | 返信

さくら様へ


なんだ、読んでいてくれてたのですか?

最近さくらさんは如何されているのか気に成っていた所です。
その後、ご主人様とは上手く出来ていますか?

貴女なら大丈夫ですね!
私も尊敬する同病者さんですからね。

記事は残します。
コメントでもメールでも下さいな。

私は家族を選択して別居もしてみて、ブログも終わりにします。
家族の理解と絆の回復に残りの人生を使おうと思います。

さくらさん。たくさんの勇気を有難う。。。

2013/09/01 (Sun) 22:53 | 【風 蘭】 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
さくらです。
ほんとのほんとにブログやめちゃうんですか?
風蘭さんのブログを参考にしてたので残念です。

お互い家族を大切にすることに、重きを置いていたので意外な結果に驚いてます。

あっ!!でも別居ですからね。
風蘭さんなら、良い答えがきっと出て家族を今で通り大切にすると思うなぁ~!
今で、ありがとうございました。

2013/09/01 (Sun) 22:35 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント